てぃーだブログ › 久高島ダイビングサービス › 嵐の前の静けさ。。。

2018年10月26日

嵐の前の静けさ。。。

10月25日

今日はボートでファンダイビング船

嵐の前の静けさ。。。

7月は台風で潜れなかったのでリベンジ成功チョキ

嵐の前の静けさ。。。

グルクンがぐーるぐるニコニコ

嵐の前の静けさ。。。

上を見て黄昏るって気持ちいいっすラブ

嵐の前の静けさ。。。

神秘的キラキラ 

嵐の前の静けさ。。。

のんびりと撮影タイムニコニコ

嵐の前の静けさ。。。

26日 

2日目も快晴ダイビング日和晴れ

嵐の前の静けさ。。。

台風接近中ですが。。。嵐の前の静けさだね眠る

嵐の前の静けさ。。。

今日もお魚満開カベール岬さんご礁

嵐の前の静けさ。。。

ついに手に乗ってくれるようになりましたよクマノミ

今回は潜れて良かったですねニコニコ

また潜って飲んで騒ぎましょう~アップ




Posted by Koba-ds at 17:08│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。