てぃーだブログ › 久高島ダイビングサービス › 雨にも負けずダイバー目指そう

2019年06月14日

雨にも負けずダイバー目指そう

今日は朝から土砂降りでしたが雨にも負けずオープンウオーター講習へニコニコ

雨にも負けずダイバー目指そう

海に入るころには小降りになりましたチョキ

雨にも負けずダイバー目指そう

入ってすぐに大量のミジュンの群れびっくり!

雨にも負けずダイバー目指そう

何回も体験やってるので泳ぎ方もばっちりですGOOD

雨にも負けずダイバー目指そう

レギュレーターリカバリーアップ

雨にも負けずダイバー目指そう

ハマクマノミに指をかまれるの恐れないニコニコ

雨にも負けずダイバー目指そう

めっちゃ小さいクマノミたちに癒されモードラブ

明日は時化予報になってますが頑張るぞ~アップ




Posted by Koba-ds at 17:26│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。