てぃーだブログ › 久高島ダイビングサービス › 2014年07月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2014年07月29日

1年ぶりにお帰りなさい

約1年ぶりの再会ですニコニコ

お帰りなさい久高島GOOD



少々海は荒れてきてますが透明度は20~25mとまずまずですキョロキョロ



今日は大きな声でナポレオンを呼んでみましたが出現せず。。。



こんな所やシュノーケル



こんな穴をくぐって遊びましたよニコニコ

人生のりが大事やでぇ~アップ

海外行ってものりのりで頑張ってねぇ~アップ  


Posted by Koba-ds at 20:00Comments(0)

2014年07月29日

夏休み海遊び

ちびっこ2名でシュノーケリングシュノーケル



俺めっちゃ深いとこ行ってみたいびっくり!! ってやる気満々ですニコニコ



お~びっくり!!って叫び声が聞こえますニコニコ



ドキドキしながらも泳げるようになったよ~アップ



最高だぜGOOD



でっかいナマコ捕まえたぞぉ~アップ

2人で楽しく水中観察しましたよキョロキョロ

まだまだ続く夏休み楽しんでねぇ~アップ  


Posted by Koba-ds at 19:00Comments(0)

2014年07月28日

夏休み家族日和

家族でシュノーケリングへGOダッシュ

夏休みといったらやっぱり家族で海遊びに限りますニコニコ



前回は久高島で体験ダイビングを楽しまれたお父さん僕ボクサー

今回は子供達と一緒にシュノーケリングシュノーケル



神秘的な水中世界をじっくり観察しましょう~アップ



大はしゃぎの息子さんニコニコ



やっぱり家族っていいねGOOD

家族でカベール岬の海を楽しみましたよさんご礁

大きくなったらダイビングも挑戦してみようねニコニコ

また久高島へ帰っておいでぇ~アップ  


Posted by Koba-ds at 20:00Comments(0)

2014年07月27日

久高島出張サービスin万座 2日目

今日も最高の天気&コンディションGOOD

これぞまさにダイビング日和といった天気です晴れ



今日も仲良く4人で出港船



個人的に大好きなポイント「ホーシュー」ニコニコ

めっちゃBIGなサメも出現して大興奮びっくり!



2本目もサメ発見キョロキョロ



穴はやっぱり癒されるニコニコ



無事にアドバンスダイバー取得です おめでとう~アップ



そして夜の部ビールジョッキ 授与式はここで。

最高にそそるネーミングですねニコニコ



内臓食べながら乾杯



ジュニア・アドバンスダイバー誕生アップ

ジュニアでアドバンスってすげーアップ

みなさんお疲れさまでしたニコニコ

今度は久高島の海で潜りましょうね~アップ  


Posted by Koba-ds at 20:00Comments(0)

2014年07月26日

久高島出張サービスin万座 初日

久しぶりの出張サービスですニコニコ

久高島はスクガラス漁の為船が出れないので万座へ出張沖縄本島



アドバンス3名様&ファンダイバーさん1名様シュノーケル



ディープ講習は夢の穴でキョロキョロ



みんなで自由奔放にニコニコ



奔放すぎる親子僕ボクサー



透明なエビをザリガニと叫ぶ息子シーサーオス



アフターは串焼き屋で乾杯ビールジョッキ



締めはメ―ランでお箸

明日は3ダイブ元気に潜るどぉ~アップ  


Posted by Koba-ds at 20:00Comments(2)

2014年07月24日

仲良く親子でシュノーケリング

2日間ほど台風の影響で海はお休みとなっておりましたがガ-ン

今日から波も穏やかになりシュノーケリングツアー開催ですシュノーケル



夏休みらしく親子ででシュノーケリングチョキ



どれどれ海の中はどんなかねキョロキョロ



仲良く娘さんと2人で水中世界を観察ニコニコ



とっても上手に泳いでますGOOD



ぷかぷか浮いてるだけで気持ちいいなぁ~アップ

親子で仲良く海遊びニコニコ

夏休みはやっぱり海で遊ぶに限りますニコニコ  


Posted by Koba-ds at 16:20Comments(0)

2014年07月21日

カップルさんで久高島体験ダイビング

午後からは本日沖縄に来られたカップルさんでハート

ビーチ体験ダイビングニコニコ



とっても穏やかメーギ浜で潜りましょうアップ



2人ともめっちゃ上手ですGOOD



すぐに1人で泳げるようになったよ~アップ



今日もコブシメちゃんが遊んでましたニコニコ

この後も沖縄旅行楽しんでくださいねぇ~アップ

マンゴーありがとうございましたニコニコ

  


Posted by Koba-ds at 19:00Comments(2)

2014年07月21日

美ら海日和

今日も快晴のばっちり海日和晴れ

午前中はシュノーケリングへ出発ですシュノーケル



2組3名様でレッツシュノーケリングチョキ



陽射しがキラキラ気持ちいいっすキラキラ 



のんびりシュノーケリングを楽しみますニコニコ



サンゴものびのび日光浴さんご礁

またのんびり遊びに来てくださいねぇ~アップ  


Posted by Koba-ds at 18:51Comments(0)

2014年07月20日

50本記念をみんなでお祝いしましょう~

昨日に引き続きボートファンダイビング&体験ダイビング船



ファンダイバーさんがめでたく50本びっくり!

みんなでお祝いしましょう~アップ



記念すべき50本 おめでとうございますくすだま



本日の主役チョキ



水中胴上げニコニコ



ファンダイバーさんなみにみなさん上手ですニコニコ



元気に2ダイブ楽しみましたチョキ



るーびーが最高においしい季節ですオリオンビール缶

2日間お疲れさまでしたニコニコ

次回はぜひお泊まりコースお待ちしておりますビールジョッキ  


Posted by Koba-ds at 19:05Comments(2)

2014年07月20日

照れ屋なナポレオン

今日も元気にファンダイビングシュノーケル



今日も海が青いぜGOOD



ちょっと照れ屋なナポレオン登場ニコニコ

もうすぐで友達になれそうですニコニコ



陽射しが眩しいぜキラキラ 



2日間お疲れさまでしたパー

今回は乾杯できなかったので次回はがっつり飲みましょう~アップ

酒をいっぱい用意してお待ちしておりますニコニコ  


Posted by Koba-ds at 18:52Comments(0)

2014年07月19日

4名様でボートファンダイビング

午後からは4名様で体験&ファンダイビングシュノーケル



いざしゅっこう~アップ



みんさんあっというまに水中世界へさんご礁



すぐに1人ですいすいっとチョキ



カベール岬の美ら海を満喫しましたよニコニコ

明日は2本潜る予定GOOD

上級体験ダイバー目指しましょう~アップ  


Posted by Koba-ds at 22:07Comments(0)

2014年07月19日

久高島ボートファンダイビング

今日の午前中はボートファンダイビング船



今日もばっちり快晴最高の海日和晴れ



透明度もだいぶ回復しましたキョロキョロ



どこに行っても貸し切りの水中世界ニコニコ



ビッグなシャコガイも久しぶりに発見GOOD

まったりと2ダイブ楽しみましたニコニコ

明日も潜るどぉ~アップ  


Posted by Koba-ds at 21:46Comments(0)

2014年07月17日

海外出張の前に

今日はマンツーマンファンダイビングシュノーケル



インド出張の前に沖縄の海を満喫しましょう~アップ



魚が増殖中のカベール岬さかな



初めに生まれた幼魚たちはだんだん大きく成長してますニコニコ



2本目はナポレオンも登場してくれましたGOOD 最近良く見るなぁ~アップ



3本目はビーチでまったりとニコニコ



コブシメちゃんものんびり休憩してました眠る

このあとコブシメ釣りに行ったけど釣れませんでしたがーん

アオリイカは釣れたけどニコニコ

明日の慶良間楽しんできてくださいねぇ~アップ

インドの帰りは久高島経由でニコニコ  


Posted by Koba-ds at 19:00Comments(0)

2014年07月15日

夫婦で行こうシュノーケリング

先週は台風でこれなかったので1週間ずらしてご参加いただきましたニコニコ

リベンジで久高島シュノーケリングシュノーケル



仲良く夫婦で泳ぎましょうアップ



奥さんはウエイトまいてぐんぐん素潜りびっくり!



インストラクターがおいてかれるほどがんがん泳いでますガ-ン



リベンジできてよかったですねニコニコ

今度はお泊まりで黄昏に来てくださいねアップ  


Posted by Koba-ds at 19:09Comments(0)

2014年07月14日

久高島初上陸おめでとう

台風の影響でずーっと繋がらなかったネットが今日から復旧しましたガ-ン

まとめてブログを更新中鉛筆

今日はカベール岬でシュノーケリングシュノーケル



海も空も青いし波も穏やかで最高アップ



見てるだけで癒されるそんな海ですキョロキョロ



太陽が眩しいぜキラキラ 



やっぱり海は気持ちいいねぇ~アップ



夏はやっぱり海遊びに限りますねGOOD

またのんびり遊びに来てくださいニコニコ  


Posted by Koba-ds at 18:30Comments(0)

2014年07月13日

久高島美ら海満喫コース

午後からはシュノーケリング&体験ダイビングシュノーケル



まずはシュノーケリングシュノーケル



穏やかで最高ニコニコ

小魚いっぱいでしたさかな



続いてカベール岬に移動して体験ダイビングシュノーケル



ドキドキしながら初めてのダイビングキラキラ 



いっぱいの魚達に囲まれて感激びっくり!



1人で泳げるようになりましたチョキ

これはダイバーになるしかないねニコニコ

次回は講習お待ちしてますパー  


Posted by Koba-ds at 20:00Comments(0)

2014年07月13日

姉妹で楽しむ久高島ファンダイビング

午前中はボートファンダイビング船



仲良し姉妹ってやっぱりいいねGOOD

最近姉妹率が高いような気がするなぁ~ニコニコ



今日もいっぱいじゃ~アップ



指に乗ってくるクマノミちゃんクマノミ



光のカーテンがとってもきれいでしたキラキラ 

また仲良く姉妹で遊びに来てくださいねぇ~アップ

久高島でお待ちしてますパー  


Posted by Koba-ds at 19:00Comments(0)

2014年07月12日

TODO CLUB in久高島

午後からは地元のダイビングチーム「TODO CLUB」のみなさんシーサーオス

久しぶりの久高島の海を潜りましょうニコニコ



5名様でいざ出港船



陽射しが眩しいぜ晴れ



透明度はいまいちですが沖縄らしい快晴となりましたキラキラ 



元気に2ダイブ楽しみましたよシュノーケル



最終便まで時間があるのでビールを飲みながらゆんたくタイムオリオンビール缶

久しぶりに地元の話で盛り上がりましたニコニコ

今度は島飲みしましょうねぇ~アップ  


Posted by Koba-ds at 20:00Comments(0)

2014年07月12日

親子で楽しむ久高島ダイビング

先月末に久高島でCカードを取得したNEWダイバーさんシュノーケル

今日はお母さんと一緒にダイビングニコニコ



めっちゃ速いお帰りですGOOD



お母さんは人生初ダイビングキラキラ 



すっかりお母さんものりのりですチョキ



人魚になったわよ~アップ

親子で元気に水中世界を満喫しましたよニコニコ

久高島移住待ってるぜびっくり!!  


Posted by Koba-ds at 19:00Comments(0)

2014年07月11日

台風明けのダイビング

猛烈な台風が過ぎ去りやっと海も穏やかになりましたニコニコ



マンツーマンでボートファンダイビング行ってみましょう~アップ



初めての沖縄の海を満喫しましょうさんご礁



台風に負けずに魚達は元気でしたガッツポーズ



穴もいっぱいくぐってきましたよGOOD

今度はお泊まりコースで待ってるさぁ~アップ  


Posted by Koba-ds at 16:59Comments(0)