てぃーだブログ › 久高島ダイビングサービス › 卒業おめでとう!久高島でダイバーになろう2019

2019年03月22日

卒業おめでとう!久高島でダイバーになろう2019

毎年恒例の「卒業おめでとう!久高島でダイバーになろうぜ!」のコースニコニコ

卒業おめでとう!久高島でダイバーになろう2019

今年の仲良し卒業生ニコニコ

卒業おめでとう!久高島でダイバーになろう2019

水中世界では2名となりました。。。

察してください(笑)

卒業おめでとう!久高島でダイバーになろう2019

久高島にいると海への順応がめっちゃ早くなりますGOOD

卒業おめでとう!久高島でダイバーになろう2019

めっちゃ上手ニコニコ

卒業おめでとう!久高島でダイバーになろう2019

バブルリングもすぐできたびっくり!

卒業おめでとう!久高島でダイバーになろう2019

スキルも余裕でこなしてたなぁ~アップ

卒業おめでとう!久高島でダイバーになろう2019

RYOの瞑想タイム眠る

卒業おめでとう!久高島でダイバーになろう2019

テストも無事に合格しNEWダイバーおめでとーアップ

卒業おめでとう!久高島でダイバーになろう2019

KENTAROUおめでとーアップ

卒業おめでとう!久高島でダイバーになろう2019

RYOおめでとーアップ

久高島で過ごした日々は宝物GOOD

世界の海が待ってるぜぇ~アップ




Posted by Koba-ds at 10:17│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。