てぃーだブログ › 久高島ダイビングサービス › 2015年08月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2015年08月31日

カベール岬でシュノーケリング

午後からはシュノーケリングへシュノーケル



別々の申し込みで3名様ご案内ニコニコ



今日も青いぜカベール岬さんご礁



イソバナもいい感じキラキラ 



いいねGOOD



ダイバーさんは素潜りでぐんぐんとニコニコ

穏やかでとっても素敵な海でしたOK

連日素敵な美ら海日和が続いている久高島ですニコニコ  


Posted by Koba-ds at 19:44Comments(0)

2015年08月31日

久高島の海が呼んでるぜ

今日も行きますボートファンダイビング船



今日は地形を楽しみましょう~アップ



久しぶりのエビンヤーヘニコニコ



激流でもしっかりウミウシゲットチョキ



最近久高島好き女子たちで話題のあの岩にも行ってきましたニコニコ

明日は最終日がっつり潜るどぉ~アップ
  


Posted by Koba-ds at 19:35Comments(0)

2015年08月30日

久高島ファンダイビング

今日も潜ります久高島沖縄本島



もちろん今日も晴れ晴れ



今日もスタイルはぶれませんニコニコ



カベール岬さんご礁



今日も幼魚たちがいっぱいでしたニコニコ

明日も潜るどぉ~アップ  


Posted by Koba-ds at 18:14Comments(0)

2015年08月29日

いつものスタイルで

今日は到着ファンダイビングシュノーケル



粟国ツアー以来の再会ですニコニコ

絶対に台風来ないし雨も降りません晴れ



いつものぶれないスタイルでニコニコ



あーイソマグロ~アップ



いつものスタイルでラブ



アカヒメジが縦にまっすぐ並んでましたニコニコ



今日は夏祭りなので今から行ってきま~すアップ  


Posted by Koba-ds at 18:28Comments(0)

2015年08月27日

スーパー晴れガール

8月26日

台風明けはボートでファンダイビング&体験ダイビングシュノーケル



地元でめっちゃお世話になった誕生日同じ姉さんと風来坊ガールさんニコニコ

久高島2回目の来島ですチョキ



前回は2人とも体験でしたがお一人様ダイバーになってましたびっくり!



今日もいっぱいカベール岬キラキラ 



クマノミとも仲良しにクマノミ



バブルリングチャレンジグー



カメハメ波特訓中ニコニコ

台風明けで島に渡れないかなと思ったけど無事に渡れニコニコ

潜れないかなって思ったけど無事に潜れましたGOOD

スーパー晴れ女に万歳びっくり!!  


Posted by Koba-ds at 18:22Comments(0)

2015年08月18日

久高島初上陸でシュノーケリング

今日は午後からシュノーケリングシュノーケル



読谷村から起こしのご夫婦さんハート



透明度はいまいちでしたがとっても穏やかなカベール岬眠っzzz



今日もきびなごいっぱいさかな



天気も最高じゃ~アップ



最後にスクガラスが大移動してましたびっくり!



前髪ばっさりカットの我が家の息子とハイチーズニコニコ



抱っこしてくれてありがとうございましたニコニコ

またのんびり遊びに来てくださいねぇ~アップ  


Posted by Koba-ds at 18:37Comments(0)

2015年08月18日

1本入魂ダイビング

8月17日

今日はボートでファンダイビング船



土砂降りの雨の為1本入魂ダイビング炎



びっくり!! 久高島初ダイブキラキラ 



大きさがバラバラだったキンメモドキもみんな同じ大きさに成長しましたニコニコ



クマノミとも仲良しにクマノミ

1本入魂で潜りました炎

またのんびり遊びに来てくださいねぇ~アップ  


Posted by Koba-ds at 18:24Comments(0)

2015年08月18日

ダイブマスタートレーニング

8月16日

今日の朝は海が大荒れだったのでファンダイビングは中止となりましたガ-ン



ということで・・・。ダイブマスタートレーニングガッツポーズ

800メートルシュノーケルにチャレンジグー



港にはナンヨウツバメウオの幼魚がいっぱいですニコニコ



とりゃーっと泳いで好タイム16分30秒GOOD

まだまだトレーニングは続きますニコニコ  


Posted by Koba-ds at 18:16Comments(0)

2015年08月17日

カベール岬でのんびりダイビング

8月15日

午後からはビーチファンダイビングシュノーケル



本日スクガラス漁で久高島の船が全部漁に出ているためビーチからのご案内ニコニコ



のんびりモードで水中散策キョロキョロ



スクガラス以外の水中生物はのんびりです眠っzzz



カベール岬は穏やかで気持ちがよかったですニコニコ



カクレクマノミのBaby達もじっくり撮影クマノミ



ゴシキエビも黄昏てましたニコニコ

またのんびり潜りましょうね~アップ
  


Posted by Koba-ds at 22:30Comments(0)

2015年08月17日

8月17日の記事

8月15日

午前中は体験&ファンダイビングシュノーケル



離島大好きダイバーさんと初めての体験ダイバーさんニコニコ



まずはメーギ浜で水中世界とお友達ラブ



初めてのヒトデに夢中キョロキョロ



まだまだ潜ろうってことでカベール岬へさんご礁



今日もいっぱいキンメモドキびっくり!



バブルリング特訓中ニコニコ

夜も宴会して盛り上がりましたよビールジョッキ

また帰って来てくださいねぇ~アップ  


Posted by Koba-ds at 22:13Comments(0)

2015年08月17日

久しぶりのダイビング

8月14日

午後からはマンツーマンで体験ダイビングシュノーケル



とっても久しぶりのダイビングニコニコ



いろいろ思い出しながら水中世界へさんご礁



いろんな形で楽しませてくれるキンメモドキちゃんラブ



思わず見とれてしましますキョロキョロ



いろいろ忘れないうちにまた潜りましょうね~アップ  


Posted by Koba-ds at 21:40Comments(0)

2015年08月17日

粟国島から久高島へダイビング

ネットが不調の為更新が遅くなりました。。。

8月14日

今日は粟国島と久高島の島交流ニコニコ



粟国島の先生達が遊びに来てくれましたチョキ



体験&ファンダイビングシュノーケル



みなさんとっても上手ですGOOD



のりのりで2本目はカベール岬へさんご礁



今日は旧暦の7月1日で大量のスクガラスとの遭遇びっくり!



スクガラスのトルネード めったに見れないですよ~アップ



みんなでのりのりで水中世界を満喫しましたよニコニコ

また粟国に遊びに行きますね~アップ  


Posted by Koba-ds at 21:07Comments(0)

2015年08月14日

透明度抜群の美ら海へ

8月13日

午後からはシュノーケリングシュノーケル



ご夫婦さんでカベール岬へさんご礁



今日は透明度30メートルオーバーのGOODコンディションGOOD



気持ちよさがマックスアップ



仲良し夫婦ハート



きびなごの大群さかな



天気も海も最高のシュノーケリング日和でした晴れ

またのんびり遊びに来てくださいねぇ~アップ  


Posted by Koba-ds at 19:30Comments(0)

2015年08月14日

ジュニアダイバー誕生

8月13日

昨日に引き続きジュニアオープンウオーター講習ニコニコ



今日はお父さんと一緒ですシーサーオス



BCD脱着チョキ



ホバーリングGOOD



リクエストでバブルリングの練習ニコニコ



そしてNEWダイバーおめでとうアップ

小学5年生のNEWダイバー誕生ですニコニコ

世界の海が待ってるぜびっくり!!

今度はボートダイビングしようね~アップ  


Posted by Koba-ds at 19:18Comments(0)

2015年08月12日

ジュニアオープンウオーターコース㏌久高島

今日からスタートジュニアオープンウオーターコース㏌久高島シュノーケル



お母さんもリフレッシュを兼ねて一緒に潜りましょう~アップ



親子そろってハイチーズチョキ



10歳でダイバーを目指すなんて素敵キラキラ 

めっちゃ上手に泳いでますGOOD



クマノミとも遭遇したので記念撮影クマノミ



お勉強も頑張ってますよ~アップ 只今テスト中鉛筆

明日も頑張って潜りましょう~アップ  


Posted by Koba-ds at 17:47Comments(0)

2015年08月11日

カップルで久高島体験ダイビング

午後からは体験ダイビングシュノーケル



カップルさんで仲良く潜りましょう~アップ



お二人とも経験者なのですんなり水中世界へニコニコ



スイスイーアップ



スイスイーっとアップ



カクレクマノミはタマゴいっぱいでしたクマノミ

今度はボートで潜りましょうね~アップ  


Posted by Koba-ds at 17:36Comments(0)

2015年08月11日

美ら海日和でシュノーケリング

今日の午前中はシュノーケリングシュノーケル



広島から仲良しなお二人様ご来店ハート



入ってすぐに大量のミジュンの群れさかな



ミジュンの群れに囲まれながらニコニコ



レンタルカメラで撮影タイムキョロキョロ



貸し切りの海で自由に満喫しましたよGOOD



またのんびり遊びに来てくださいねぇ~アップ  


Posted by Koba-ds at 17:31Comments(0)

2015年08月10日

台風明けて美ら海日和

台風が直撃ではありませんでしたが3日間船も欠航していた久高島ですがーん



台風明け最初のお客様ニコニコ

2組5名様でシュノーケリングシュノーケル



レンタルカメラで撮影中キョロキョロ



思ってたよりも透明度がよくてよかったですニコニコ



みんなでわいわい撮影を楽しんでますニコニコ



途中で雨が降ってきましたがすぐに晴れましたキラキラ 



もうしばらく台風来なくていいよ~って思う今日この頃でしたニコニコ  


Posted by Koba-ds at 18:58Comments(0)

2015年08月04日

台風前にひと泳ぎ

台風接近中の沖縄地方がーん

台風来る前にシュノーケリングを楽しみましょう~アップ



2組4名様でご案内ニコニコ



レッツゴーダッシュ



ポイントはサンゴポイントへさんご礁



透明度はいまいちでしたが天気はばっちり快晴です晴れ



またのんびり遊びに来てくださいねぇ~アップ  


Posted by Koba-ds at 18:38Comments(0)

2015年08月04日

カベール岬でシュノーケリング

8月2日シュノーケリングコースシュノーケル



夏休みの子供たちとニコニコ



久しぶりな海へニコニコ



何がいるかな~アップ



今日も透明度はGOODGOOD



久しぶりの海に真剣モードキョロキョロ



ハイサイパー



ハイサイパー



今日も最高の美ら海でしたアップ  


Posted by Koba-ds at 18:30Comments(0)