てぃーだブログ › 久高島ダイビングサービス › 2013年11月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2013年11月26日

久高島ノリノリ体験ダイビング

午後からはのりのりメンバー4人組で体験ダイビングシュノーケル



潜るぜパンチ!



みなさんとっても上手ですねぇ~



水中でも得意のポーズでニコニコ



ドキドキしたけどばっちりOKOK



みんなでわいわいスイスイと楽しみましたニコニコ

共通の知人がいたのにもびっくりびっくり!

またの再会楽しみにしておりますニコニコ

次回は宴会しましょうねビールジョッキ




久高島飲み会in東京開催決定 日時2014年1月18日  


Posted by Koba-ds at 20:00Comments(0)

2013年11月26日

久高島スノーケリングへGO

昨日は大荒れの天気となりましたが今日はばっちり快晴です晴れ

午前中はマンツーマンシュノーケリングシュノーケル



透明度も良くてとっても気持ちのいい海ですGOOD



上手に素潜りニコニコ



とっても気持ちよさそうに泳いでますチョキ



キラキラの海は素敵でしたキラキラ 

またのんびり遊びに来てくださいねパー



久高島飲み会in東京開催決定 日時2014年1月18日
  


Posted by Koba-ds at 19:00Comments(0)

2013年11月24日

久高島飲み会in東京

みなさんお待たせいたしましたパー

今年もやります 「久高島飲み会」ビールジョッキ

今年は東京で開催しますよ~アップ

題して 「久高島飲み会in東京」びっくり!!



久高島より2名で参戦です僕ボクサーシーサーオス

東京の夜をひたすら飲んだくれましょう~アップ


日時 2014年1月18日(土) 18時30分スタート(2時間)

   1次会
    
    店名  麹蔵 八重洲一丁目店
    
    住所  東京都中央区八重洲1-3-7 八重洲ファーストフィナンシャルビルB1 モグモグキッチン

    TEL  050-5796-7317


    会費 6,000円 


   2次会 21時スタート(2時間)    

    店名 Tika -てぃか- ネパールのお座敷Dining 東京駅前店

    住所 東京都中央区八重洲1-8-7 第107東京ビル 5・6F

    TEL 03-5203-0611


    会費 3,500円


<参加前条件>
久高島が好きな人



参加ご希望の方は下記詳細をお知らせくださいませ。

①代表者様お名前(フルネーム)

②参加人数

③携帯ご連絡先

④2次会参加 有・無

以上お知らせくださいませ。


お問い合わせ先

久高島ダイビングサービス 担当 ヒラコバ
TEL   098-949-7955
携帯  090-3041-1979
メール kudaka@kudaka-ds.com
 

今回人数に限りがありますのでお早めの申し込みお待ちしております。


みんなでひたすら素敵な出逢いを楽しむ会となっておりますので気軽にご参加下さいねニコニコ


がっつり飲んで東京の熱い夜を楽しみましょう~アップ  


Posted by Koba-ds at 19:41Comments(4)

2013年11月24日

久高島でシュノーケリング

今日は午後からシュノーケリングツアーシュノーケル

空港到着してすぐに久高島へ沖縄本島



スキンダイバーさんも合流して3名様ご案内ニコニコ



久しぶりの海を満喫しましょうアップ



むむっびっくり!!



とりゃ~アップ



少々波はありましたが天気も良くて気持ちよかったですニコニコ

次回はお泊まりコースで待ってるさぁ~アップ  


Posted by Koba-ds at 18:22Comments(0)

2013年11月23日

久高島ダイビング出張サービスin北部

今日は北部の海を潜りますニコニコ

海も静かなのでみんなの島水納島へ出発です船



透明度も良くて砂地が気持ちいいキラキラ 



今日のテーマも自由奔放ダイビングニコニコ



透明度40m近くあって最高アップ



個人的に大好きなタテジマキンチャクダイ幼魚OK



3本目は瀬底島ラビリンス ここでも自由奔放にニコニコ



ラストは那覇の居酒屋で打ち上げしてビールジョッキ

締めはお決まりのカツカレーお箸

2日間お疲れさまでしたパー

天気も海も最高でしたねGOOD

次回は締めのステーキ食べましょニコニコ  


Posted by Koba-ds at 19:00Comments(0)

2013年11月22日

久高島ダイビング出張サービスin万座

久高島ダイビング出張サービスin万座へGO車



初日は万座の海を潜りましょう~アップ

天気も最高で海もとっても静かです晴れ



いきなりBIGなガメラ登場びっくり!



テーマは自由奔放ダイビングニコニコ

思い思いに水中世界を楽しむぞパンチ!



万座の海は地形が素敵キラキラ 



透明度も良くて気持ちいいぞニコニコ

初日は万座の海を2ダイブ楽しみましたGOOD

明日は北部に移動して潜りますニコニコ  


Posted by Koba-ds at 19:00Comments(0)

2013年11月21日

ディープな世界

今日はスキンダイブへレッツGOダッシュ

マイ器材&マイウエイト持参の本格的なスキンダイバーさんシュノーケル



ボートで深い海を求めて行きましょう~アップ



アーチをくぐりますよニコニコ



ぐんぐんディープな世界へびっくり!



ちょっとわかりずらいけどホワイトチップ爆睡中眠る



ダイナミックな地形も堪能しましたよニコニコ

素潜りでディープな世界 気持ちいいキラキラ 

更なるディープな世界を求めて楽しみましょう~アップ  


Posted by Koba-ds at 17:11Comments(0)

2013年11月18日

北風吹く季節

今日はボートファンダイビングへ出発です船

沖縄在住ダイバーさんと久高島リベンジダイバーさんシュノーケル



少々波はありますが元気に潜りましょう~アップ



ここのサンゴは成長早いなぁ~さんご礁



クレパス突入パンチ!



海もシケてきたので1ダイブで終了となりましたぐすん

次回はぜひお泊まりコースで遊びに来てくださいねぇ~アップ  


Posted by Koba-ds at 18:17Comments(0)

2013年11月17日

社員旅行2日目

今日は久高島へ渡ってみんなでシュノーケリングシュノーケル



着替えたら海へいきましょうダッシュ



崖を降りたら・・・。



ポイント到着さんご礁



思い思いにシュノーケリングを満喫しましょうアップ



素潜りにチャレンジニコニコ



途中から天気も良くなってきましたよ晴れ



せっかくなので島内観光キョロキョロ



カベール岬など島内一周観光しましたニコニコ

みなさん2日間ありがとうございました僕ボクサー

またのんびり遊びに来てくださいねパー  


Posted by Koba-ds at 21:00Comments(0)

2013年11月16日

久高島ダイビング出張サービスin真栄田岬

今日は出張サービスin真栄田岬沖縄本島

久しぶりの恩納村で社員旅行体験ダイビングシュノーケル



みんなでワイワイ行きましょう~アップ



出港~船



祝50DIVEキラキラ  おめでとうございますくすだま



魚がいっぱいよってきますさかな



きゃぁーーーーーニコニコ



と、楽しんで2本目は青の洞窟へニコニコ



行けたでぇ~チョキ



人が集まれば自然と魚もよってきますニコニコ



元気にみんなで2ダイブ満喫しましたよGOOD

明日は久高島でシュノーケリングツアーですシュノーケル  


Posted by Koba-ds at 21:00Comments(0)

2013年11月14日

福岡ダイバー再来

午後からは4~5か月ぶりの福岡ダイバーさんシュノーケル

今年お会いするのは3回目ですニコニコ



ボートで体験ダイビング&ファンダイビングシュノーケル



水中世界へめんそ~れニコニコ



ニモとの遭遇クマノミ



余裕のアドバンスダイバーさん僕ボクサー



にっこり笑顔の体験ダイバーさんニコニコ



仲良く記念撮影キラキラ 

今日は郵便局にお泊まりで久高島を満喫してくださいねニコニコ  


Posted by Koba-ds at 17:36Comments(0)

2013年11月14日

ショップツアー

今日はショップツアーで遊びに来てくれましたニコニコ



まずはエビ観察キョロキョロ

クレパスの奥にエビが待ってますニコニコ



上を見上げても神秘的キラキラ 



のんびり自由に行きましょう~アップ



2本目は穴という穴を責めてきましたよOK

元気に2ダイブ潜ってきましたシュノーケル

これから5日間沖縄の美ら海を満喫してくださいねニコニコ  


Posted by Koba-ds at 17:23Comments(0)

2013年11月13日

NEWポイント開拓

今日はマンツーマンでボートファンダイビング船



まずはNEWポイントでファンダイビングシュノーケル



2本目は今日もやりますアドベンチャー水中散歩ニコニコ



今日もジャ~ンプダッシュ



まさにアドベンチャー僕ボクサー



地形が美しいキラキラ 



気持ちいい~アップ



ログ付けランチ鉛筆 マグロ丼を食べながらお箸

やっと島に渡れましたねニコニコ

1月の再会を楽しみにしてますよ~アップ  


Posted by Koba-ds at 19:21Comments(0)

2013年11月12日

水中を散歩しよう

ふぐ・・・。めっちゃうまかったなぁ~アップ



ひっさしぶりに食べたぜお箸

前夜祭はふぐ祭りで盛り上がりましたニコニコ じゅんちゃんありがとう~アップ

翌日はボートファンダイビング船



ダイブ本数151本でおそろいのお二人と加計呂麻在住ダイバーさんシュノーケル



2本目からは最近はやりの水中散歩ダッシュ

気分はマリオでぴょーんアップ



転倒ニコニコ



Bダッシュダッシュ



かけっこしたりして新たな水中スタイルを満喫しましたよニコニコ



最後はみんなでログ付けタイム鉛筆

みなさん今日もお疲れさまでしたニコニコ  


Posted by Koba-ds at 19:00Comments(0)

2013年11月11日

でっかいサンゴ見に行こう~

今日はシュノーケリングツアーへ出発ですダッシュ

でっかいサンゴを見に行きましょう~さんご礁



1か月ぶり&初めての久高島ニコニコ

美ら海を満喫しましょう~アップ



BIGなサンゴ発見キョロキョロ



魚もいっぱいニコニコ



自由に美ら海を楽しみましたよチョキ



素敵な笑顔ありがとうございますニコニコ

1月に再会しましょうねパー  


Posted by Koba-ds at 16:05Comments(0)

2013年11月10日

久高島でNEWダイバー誕生

久高島でNEWダイバーになりましょう~アップ

7月に体験ダイビングをしてすっかり海に夢中ですキョロキョロ



潜るどぉ~アップ



久しぶりの水中世界さんご礁



勉強も頑張ってるぜぇ~アップ



2日目はボートで講習船



初めてのバックロールエントリーニコニコ



すっかり上手になってきましたねOK



無事にNEWダイバー誕生 おめでとう~アップ

Cカード片手に世界の海で潜りましょう~アップ  


Posted by Koba-ds at 21:00Comments(0)

2013年11月04日

水中散歩

今日は水中散歩ダッシュ

ダイビングスタイルを変えて遊んでみましょう~アップ



オーバーウエイトにしてフィンははかずに水中を歩きますニコニコ



気分はスーパーマリオアップ



洞くつ探検キョロキョロ



水中散歩楽しいなぁ~アップ



そしてみんなで宴会を楽しみましたよニコニコ

みなさんお疲れさまでしたパー

また久高島で再会できる日を楽しみにしてますニコニコ  


Posted by Koba-ds at 21:00Comments(0)

2013年11月03日

祝100本記念

今日はめでたく山口ダイバーさんが100本記念くすだま

朝からめでたく行ってみよう~アップ



まずはパレードニコニコ



2本目から愛媛ダイバーさんも合流して一緒にお祝いキラキラ 



記念ダイブは100本記念ダイバーさんお気に入りハビャーンで沖縄本島 2日連続ですニコニコ



魚達もお祝いしてくれますチョキ



みんな仲良くはいチーズOK



せっかくなので人文字にチャレンジ  ん~びみょ~ニコニコ

などなど100本記念をお祝いしニコニコ

午後からは愛媛チームの貸し切りでGOOD



シュノーケリングへシュノーケル



NEWポイントサンゴの森さんご礁



みんな素潜りでスイスイとニコニコ

そして再びダイビングシュノーケル



BIGなコブシメちゃんが泳いでましたびっくり!



最後は民宿にしめでルービー飲みながらログ付けタイム鉛筆

みなさん1日お疲れさまでしたパー

とっても楽しい1日となりましたよニコニコ ありがとうアップ  


Posted by Koba-ds at 23:42Comments(0)

2013年11月02日

お帰りなさ~い

今日は久しぶりの海ですニコニコ

山口県より1年ぶりの久高島のダイバーさんとシュノーケルシュノーケル

久高島のお隣!? 安座真からおこしのダイバーさんでボートファンダイビングシュノーケル



曇りの予報を吹き飛ばし快晴です晴れ



リクエストのハビャーンんは今日もお魚いっぱいで素敵キラキラ 



やっぱり癒されるなぁ~アップ



地形ポイントも攻めてきましたよキョロキョロ



夜は郵便局お泊まりチームで宴会を楽しみましたビールジョッキ

明日も潜るぜパンチ!  


Posted by Koba-ds at 21:00Comments(0)