てぃーだブログ › 久高島ダイビングサービス › 大阪飲み会めっちゃ楽しかったぜぇ~☆

2019年01月24日

大阪飲み会めっちゃ楽しかったぜぇ~☆

初めての大阪行ってきましたニコニコ

初上陸なのでめっちゃドキドキでしたがとっても素敵な街でしたキラキラ 

大阪飲み会めっちゃ楽しかったぜぇ~☆

全国各地からたくさんの方のご参加ありがとうございますニコニコ

大阪飲み会めっちゃ楽しかったぜぇ~☆

地元大阪の方もいればチョキ

大阪飲み会めっちゃ楽しかったぜぇ~☆

全国各地から大集合チョキ

大阪飲み会めっちゃ楽しかったぜぇ~☆

島で一緒に潜ったダイバーさんと再会したりGOOD

4日前に初めて島で体験ダイビングした体験ダイバーさんと大阪の地で再会出来たりニコニコ

大阪飲み会めっちゃ楽しかったぜぇ~☆

MAYUMIが3カードになってみたりニコニコ

MIYUKIとYOKOのワンペア写真撮り忘れた。。。

大阪飲み会めっちゃ楽しかったぜぇ~☆

飲み会ルールは人見知り禁止GOOD

出逢った瞬間から何かが始まる晴れ

大阪飲み会めっちゃ楽しかったぜぇ~☆

一番はしゃいでたで賞受賞の席ニコニコ

大阪飲み会めっちゃ楽しかったぜぇ~☆

1月生まれ友の会くすだま 後ろに背後霊がーん

大阪飲み会めっちゃ楽しかったぜぇ~☆

ミニオンが乾杯の音頭 ありがとーアップ

大阪飲み会めっちゃ楽しかったぜぇ~☆

大阪の学校の先生達も遊びに来てくれましたニコニコ

大阪飲み会めっちゃ楽しかったぜぇ~☆

2次会では部屋に入りきれないほどでしたマイク

みなさんご参加ありがとうございましたニコニコ

写真をいろいろ撮り忘れるほど盛り上がりましたニコニコ

久高島で繋がる人と人との出逢いは一生の宝やねハート

素敵な出逢いと素敵な大阪の夜に乾杯オリオンビール缶

次はどこでやろうかな!?




Posted by Koba-ds at 10:57│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。