てぃーだブログ › 久高島ダイビングサービス › 2017年11月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2017年11月30日

久高島で初めてのダイビングにチャレンジ

11月29日

午後からはビーチで体験ダイビングシュノーケル



久高島で初めてのダイビングにチャレンジグー



ドキドキしながら水中世界へニコニコ



慣れてきたら水中スマイルもチョキ



初めての水中世界を楽しみましたよラブ

次回はもっと深く潜りましょうね~アップ
  


Posted by Koba-ds at 18:11Comments(2)

2017年11月30日

ショップツアーの下見ダイブ

11月29日

午前中はボートでファンダイビング船



東京からショップツアーの下見で2名様遊びに来てくれましたよニコニコ



1本目は久高島南へさんご礁

グルクンが元気よく泳いでましたよ~アップ



今日は天気も良く汗ばむ日焼け日和晴れ



寒くないってすんばらしいGOOD



初久高島ダイブを2本楽しみましたニコニコ

今度はベット用意しておくので泊りできてくださいね~アップ
  


Posted by Koba-ds at 18:04Comments(0)

2017年11月27日

BIGマダラエイ発見

11月25日

昨日に引き続きボートでファンダイビング船



今日は6名様でご案内シュノーケル



今日も波はありますが水中は穏やかニコニコ



超どでかマダラエイ発見 コホー音符オレンジ

しばらく動かずにじっくりと楽しませてくれましたラブ



だんだんと寒くなってきましたが水中はまだ快適です 水温24度GOOD



みんなで2ダイブを楽しみまして夜の宴会も大盛り上がりでしたよオリオンビール缶

昼も夜も全力で楽しみましたよニコニコ

またみんなで対決しましょうねぇ~VS  


Posted by Koba-ds at 15:34Comments(0)

2017年11月27日

久しぶりのボートダイビング

11月24日

ボートでファンダイビングシュノーケル



昨日は船が出れませんでしたが今日はぎりぎり出港船



海の濁りはとれてませんが水中は穏やかでしたよニコニコ



マクロ撮ったり自由に水中世界を楽しみますキョロキョロ



拝むのも忘れずにニコニコ



テングカワハギはひとりぼっちでしたびっくり!

イロブダイBabyもかわいかったよラブ

明日も潜るぞ~アップ  


Posted by Koba-ds at 15:21Comments(0)

2017年11月23日

若きNEWダイバー誕生

昨日と今日でジュニアオープンウオーター講習シュノーケル



アドバンスダイバーなお母さんと一緒にニコニコ



レギュレータークリヤ&リカバリーも上手にできましたOK



泳ぎ方もどんどん上手になってますGOOD



テスト受かったぞーのポーズチョキ



2日目ボートは出港できずマンツーマン講習シュノーケル



BCD脱着GOOD



中世浮力もめっちゃ上手になりましたニコニコ



NEWダイバー誕生おめでとうアップ



若きNEWダイバーの誕生ですGOOD

今度はボートで穏やかな海に潜ろうねニコニコ

またお待ちしてますパー  


Posted by Koba-ds at 17:20Comments(0)

2017年11月16日

お帰りなさい久高島

今日はボートでファンダイビングシュノーケル



5か月ぶりにお帰りなさいニコニコ



地形は上を見上げると素敵キラキラ 



マクロは静かに近寄りましょう~アップ



風が強くて2ダイブで終了となりましたびっくり!

夜はバトミントンからの宴会予定でございますオリオンビール缶  


Posted by Koba-ds at 17:30Comments(0)

2017年11月15日

久高島シュノーケリング&体験ダイビング

今日はシュノーケリング&体験ダイビングシュノーケル



まずはシュノーケリングチョキ

2組5名様でご案内ニコニコ



貸し切りな海でのんびりとGOOD



さんごもりもりポイントへさんご礁



途中から天気も良くなってきましたよ晴れ



続いて体験ダイビングは1名様でご案内ニコニコ



初めての水中世界へようこそチョキ



とっても上手に水中世界を楽しんでましたよアップ

次回はライセンスゲットお待ちしてますねぇ~アップ  


Posted by Koba-ds at 18:18Comments(2)

2017年11月13日

いい海だね☆

今日もボートでファンダイビングニコニコ



1本目は久しぶりの平瀬に行きましたが。。。

カメラ忘れました。。。

透明度よかったのに。。。



2本目はめっちゃ久しぶりカベール岬へさんご礁



水中パワースポットは今日もお魚満開さかな



黄昏るには抜群の場所ですねGOOD



カクレクマノミ手に乗るかチャレンジグー

乗る人と乗らない人がいますクマノミ



今日は海況も良く気持ちいいダイビングでしたニコニコ

今日も飲むぞ~アップ  


Posted by Koba-ds at 18:28Comments(0)

2017年11月13日

満員御礼

11月12日

今日はボートでファンダイビング船



2店舗のショップツアーさんと久高島常連ダイバーさんニコニコ

久しぶりの満船でご案内ニコニコ



水中世界は泡がいっぱいでにぎわってますチョキ



1本目はけっこう流れてましたがみんなで頑張って泳ぎましたよGOOD



2本目はエビンヤーの地形を満喫さんご礁



3本目は常連さん1名合流して4名様でご案内ニコニコ



がっつり3ダイブ潜りましたよ~アップ

夜もがっつり宴会コースで楽しみましたよニコニコ

明日も潜るぞ~アップ
  


Posted by Koba-ds at 18:19Comments(0)

2017年11月11日

マクロダイビング

今日はボートでファンダイビング船



10月は台風で来れなかったので11月にずらして久高島へニコニコ



今日も全力でマクロモードキョロキョロ



ハートの町南城市ハートサンゴハート



最近必ず寄ってきてくれるウメイロモドキニコニコ



ドラマチックカクレクマノミクマノミ



今日も元気に到着2ダイブを楽しみましたよニコニコ

明日も潜るぞ~アップ  


Posted by Koba-ds at 18:08Comments(0)

2017年11月08日

みんなでワイワイシュノーケリング

午後からはシュノーケリングシュノーケル



6名様でご案内ニコニコ



今日は天気がいいので最高に気持ちいいっすGOOD



みんなで自由に海を楽しみますニコニコ



バブルリング見てる人と見てない人ニコニコ



みんなでわいわいと水中世界を楽しみましたGOOD

またのんびり遊びに来てくださいねぇ~アップ  


Posted by Koba-ds at 18:26Comments(0)

2017年11月08日

下見ツアー

今日の午前中はボートでファンダイビング船



那覇のダイビングショップさんが下見で遊びに来てくれましたニコニコ



1本目はエビンヤーヘさんご礁



極小ウミウシ撮影中キョロキョロ



もうすぐ友達になれそうなウメイロモドキラブ



カメ撮影中ラブ



のんびり下見で2ダイブ楽しみましたよニコニコ

次回はがっつり飲みましょうね~アップ  


Posted by Koba-ds at 18:20Comments(0)

2017年11月07日

2組4名様でご案内

今日はシュノーケリングシュノーケル



2組4名様でご案内ニコニコ

めっちゃいい天気だぁ~アップ



ミジュンがいっぱい遊びに来てくれましたさかな



ミジュンと私ニコニコ



穏やかな海をのんびりと眠っzzz



誰もいない海をのんびりと散策しましたよGOOD

次回はダイビングするしかないですねニコニコ

来週お待ちしますニコニコ  


Posted by Koba-ds at 18:10Comments(0)

2017年11月04日

シュノーケリングへGO

今日はシュノーケリングシュノーケル



4名様でご案内ニコニコ



透明度がいいところもあれば濁ってるところもありましたびっくり!



いつもと違うところも散策しましたよキョロキョロ



今度は晴れた日に泳ぎましょうねぇ~アップ

NAHAマラソン頑張ってくださいねダッシュ

またお待ちしてますパー  


Posted by Koba-ds at 17:57Comments(0)

2017年11月01日

NEWアドバンスダイバー誕生

10月31日

午後からはボートでアドバンス講習船



昨日の続きニコニコ



ディープで計算中の二人びっくり!



フリー潜行も上手になりましたニコニコ



サメがかなり近くまで接近してくれましたよびっくり!



コンパスナビゲーションチョキ



台風で心配でしたが無事にNEWアドバンスダイバー誕生ですニコニコ

愛のフラッグその1ハート



愛のフラッグその2ハート

みんなの愛の詰まった品々に感激うわーん

素敵な夏休みとなりましたキラキラ 

なんとかなったねニコニコ

おめでとーアップ
  


Posted by Koba-ds at 18:01Comments(0)

2017年11月01日

親子でシュノーケリング

10月31日

今日の午前中はシュノーケリングシュノーケル



親子でご参加いただきましたニコニコ



台風明けですが思ったより透明度も良かったですGOOD



水温も26度まで下がりサンゴも気持ちよさそうに日光浴キラキラ 



貸し切りの海をのんびり楽しみましたよニコニコ

次回はダイビングにもチャレンジしてみましょう~アップ  


Posted by Koba-ds at 17:48Comments(0)