てぃーだブログ › 久高島ダイビングサービス › 2016年06月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2016年06月28日

快晴ファンダイビング

6月24日

今日はボートファンダイビングシュノーケル



4名様でボートファンダイビングニコニコ



ぷかぷかと水中散歩ニコニコ



エビンヤーさんご礁



光が差し込んできれいねキラキラ 



安全停止中ニコニコ



泡が横に流れる激流となりましたびっくり!

2ダイブお疲れ様でしたパー

またのんびり遊びに来てくださいね~アップ  


Posted by Koba-ds at 16:47Comments(0)

2016年06月28日

久高島産NEWダイバー誕生

6月23日



今日は4名様でボートでファンダイビング&NEWダイバーを目指しますニコニコ



地形ダイブキョロキョロ



みんなでまったりとニコニコ



久高島南ニコニコ



マスク脱着も無事成功しNEWダイバーなったどぉ~アップ

おめでとうございますアップ

久高島でダイバーデビューしてくれてめっちゃうれしいっすうわーん  


Posted by Koba-ds at 16:13Comments(0)

2016年06月28日

美ら海満喫

6月22日

午後からは体験&ファンダイビングシュノーケル



体験チームシュノーケル



ファンチームシュノーケル

NEWダイバーさんも初ファンダイビングニコニコ



初めての水中世界キョロキョロ



手に乗るカクレクマノミクマノミ



乗らない人。。。



お天気抜群晴れ



2本目は豪快なドロップオフも楽しみましたニコニコ



夜はみんなでいろんなお祝いしましたよ  


Posted by Koba-ds at 16:03Comments(0)

2016年06月28日

お帰りなさい久高島

6月22日

今日はオープンウオーター講習ニコニコ



もうすでに何回も体験ダイビングしてますGOOD

久高島でも何回も潜ってますチョキ



水中世界は慣れたものニコニコ



久しぶりのニモとも再会クマノミ



スキルもどんどんこなしましたニコニコ

明日はボートで講習 ちばりよ~アップ  


Posted by Koba-ds at 15:49Comments(0)

2016年06月27日

水中キッス再び

6月21日

ラストはビーチでファンダイビングシュノーケル



久高島で水中結婚式を挙げたご夫婦さんハート

3年ぶりにお帰りですニコニコ



思い出のあの場所で水中キッス再びラブ



よーしマスク取るぞーアップ

。。。

。。。

。。。

。。。

。。。

ちーん

電池切れ。。。

おーまいがっびっくり!!



夜はワイワイみんなで楽しみましたよ~アップ

今度はもっとゆっくり来てくださいね~アップ  


Posted by Koba-ds at 19:18Comments(0)

2016年06月27日

カベール岬でシュノーケリング

更新が遅れがちですみません。。。

6月21日

午後からはシュノーケリング




ご夫婦さんで美ら海へさんご礁



のんびりと水中観察キョロキョロ



奥さん素潜りにチャレンジアップ



サメも登場してくれてラッキーでしたニコニコ

またのんびり遊びに来てくださいね~アップ  


Posted by Koba-ds at 19:05Comments(0)

2016年06月25日

NEWダイバー誕生

6月21日

今日はボートで講習&ファンダイビング船



バックロールエントリーニコニコ



ヒラムシと私チョキ



ナマコで遊ぶ長野県民約2名ニコニコ



いいねGOOD



ピタッと停止ニコニコ



バブルリングにチャレンジアップ



パート2ニコニコ



いろいろ楽しみながら無事にNEWダイバー誕生ですニコニコ

おめでとーアップ  


Posted by Koba-ds at 07:13Comments(0)

2016年06月25日

目指せNEWダイバー

6月20日

今日はオープンウオーターコースニコニコ



初めての水中世界へチョキ



めんそ~れアップ



レギュレーターリカバリーニコニコ



泳ぎもとっても上手になりましたGOOD

明日はボートで講習です船

ちばりよ~アップ  


Posted by Koba-ds at 07:02Comments(0)

2016年06月23日

神の島交流会最終日

6月19日

神の島交流会最終日ぐすん



今日も最高の天気じゃ~アップ

去年出逢った学校の先生も一緒に潜るど~アップ



今日も青いぜ粟国島GOOD



来たぜギンガメちゃんさかな



でかいぜナポレオンびっくり!



美しいキラキラ 



超激流びっくり!

午前中2ダイブを楽しみましたニコニコ



粟国流お見送り式ぐすん



泣けるぜうわーん

粟国島ありがとーアップ



打ち上げ~アップ



その2ビールジョッキ



バースデイ再び流れ星



カラオケ大会マイク



最後は天城越えで締めとなりましたニコニコ

粟国島のみなさんありがとうございましたニコニコ

最高の思い出ができましたOK

次は久高島で交流会しましょうねニコニコ

来年も必ず行くので宜しくお願いしますびっくり!!

粟国島さいこーーーーーアップ  


Posted by Koba-ds at 16:10Comments(0)

2016年06月22日

粟国ツアー2日目 150本記念

6月18日

粟国ツアー2日目チョキ



2日目1本目は150本記念ダイブキラキラ 



今日もいい海やなぁ~アップ



イソマグロもいっぱいさかな



150本目のスキルにふさわしく激流の中お祝いニコニコ

おめでとうございますアップ



午後からは2名様合流してみんなでワイワイとGOOD

チーム久高島チョキ



参加メンバー  DM JYUNKO



KAZUKO



MAYUMI



150本 KAZUYO



RITSUKO



375



TZK



流れのないポイントでマクロダイブも楽しみましたキョロキョロ



粟国ツアー最高だぜびっくり!!



いいねGOOD



安全停止中に遊ぶおてんば娘ニコニコ



明るいうちから飲むぜよビールジョッキ



お祝いムード一色ニコニコ



本日の主役僕ボクサー

150本おめでとーアップ



本日の主役二人目僕ボクサー

誕生日おめでとーアップ



船長と一緒にチョキ

などなど盛りだくさんで夜は更けていくのでした。。。

続く。。。  


Posted by Koba-ds at 19:24Comments(0)

2016年06月21日

神の島交流会

6月17日

西の神の島粟国島、東の神の島久高島沖縄本島

神の島の交流会ツアーアップ

粟国島と久高島は仲良しですハート



粟国島へ向けて出発船



今回参加できなかった仲良しさんと涙の見送りうわーん



着いたぜ粟国島GOOD

2年連続梅雨明けとともに上陸 ええ天気やぁ~アップ



お昼を食べて早速出港シュノーケル



いきなり最高の透明度 50メートル近くあったなキョロキョロ



キンギョハナダイとサンゴのコラボがめっちゃ美しいキラキラ 



すっかりダイブマスターになってたなぁ~アップ



休憩中は飛び込みタイムニコニコ



全力で粟国の海を満喫中チョキ



カマスもキラキラだったなぁ~アップ



最高のコンディションで2ダイブ満喫しましたチョキ



夜の部スタートビールジョッキ



久高島に2年勤務したドクターとも再会ニコニコ



毎年恒例の日本酒タイムニコニコ



などなど全力で粟国の夜も満喫しましたよチョキ

続く。。。  


Posted by Koba-ds at 18:53Comments(0)

2016年06月20日

粟国ツアー前夜祭&万座ダイブ

6月16日

粟国ツアー前日は毎回ご参加いただいてる375さんと万座ダイブシュノーケル



毎年恒例になってきましたニコニコ



カエルアンコウ激写キョロキョロ



じっくりウミウシ探しキョロキョロ



見逃さないぜGOOD



ミニドリームホールさんご礁



イチャイチャしてたなぁ~アップ



地形も素敵キラキラ 



そして前夜祭ニコニコ

全力で飲んで9時に燃え尽きたインストラクターがいたそうです。。。

続く。。。  


Posted by Koba-ds at 19:04Comments(0)

2016年06月15日

お知らせ

粟国島出張ツアーの為

6月16日(木)~19日(日)まで久高島での営業はお休みとなります。

6月20日(月)から通常営業となります。

ご迷惑おかけいたしますが宜しくお願いいたします。

ご用件のある方は携帯までご連絡くださいませ。

担当 ヒラコバ  090-3041-1979  


Posted by Koba-ds at 16:37Comments(0)

2016年06月14日

NEWダイバー誕生

ネットが不調の為更新が遅くなりました。。。

6月10日

今日はボートでNEWダイバー目指します船



今日も波ないぜGOOD



気分爽快ニコニコ



BCD脱着キラキラ 



ピタッと停止OK



魚をつかまえよう~アップ



たくさんの魚に囲まれて幸せそうでしたニコニコ

NEWダイバーおめでとうございますアップ

忘れないうちに潜ろうねニコニコ  


Posted by Koba-ds at 16:32Comments(0)

2016年06月14日

2年ぶりの再会

ネットが不調の為更新が遅くなりました。。。

6月9日

今日はオープンウオーター講習シュノーケル



2年ぶりの再会ですニコニコ

2年前は18歳でしたニコニコ 



体験も経験したことないけど講習1本目で余裕のスマイルチョキ



泳ぎもばっちりOKOK



カクレクマノミの卵がなくなってたクマノミ



お日様きらきらの素敵な海でしたニコニコ

明日はボートで講習です船  


Posted by Koba-ds at 16:24Comments(0)

2016年06月13日

ピカチュウ発見

ネットが不調の為更新が遅くなりました。。。

6月8日



連日の快晴の中ファンダイビングシュノーケル



神秘のポイントイシキ浜沖さんご礁



あっちもこっちも幼魚でいっぱいニコニコ



エビンヤーでピカチュウ発見キョロキョロ

久高島で初めて見たOK



まだまだウミウシいっぱいですニコニコ



ノコギリダイも増殖中ニコニコ



まったり黄昏中チョキ

またのんびり遊びに来てくださいね~アップ  


Posted by Koba-ds at 22:10Comments(0)

2016年06月13日

レモン色な私

ネットが不調の為更新が遅くなりました。。。

6月7日



ボートでファンダイビング船

めっちゃ快晴べた凪ですGOOD



透明度もGOODGOOD



ラビリンスな地形が素敵キラキラ 



横穴がだいぶ狭くなったような気が。。。



幼魚もわんさかニコニコ



レモンイロウミウシを撮るレモン色な私ニコニコ



まったりのんびり3ダイブ楽しみましたニコニコ

良い海だったなぁ~アップ  


Posted by Koba-ds at 21:58Comments(0)

2016年06月13日

男祭り

ネットが不調の為更新が遅くなりました。。。

6月6日



今日は珍しく男祭りグー



男らしくがつがつ行きましょうアップ



ドロップオフを優雅に泳ぎましょうアップ



ヨスジフエダイ増殖中ニコニコ



とりゃ~アップ



途中珍アナゴも発見しましたニコニコ

今度はバーベキューしましょうね~アップ

泡盛いっぱいごちそうさまでしたパー  


Posted by Koba-ds at 21:47Comments(0)

2016年06月13日

8年ぶりの再会

ネットが不調の為更新が遅くなりました。。。

6月5日



8年ぶりの再会ですぐすん



べた凪のカベール岬でさんご礁



スキンダイビンググー



とりゃダッシュ



ひたすら特訓してかなり潜れるようになりましたGOOD



スキンダイビングめっちゃ楽しいですよ~アップ  


Posted by Koba-ds at 21:38Comments(0)

2016年06月04日

6月4日の記事

今日は久高島幼・小・中学校3大行事の一つ「追い込み漁」でしたニコニコ



昨日の雨がうそのような快晴です晴れ

天気が悪いと校長の責任になるのが久高流ニコニコ



網入れ中ダッシュ

白い長靴久高流ニコニコ



来た~アップ

シチュウ大漁さかな



みんなで魚捌きた~いむアップ



SENTAプロの魚捌きキラキラ 



TAKANORIプロ超一流GOOD

魚の捌きは兄貴を超えたか!?



YUI先生もとったどぉ~アップ



Posted by Koba-ds at 17:03