てぃーだブログ › 久高島ダイビングサービス › 100本記念ダイブ

2019年03月04日

100本記念ダイブ

3月2日

今日はボートでファンダイビングニコニコ

100本記念ダイブ

100本記念ダイビングチョキ

100本記念ダイブ

初久高ダイビングで100本おめでとうございますニコニコ

100本記念ダイブ

透明度も良く天気も最高で素敵なダイビング日和晴れ

100本記念ダイブ

陸上もまさに夏な感じでしたよGOOD

100本記念ダイブ

午前中はスキンダイビングして遊びましたよニコニコ

100本記念ダイブ

素敵なバディとの出逢いもあり最高の100本記念でしたねニコニコ

またお待ちしてますね~アップ

2019/02/09
粟国ツアー2019開催のお知らせ
毎年恒例となりましたこばの島シリーズ㏌粟国島東の神の島久高島と西の神の島粟国島の「神の島交流会ダイビング」開催日程決まりましたのでお知らせですギンガメアジのトルネードのシーズンへギンガメだけが粟国じゃない素敵な海がそこにはある素敵な親子がお出迎え海以…





Posted by Koba-ds at 10:33│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。