てぃーだブログ › 久高島ダイビングサービス › 2019粟国ツアー報告

2019年06月12日

2019粟国ツアー報告

6月6日から9日
2019粟国ツアー報告

毎年恒例粟国ツアーへ行ってきましたよアップ

2019粟国ツアー報告

天気も良く快晴となりました晴れ

2019粟国ツアー報告

初日は地形も素敵なパイプラインへニコニコ

ディープな世界へチョキ

2019粟国ツアー報告

筆ん崎は明日にお預けニコニコ

2019粟国ツアー報告

2日目は筆ん崎からスタートさんご礁

2019粟国ツアー報告

お待ちかねのギンガメにも逢えましたよニコニコ

2019粟国ツアー報告

いい感じラブ

2019粟国ツアー報告

3本目はNEWポイントで素敵なロウニンアジが近くまで遊びに来てくれましたニコニコ

2019粟国ツアー報告

3日目はフェリーが欠航となり。。。ばたばたしながら。。。

無理を言って1本入魂でNEWポイントでお祝いダイブアップ

100本には1本足りないけどそんなの問題なしってことでGOOD

2019粟国ツアー報告

素敵なNEWポイントでお祝いOK

2019粟国ツアー報告

ナポレオンは粟国のどこでもいるねニコニコ

流れのない粟国の海をのんびりと楽しみましたよチョキ

2019粟国ツアー報告

夜の宴会も連日盛り上がりましたよ

2019粟国ツアー報告

全力で粟国の海を満喫出来ました

海が時化たおかげで素敵なNEWポイントも行けてラッキーでしたね

2019粟国ツアー報告

フェリーが欠航になったおかげででっかいクルーザーをチャターして帰るという素敵な経験も出来ました船

みなさんお疲れさまでしたパー

毎年ちょっとずつNEWポイント増えてるなさんご礁

粟国のみなさんいつもありがとうございますハート

来年もいくぜぇ~アップ




Posted by Koba-ds at 17:57│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。