てぃーだブログ › 久高島ダイビングサービス › 2010年10月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2010年10月31日

台風ばいばい!

季節外れの台風が過ぎ去り、穏やかな海を取り戻しつつある久高島キラキラ 

釣り吉三平のごとく釣りに出掛けておりますチョキ



このほかにイカ8杯釣れましたGOOD

港にはイカがいっぱい入ってきてたので、イカ釣り名人達が港に大集合シーサーオス

濁りも取れてきたので波が落ち着けばダイビングも気持ちよさそうですシュノーケル

しばらく海に入ってなかったのでそろそろ入りたいなぁ~ニコニコ  


Posted by Koba-ds at 20:42Comments(0)

2010年10月29日

釣りに行こう!

台風が過ぎ去ったけどまだまだ大荒れの久高島沖縄本島

本日もフェリーは全便欠航となっておりますぐすん



だけど久々に晴れたので晴れ海に行こうってことで釣りに行ってきましたダッシュ



やっぱり家の中にずっといるより外が気持ちいいなぁ~ニコニコ



本日の釣果さかなさかなさかなさかなさかな

いかソーメンでもして食べるかなチョキ     


Posted by Koba-ds at 17:51Comments(0)

2010年10月28日

ドラフト

久高島黄金の右腕こばですGOOD今年もドラフト呼ばれず・・・。残念ぐすん

いやぁ~今年は注目選手多かったから楽しかったなぁ~アップ

まずは沖縄注目の二人が指名されました沖縄本島

東海大の伊志嶺選手1位指名でロッテへ                                                                    
沖縄尚学出身の全日本選抜でも主将を務めた逸材GOOD

糸満高校の宮國投手2位指名で巨人へ
 興南の島袋投手と投げ勝ったこともある。のびしろありまっせアップ

そしてなんといっても注目していたのが・・・・
斎藤佑樹投手
日本の野球界をしょってたつ男パンチ!

日本ハムへ1位指名
日本ハムもくじ引き強いなぁ~ びっくり!個人的には巨人の18番背負ってほしかったっす(巨人ファンじゃないけど)
日ハム今年は一番良かったかな

東洋大の乾投手3位指名   鹿児島工出身の榎下投手4位指名(期待してるよ!)

ダルビッシュいるし投手王国間違いなしだね野球

中日もあっさりといい選手ゲットするよなぁ~ニコニコ
競合避けて佛教大大野投手あっさりゲット   2位でPL学園吉川選手

西武はドラフトすごいっすねアップ渡辺監督の目が潤んでたうわーん
6球団競合で大石投手ゲット

後は・・・。

横浜2位の加賀美投手(1位でもいいぐらい)       阪神2位一二三投手                 
桐蔭高校出身(3年の夏見てたよ!)  夏準優勝投手(阪神の大黒柱になってね!)

まだまだ語り足りないですが疲れたのでこの辺でパーみんなちばりよ~アップ  


Posted by Koba-ds at 21:35Comments(2)

2010年10月27日

釣り

ちゃくちゃくと台風が近づいている久高島がーん

本日久高島フェリーは全便欠航となっておりますびっくり!

昨日も強風だったけど、負けずに釣りしてきましたチョキ



釣りして食料確保しなければ・・・さかな



コンディションは悪かったけどなかなか大漁アップ
 
ミーバイ汁でも作って食べようニコニコ  


Posted by Koba-ds at 17:51Comments(0)

2010年10月26日

社員旅行IN真栄田岬

はるばる神奈川県より社員旅行に来てくれましたみなさんニコニコ

何社か集まっての合同社員旅行総勢16名で美ら海を満喫しましょうアップ




「青の洞窟行きたいっ」ってことで本島出張サービス沖縄本島真栄田岬へ行こう車ぶーん




10月終わりとは思えない夏日和晴れ 海も穏やかでグッドコンディションGOOD

体験ダイビングしたりシュノーケルしたりして美ら海満喫っすシュノーケル

みんなお上手でスイスイーっと潜ってましたニコニコ

そして・・・。その後は・・・。とうぜん・・・。飲み会ですビールジョッキ

朝5時まで飲んだくれがーん うっ・・・眠い眠る

自分も楽しい1日でしたチョキ 来年もまってるさぁ~パー

  


Posted by Koba-ds at 18:58Comments(0)

2010年10月20日

新メニュー☆

太陽晴れみたいな男になりたい・・・。こばですニコニコ

新しいメニュー思いついちゃいましたキラキラ 

東海岸にある久高島ならではの・・・。

名付けて「サンライズダイビング」日の出

やっぱり早起きするといいことありまっせチョキ



初めはこんな感じまだ暗いっす・・・。

 

西の空はこんな感じ・・・。

 

いい感じですおすまし

 

おっっっっっアップ

 

出たっ日の出

「神の島久高島」で見る御来光はひとあじ違うなぁ~日の出

水面に浮かびながら、水平線に昇る朝日を見れるのもダイバーならではシュノーケル

朝からすがすがしい爽やかな1日を送れますよキラキラ おすすめですラブ

毎晩飲んだくれるのもいいけど、たまには爽やかな朝を迎えてみてはGOOD

島内宿泊の方のみに限ります。 待ってるさぁ~パー  


Posted by Koba-ds at 21:12Comments(1)

2010年10月17日

パワー充電☆

みんなで海に行こう~ダッシュ

団体さんで遊びに来てくれましたニコニコ

メーギ浜で体験ダイビングシュノーケル

みなさんナイスチームワークで美ら海満喫っすGOOD

 

海で遊んだ後はバーベキューを楽しみましたお箸

肉焼いてチョキ魚焼いてチョキこぶしめ焼いてチョキ酒飲んでビールジョッキ

その後は観光して帰りましょう車
 


カベール岬を目指してパワーを充電しましょうキラキラ 

港で再会を約束して・・・。

涙をこらえながらお見送りうわーん帰っておいでぇ~ぐすん

また楽しみましょうアップお疲れ様でしたパー  


Posted by Koba-ds at 18:14Comments(0)

2010年10月17日

ラブラブ親子☆

初久高島上陸のラブラブ親子さんハート

息子と母親が仲良しってすんばらしいGOOD



スーパーハイテンションアップのお母さんを花笠

やさしい眼差しで見守る息子さん・・・。ナイスな親子で賞贈呈ピカピカ

久高島の大自然を前に大興奮でしたぶーん

癒しの島「久高島」宿泊おすすめですよニコニコ

また仲良く親子でめんそ~れキラキラ 

  


Posted by Koba-ds at 17:44Comments(0)

2010年10月17日

ダイビングじゃけん!



広島からお越しの体験ダイバーさんシュノーケル

郵便局に宿泊中の彼女をお誘いしたところ・・・。

思いがけずに初ダイビング☆

初めはドキドキしてたけど・・・。



水中ではごらんの人魚のポーズクマノミ

神光臨の地「カベール岬」スイスイと潜りますキラキラ 

ハタンポの群れに囲まれてハイテンションアップ

少し波酔いしたみたいだけど楽しんでいただいてなによりですニコニコ

次回はCカードゲット待ってるさぁ~パー  


Posted by Koba-ds at 17:33Comments(0)

2010年10月09日

初沖縄&初久高島

初めての沖縄で初めての久高島ニコニコ

俺と同じパターンっすねチョキ

岡山からお越しの神に愛されたご夫婦さんハート

 

初めてのダイビングでドキドキびっくり!しながらカベール岬へぶーん

初めは緊張していた奥さんも・・・。スイスイーシュノーケル

潜ってしまえば魚達に囲まれて大興奮さかなさかなさかな

 

ご主人は初めてとは思えないほど普通にダイバーでしたシュノーケル

カメラ片手に「体験ファンダイビング」楽しんじゃいましたチョキ

この後はレンタルサイクルとばしてサイクリングダッシュ

「久高島」を満喫してくださいねおすまし

次回は宿泊「久高島」待ってるさぁ~アップ宴会しましょうアップ  


Posted by Koba-ds at 11:44Comments(2)

2010年10月09日

サン☆スッテップ社員旅行

沖縄本島出張サービス沖縄本島久高島ダイビングサービスこばです僕ボクサー

10年以上の付き合いになる「サン☆ステップ」さんの社員旅行日の出

大人数の為沖縄本島に出張です車

 

総勢16名の団体行動ニコニコ チームワーク良く楽しんでいきましょうアップ

 

社長さ~んもアップ

 

ちびっ子も楽しんで行きましょうキラキラ 




シュノーケルしたりダイビングしたり美ら海満喫シュノーケル

そして・・・。夜は・・・。とうぜんこうなりますビールジョッキ 

 

昼も夜も大盛り上がりの1日でしたチョキ飲みすぎたがーん

来年も待ってるさぁ~アップ  


Posted by Koba-ds at 11:25Comments(0)