てぃーだブログ › 久高島ダイビングサービス › 2019年07月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2019年07月30日

仲良し親子でダイビング

今日は仲良し親子でダイビングニコニコ



お母さんが島民になったということで息子が遊びにGOOD



お母さんの手を取り一緒に歩く姿って素敵ねハート



ポイントはカベール岬へさんご礁



魚いっぱいで親子でビックリびっくり!



親子でバディって最強ねGOOD



息子の手には乗らず。。。

母の手にはしっかり乗りましたクマノミ

これから久高島の海を知り尽くしましょうアップ  


Posted by Koba-ds at 17:55Comments(0)

2019年07月29日

素敵な海が待ってるぜ

今日も快晴ダイビング日和晴れ



ボートで体験ダイビングへGO船



すんなりと水中世界へニコニコ



泳ぐときも仲良しハート



泳ぐのめっちゃ上手になりましたチョキ



仲良しになれたよ~クマノミ



今日も素敵な海日和でしたよニコニコ

次回はダイバー目指しましょうアップ
  


Posted by Koba-ds at 17:36Comments(0)

2019年07月26日

最高の美ら海

今日はボートでダイビングシュノーケル



連日うおーーーーーって叫びたくなる最高のコンディションが続いていますGOOD



暑い日は海の中が気持ちいいラブ



台風で魚が減ってたニコニコ



こんなにコンディションがいいと海にはずっといたくなるアップ



クマノミちゃんも今日は全員の手に乗ってくれましたクマノミ



このままずーーーーーっと素敵な海が続くといいなぁ~アップ  


Posted by Koba-ds at 18:24Comments(0)

2019年07月25日

初めてのダイビングにチャレンジ

午後からは体験ダイビングへニコニコ



初めてのダイビングにチャレンジグー



ようこそ水中世界へニコニコ



すぐに一人で泳げるようになりましたびっくり!



クマノミとの遭遇クマノミ



海にぴったりな素敵な名前の持ち主ニコニコ



とっても楽しかったので明日も行きたいってことで明日はボートで行ってきますGOOD
  


Posted by Koba-ds at 15:27Comments(0)

2019年07月25日

海で癒されよう

午前中はシュノーケリングへシュノーケル



海も最高のコンディションが続いてますGOOD



癒しの海がそこにはあるラブ



最高に気持ちいいぜアップ



透明度もばっちりでしたキョロキョロ



最高に気持ちの良い海日和でしたよ晴れ

海ってやっぱり素敵ねハート  


Posted by Koba-ds at 15:19Comments(0)

2019年07月22日

台風明けの海

今日はボートでファンダイビングニコニコ



台風明けの海へアップ



台風明けの海ってなんだか神秘的キラキラ 



魚たちもお腹がすいてそうな。。。



初めての久高島の海ニコニコ



真夏の久高島ダイブを2ダイブ楽しみましたよチョキ

これを機会に久高島の海を満喫しましょう~アップ  


Posted by Koba-ds at 16:14Comments(0)

2019年07月18日

海の日

7月15日

今日は海の日晴れ



今日海に入らないでいつ入るの!?

って感じの最高のコンディションGOOD



ハウジング曇ってますが30メートルオーバーの透明度キョロキョロ



どこのポイントでも行けるべた凪眠っzzz



どこのポイントもキラキラやったキラキラ 



体験3本目ニコニコ



海の日って素敵ねハート

みなさんお疲れさまでしたニコニコ

素敵な出逢いがいっぱいの最高の海日和でしたニコニコ  


Posted by Koba-ds at 15:41Comments(0)

2019年07月18日

最高の海日和

7月14日

今日もボートでダイビング船



海も空も青いなぁ~アップ



透明度も日に日に良くなってますキョロキョロ



地形もきれいキラキラ 



キラキラやねキラキラ 



出逢ってすぐに仲良しにハート



午後から合流初ダイブニコニコ



魚に囲まれ黄昏中ラブ



最高の海日和でしたよアップ  


Posted by Koba-ds at 15:27Comments(0)

2019年07月16日

素敵な出逢い

7月13日

連日ボートでファンダイビング船



1年前に初めて出会って一緒に潜ったメンバーとニコニコ

1年ぶりに一緒に潜ろうと集合した素敵なお話+まいちん(笑)



自由に水中世界を散策しましょうチョキ



写真では伝わらないけど。。。超どでかエビびっくり!



魚で前が見えないニコニコ



誰だかわからないニコニコ



今日も寝てたなぁアップ



乗ったクマノミ

今日も素敵なダイビング日和でしたよニコニコ

夏は海遊びが最高ね晴れ  


Posted by Koba-ds at 15:42Comments(0)

2019年07月12日

海が呼んでる

今日もボートでファンダイビングへ船



連日最高の海日和晴れ



今日もいい天気~アップ



そんな中100本記念ダイブニコニコ

おめでとうございますアップ



光がキラキラキラキラ 



地形がきれいねチョキ



素敵なコンビネーションでウミウシ撮影中ニコニコ



癒しの穴は今日もお魚いっぱいでしたよアップ

明日も元気に潜りましょう~アップ  


Posted by Koba-ds at 19:57Comments(2)

2019年07月12日

真夏な久高島

7月11日

夏の日差しを浴びながら元気にダイビングへアップ



今日はめっちゃ暑い晴れ



サンディエゴからようこそニコニコ



暑い日は海の中がいいねGOOD



魚が多すぎて透明度30センチの穴の中ニコニコ



360度魚に囲まれましたラブ



やっぱり暑い日は海遊びに限るねチョキ

地元のダイバーさんは裏技を使い無事に本島に帰れましたよ船

みなさんまたお待ちしてますアップ  


Posted by Koba-ds at 19:20Comments(0)

2019年07月12日

久しぶりのダイビングへGO

7月10日

今日は万座へ出張ダイブダッシュ



一緒に潜るの7年ぶり!?8年ぶり!?いつだった!?レベルの久しぶりの海ニコニコ

大阪以来の再会ですチョキ



いろんなあれこれを思い出しながら。。。

俺が認定したのは10年以上前だったような気がするニコニコ



カメにも逢えたアップ



ちょー久しぶりに海の楽しさを思い出す。。。



Babyコブシメと一緒にニコニコ



万座の海を3ダイブ満喫しましたよGOOD

いろいろ忘れないうちにまた潜りましょうアップ

俺のことも忘れんといて~(笑)  


Posted by Koba-ds at 19:08Comments(0)

2019年07月08日

久高島ボートファンダイビング

今日はボートでファンダイビング船



粟国ツアーぶりの再会ですニコニコ



太陽も出てきて地形がきれいでしたキラキラ 



上を見上げて黄昏るの大好きハート



隙間から覗くの大好きハート

明日も潜りますGOOD
  


Posted by Koba-ds at 16:38Comments(0)

2019年07月06日

5月ぶりにお帰り

やっとブログが追いつきました今日この頃。。。

今日もボートでファンダイビング船



5月ぶりの久高島 お帰りニコニコ



今日はなんだか魚たちがざわついてました(笑)



パワー充電ガッツポーズ



サメはお友達ができたみたいでコバンザメ君連れてましたラブ



友達になれたかな!?

久しぶりの貸し切りダイブを楽しみましたよニコニコ
  


Posted by Koba-ds at 18:25Comments(0)

2019年07月06日

まったりダイビング

7月5日

今日はボートでファンダイビングニコニコ



3名様でご案内チョキ



昨日と違い流れなしポイントでまったりと眠る



ベビーラッシュの水中世界をのんびりと観察キョロキョロ



幼魚が増殖中びっくり!



手乗りニモクマノミ

今日は穏やかポイントでまったり2ダイブを楽しみましたよアップ  


Posted by Koba-ds at 18:16Comments(0)

2019年07月06日

激流ダイビング

7月4日

今日はボートでファンダイビングニコニコ



常連ダイバーさん2名でご案内チョキ



水路沿いに泳いでいくと。。。



泡が真横に流れる超激流びっくり!



サメやカメや超どでかイソマグロなど観察できましたキョロキョロ



2本目はドリフトダッシュ

カクレクマノミのお家が台風みたいになってましたクマノミ

激流ダイビング最高に楽しかったですGOOD  


Posted by Koba-ds at 18:07Comments(0)

2019年07月05日

夏はやっぱりダイビング

6月30日

今日はボートでファンダイビング船



梅雨明けのキラキラの海を楽しみましょうキラキラ 



久高島の海の中も賑わってますニコニコ



コブシメが一生懸命子育てしてましたニコニコ



もうすぐちびっ子たちが産まれそうですラブ



地形も堪能キラキラ 



100本記念もお祝いアップ



瞑想タイム眠っzzz



夏の海はやっぱり最高アップ

そんな1日でしたよGOOD
  


Posted by Koba-ds at 18:11Comments(0)

2019年07月05日

ダイビング日和久高島

6月29日

今日はボートでダイビング船



みんなでわいわい行きましょうニコニコ



透明度も少しずつ良くなってきていますキョロキョロ



講習組もスキルがどんどんアップアップ



すっかりダイバーらしくなりましたチョキ



水中パワースポットもお魚満開ですニコニコ



講習生も無事NEWダイバーおめでとうアップ



生まれたてのサメのお家も発見キョロキョロ



いよいよダイビングシーズン突入ですアップ  


Posted by Koba-ds at 17:57Comments(0)

2019年07月05日

久高島ダイバーコース

6月28日

午前中はビーチでオープンウオーター講習ニコニコ



梅雨明けて太陽キラキラですキラキラ 



水中世界が気持ちいいアップ



すぐに泳ぎも上手になりましたGOOD



スキルも上手にこなしてましたよチョキ



午後からはボートでファンダイビングアップ

集合写真は撮り忘れました眠っzzz



台風の影響で濁ってましたが太陽はキラキラでしたキラキラ 

明日も潜るぞ~アップ
  


Posted by Koba-ds at 17:36Comments(0)

2019年07月05日

久高島体験&ファンダイビング

6月25日

ブログの更新が追いつかず。。。

久しぶりの更新です。。。



今日はボートで体験&ファンダイビング船



2年ぶり&初めての水中世界へニコニコ



小学生ダイバーもめっちゃ上手チョキ



子供は成長するのめっちゃ早いGOOD



親子でダイビングって素敵ねハート



船に乗り遅れたダイバーさんも午後から合流して潜れましたよニコニコ



みなさんお疲れさまでしたパー

また一緒に潜りましょうねぇ~アップ  


Posted by Koba-ds at 17:26Comments(0)