てぃーだブログ › 久高島ダイビングサービス › 2017年03月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2017年03月31日

マンツーマンでじっくりマクロ撮影

3月22日

ネットが不調&パソコンが壊れて更新が遅くなってます。。。



今日はボートでファンダイビング船



沖縄に移住されたダイバーさん やっと会えましたニコニコ



マンツーマンでじっくりマクロ撮影キョロキョロ



アカヒメジきれいねキラキラ 



最近コブシメをよく見かけるようになりましたニコニコ



たくさんのウミウシを発見しましたよキョロキョロ

また気軽に遊びに来てくださいね~アップ  


Posted by Koba-ds at 17:20Comments(0)

2017年03月31日

姉妹で仲良く体験ダイビング

3月20日

ネットが不調&パソコンが壊れて更新遅くなりました。。。



姉妹で仲良く体験ダイビングシュノーケル



素敵な水中スマイルいただきましたニコニコ



姉妹そろってめっちゃ上手ですGOOD



手乗りニモクマノミ

二人とも乗ってくれましたチョキ



姉妹でダイバー目指しましょう~アップ

またお待ちしてますね~アップ  


Posted by Koba-ds at 16:57Comments(0)

2017年03月31日

若きNEWダイバー誕生

3月19日

ネットがつながらず更新遅くなりました。。。

ついでにパソコンも壊れて。。。



今日は4名で講習&ファンダイビングシュノーケル



すっかりダイバーらしくなった若き講習生ニコニコ



ホバリングも上手GOOD



バブルリングに挑戦グー



ドキドキのマスク脱着も完璧チョキ



若きNEWダイバーの誕生ですアップ

おめでとうアップ

高校行ってもちばりよ~アップ  


Posted by Koba-ds at 16:11Comments(0)

2017年03月22日

中学卒業おめでとう旅行

3月18日

ネットが不調で更新が遅れております。。。

今日はオープンウオーター講習&ファンダイビングシュノーケル



若きアドバンスダイバーさんがお友達講習生と一緒に卒業旅行ニコニコ



ようこそ久高島水中世界へさんご礁



泳ぐのめっちゃ上手チョキ



男岩と私ニコニコ



ヒトデと私チョキ



講習生さんも余裕でスキルをこなしてましたニコニコ

明日も潜るぞ~アップ  


Posted by Koba-ds at 15:30Comments(0)

2017年03月17日

ノリノリシュノーケリング

今日はシュノーケリングシュノーケル



昨日の予定を今日に変更してご案内ニコニコ

めっちゃノリノリですGOOD



海でもめっちゃノリノリチョキ



今日は結構濁ってましたが。。。



みんな全力で楽しんでましたよニコニコ

またお待ちしてまーすパー  


Posted by Koba-ds at 17:44Comments(0)

2017年03月15日

海シーズン到来

今日は久しぶりにシュノーケリングシュノーケル



3組4名様でご案内ニコニコ



久しぶりにめっちゃ快晴の暖かなシュノーケリング日和です晴れ



海の中もキラキラですキラキラ 



一生懸命キビナゴ狙ってたけど食べれなかったねニコニコ



水中もすっかり春らしくなって海シーズン到来ですねGOOD

今日は高校の合格発表で島っ子全員受かったそうです おめでとーアップ  


Posted by Koba-ds at 17:58Comments(0)

2017年03月09日

還暦祝いとダイビング

3月7日

今日は還暦祝いとダイビングシュノーケル



二人は還暦ではありません。。。



Babyコクテンフグ発見キョロキョロ



年季の入った甲羅をお持ちのカメ発見キョロキョロ



元気に2ダイブ満喫しましたよ~アップ



夜はかつおにぃにぃ還暦お祝いバースデイ音符オレンジ



60歳と私ニコニコ



お祝いの品も全国からプレゼント



にぃにぃ還暦おめでとうございますアップ

次の祝いは73だねニコニコ

いつまでも長生きしてねぇ~アップ  


Posted by Koba-ds at 14:38Comments(0)

2017年03月01日

150本記念ダイブ

今日はボートでファンダイビング船



NEWダイバーさんと一緒に150本記念ダイブシュノーケル



サプライズに涙な主役うわーん

みんなの愛が詰まったフラッグですハート



記念ダイブはカベール岬でさんご礁



胴上げニコニコ



NEWダイバーさんを優しく見守るパイセンダイバーラブ



NEWダイバーさんは上を見て黄昏るのが好きハート



しっかりとお祈りも忘れずにニコニコ



かわいいあの子も遊びに来てくれましたチョキ

今日の夜も宴だなニコニコ  


Posted by Koba-ds at 18:16Comments(0)