てぃーだブログ › 久高島ダイビングサービス › 2014年09月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2014年09月29日

ウキウキ水中ウオッチング

今日は午後からシュノーケリング&体験ダイビングシュノーケル



まずはシュノーケリングへGOダッシュ



ウキウキ水中ウオッチングキョロキョロ



ナマコさわったり大はしゃぎでシュノーケリングを楽しみニコニコ



続いておひとり様体験ダイビングシュノーケル



めっちゃ上手にすいすいーっとニコニコ



初めてとは思えない泳ぎっぷりでしたGOOD

お泊りなので今から宴会行ってきま~すビールジョッキ  


Posted by Koba-ds at 18:55Comments(0)

2014年09月28日

初めての水中世界

午後からはマンツーマンで体験ダイビングシュノーケル



生まれて初めてのダイビングにチャレンジニコニコ



行ってきま~すダッシュ



ドキドキしながら初めての水中世界さんご礁



すぐに一人で泳げたよ~アップ



水中でもはっきりわかる水中スマイルありがとうございましたニコニコ

水中世界はまだまだ奥が深いですよ~アップ

ダイバー目指してちばりよ~アップ  


Posted by Koba-ds at 20:00Comments(0)

2014年09月28日

9月29日の記事

午前中はボートで体験&ファンダイビングシュノーケル



3か月ぶり&初久高島な3名様でご案内ニコニコ



みんなですいすい潜りましょう~アップ



初めてとは思えない身のこなしOK



アーチもくぐっちゃいましょう~アップ



初めての水中世界に大興奮ニコニコ



6月潜れなかったリベンジダイブパンチ!



連日潜りまくりダイバーさんチョキ



連日夜の宴会もお疲れ様でしたニコニコ

また来週あたり待ってるぜぇ~アップ  


Posted by Koba-ds at 19:00Comments(0)

2014年09月27日

男子4名でボート体験ダイビング

午後から男子3名でボート体験ダイビング船



消防士さんなので器材のセッティングもできる体験ダイバーさんびっくり!



BCDの空気抜いて自力で潜行できる体験ダイバーさんは初めてですニコニコ



ほとんどファンダイビングな体験ダイビングニコニコ

ガツガツ泳ぎますグー



バブルリングにチャレンジニコニコ



横にも挑戦炎



またがっつり潜りましょうね~アップ

久高島でお待ちしてますパー  


Posted by Koba-ds at 21:00Comments(0)

2014年09月27日

「オーバードライブ」御一行様2日目

今日も元気に潜りましょう~アップ



潜行しま~すシュノーケル



1本目はエビンヤーヘニコニコ



今日も日差しが最高晴れ



海って最高アップ



ダイビング最高アップ



宴会最高アップ



はいしゅんしゅんニコニコ



今日も抜群のチームワークでダイビングを楽しみましたGOOD



再会を約束し港にお見送りうわーん



なんか泣けてきたぜぐすん



みんなまた帰ってきてねぇ~アップ



涙は海で洗い流すのが久高流GOOD

みなさんお疲れ様でしたパー

また久高島で再会できる日を楽しみにしておりますニコニコ  


Posted by Koba-ds at 20:00Comments(0)

2014年09月27日

仲良し2人で体験ダイビング

午前中の体験ダイビングシュノーケル



仲良し2人組で久高の海を潜りますニコニコ



水中写真なくてごめんなさいガ-ン

今度は一緒に潜ってくださいねぇ~アップ

次回はぜひお泊りでニコニコ

宴会もしましょう~ビールジョッキ  


Posted by Koba-ds at 19:00Comments(0)

2014年09月26日

「オーバードライブ」さん御一行様

今日は那覇のショップ「オーバードライブ」さんのショップツアーシュノーケル

毎年この時期に必ず遊びに来てくれますニコニコ 感謝感謝ラブ



みんなでワイワイ潜りましょう~アップ



船上も大賑わいですニコニコ



久高島の海を満喫しましょう~アップ



天気がいいから地形もきれいですねぇ~アップ



みんなそれぞれに水中世界を楽しみますチョキ



子宝祈願ニコニコ

子宝間違いないでしょうキラキラ 



クマノミともお友達にクマノミ



ガマガマキラキラ 



とっても素敵な海日和でしたよさんご礁

当然夜は宴会へビールジョッキ

夜の部は別で更新しますねニコニコ

明日も元気に潜りましょう~アップ  


Posted by Koba-ds at 20:00Comments(0)

2014年09月26日

シュノーケリング日和

シュノーケリングへマンツーマンでご案内シュノーケル



サンゴポイントへGOダッシュ



今日も元気なサンゴちゃんさんご礁



水中世界をじっくり観察しながらキョロキョロ



天気も良くて気持ちの良いシュノーケリング日和でした晴れ

またのんびり遊びに来てくださいねぇ~アップ  


Posted by Koba-ds at 19:00Comments(0)

2014年09月25日

マンツーマンでビーチファンダイビング

今日も朝から快晴の久高島です晴れ



マンツーマンでのんびり潜りましょう~アップ



入ってすぐにおいしそうな奴らがよってきましたニコニコ



久しぶりの水中世界を満喫中チョキ



日差しがまぶしいぜキラキラ 



手乗りクマノミちゃんもご機嫌でしたニコニコ

今度はお泊りで遊びに来てくださいねぇ~アップ  


Posted by Koba-ds at 19:01Comments(0)

2014年09月24日

貸し切りシュノーケリング

今日は朝一番で貸し切りシュノーケリングシュノーケル



ガイドも海も貸し切りでカベール岬で泳ぎましょう~アップ



途中で雨が降りましたが・・・。全然問題なしすぐに止みましたニコニコ



とっても気持ちよさそうに泳いでますニコニコ



途中から晴れ間ものぞいて気持ちのいいシュノーケリングでしたGOOD

今度は久しぶりのダイビングしましょうね~アップ  


Posted by Koba-ds at 19:00Comments(0)

2014年09月23日

久しぶりの水中世界へいらっしゃい

今日はビーチでファンダイビングシュノーケル



海もだいぶ穏やかになってきましたニコニコ



久しぶりのダイビングニコニコ

まずはリフレッシュしましょう~アップ



2本目はカベール岬でダイビングさんご礁



水中世界へすっかりなじんでますチョキ



癒しの穴はいつ行っても癒されますニコニコ



クマノミと遊んだりクマノミ



ひたすら夢中でおさかな観察したりして美ら海世界を満喫しましたよキョロキョロ

今度は忘れないうちにボートで潜りましょう~アップ  


Posted by Koba-ds at 16:34Comments(0)

2014年09月22日

男子4名で体験ダイビング

午後からは体験ダイビングシュノーケル



男子4名でワイルドに潜りましょう~アップ



みなさんとっても上手ですGOOD



みなさんすぐにすいすいとニコニコ



クマノミと遊んだりクマノミ



バブルリングにチャレンジして遊びましたよニコニコ



途中でカミソリウオ発見びっくり!

じっくり観察してきましたよキョロキョロ

ダイビング後に遊び足りない皆さんは海水浴へニコニコ

今度はお泊りで遊びに来てくださいねぇ~アップ  


Posted by Koba-ds at 17:50Comments(0)

2014年09月22日

2人で仲良くシュノーケリング

今日の午前中はシュノーケリングへGOダッシュ



台風の影響で海は荒れてますが・・・。

ここのポイントは干潮狙えばとっても穏やかニコニコ



透明度も良くて気持ちのいいシュノーケリング日和シュノーケル



2人ともとっても楽しそうに泳いでましたニコニコ



台風でどうなるかと思いましたがご案内できて良かったですGOOD

またのんびり遊びに来てくださいねぇ~アップ  


Posted by Koba-ds at 17:39Comments(0)

2014年09月22日

オリバー半年ぶりに上陸

久高島オープンウオーターコースシュノーケル



嵐を呼ぶ晴れ男晴れ 半年ぶりに久高島へ上陸ニコニコ



前回体験やってるので余裕で水中世界へチョキ



初日ですでに完璧なホバーリングびっくり!



勉強も頑張ってテストもばっちり合格ですくすだま



夜は男の盃交わして飲んだくれオリオンビール缶



翌日朝から元気に講習スタートニコニコ



BCD脱着も難なくクリアチョキ



コンパスナビゲーションも完璧ですOK



マスク脱着もばっちりOKOK

NEWダイバーおめでとう~アップ



夜のお祝い宴会は怪しい感じでスタートガ-ン



なんだかとっても怪しい宴となりましたニコニコ

また帰っておいでぇ~アップ  


Posted by Koba-ds at 17:28Comments(0)

2014年09月19日

嵐の前にシュノーケリング

台風接近中の沖縄地方ガ-ン

嵐の前の穏やかな海でシュノーケリングシュノーケル



マンツーマン貸し切りの海で贅沢にシュノーケリングシュノーケル



透明度も良くて素敵な美ら海ですニコニコ



明日から海は荒れそうですが嵐の前の穏やかな海をご案内できましたチョキ



シュノーケリングが終わると雨が降り出すという・・・。

何か持ってますねぇ~アップ

初めての沖縄旅行楽しんでくださいねぇ~アップ  


Posted by Koba-ds at 19:00Comments(0)

2014年09月16日

久高島大運動会

PTA美化委員長こばです。

日曜日は久高島大運動会でした僕ボクサー

天気も最高に良すぎる天気です晴れ



久高島の運動会は大運動会ニコニコ

幼稚園・小学校・中学校合同の素敵な運動会ですニコニコ



入場行進エイサー



ちびっこインストラクターも1年生チョキ



白組紅組応援合戦炎



白組紅組対抗リレーぶーん



卒業生も参加の障害物競争僕ボクサー



先生たちも頑張りますニコニコ



おばぁ達も素敵な踊りを披露してくれました花笠



こばも走る3000m走 きつかった~アップ



エイサーデビューの1年生GOOD



個人的に1番楽しみにしていたエイサースタートエイサー太鼓



SENTAにぃにぃ~とMIKUぅ~アップ



みんなかっこいいぜびっくり!!



CHIZURU最高だったぜびっくり!!

エイサーは毎年で~じ感動させられるやっさーうわーん



師走じゃないけど先生たちも走ります YUUMI先生ダッシュ



教頭先生からIZUMI先生へバトンタッチダッシュ



YOKODA先生からおてんば娘にバトンタッチダッシュ

最後は綱引きで激闘し・・・。



体育部長JYUNTA先生より成績発表びっくり!!

今年は白組の勝利となりました  おめでと~アップ



反省会はそのまま運動場でニコニコ

即席余興をみながら盛り上がりますニコニコ



最初から最後まで最高の運動会となりましたGOOD

みんなで一丸となって全力で楽しむ久高島大運動会最高じゃ~アップ

みなさんお疲れ様でしたパー  


Posted by Koba-ds at 09:40Comments(0)

2014年09月15日

うねりに負けずダイビング

今日はビーチでファンダイビングシュノーケル



台風はだいぶそれてますが影響を受けて透明度もいまいちガ-ン



良いところで透明度10メートルでしたが眠っzzz



バブルリングに挑戦したりして水中世界を楽しみましたニコニコ



海峡が悪い中ありがとうございましたニコニコ



リベンジダイブお待ちしてますよ~アップ  


Posted by Koba-ds at 20:58Comments(0)

2014年09月13日

みくとレイ子のシュノーケリング

本日ラストはみくとレイ子のシュノーケリングシュノーケル



ちびっこインストラクターと鹿児島ばぁばでカベール岬シュノーケリングニコニコ

ちびっこインストラクターカベール岬デビューですチョキ



魚の多さにびっくりなちびっこニコニコ



今日のカベール岬は最高のコンディションGOOD



初めてのカベール岬に大興奮ラブ



人生初めてのシュノーケリングを波酔いしながらも楽しむばぁばニコニコ

きびなごの群れもいっぱいで素敵な海日和でしたニコニコ  


Posted by Koba-ds at 20:47Comments(0)

2014年09月13日

男子3名で体験ダイビング

午後からは体験ダイビングシュノーケル



男らしくガツガツ行きましょう~アップ



昨日も潜ったそうでみなさんめっちゃ上手ですニコニコ



すでにダイバー並みの泳ぎっぷりびっくり!



バブルリングチャレンジグー




もうちょいびっくり!!



おっびっくり!!



みんな絶対にダイバーになったほうがいいっすねニコニコ

久高島でダイバー合宿しましょう~アップ  


Posted by Koba-ds at 20:35Comments(0)

2014年09月13日

リフレッシュシュノーケリング

今日の午前中はマンツーマンシュノーケリングシュノーケル



300本以上潜ってるダイバーさんですが海に入るのはチョー久しぶりってことで・・・。

リフレッシュシュノーケリングニコニコ



ひっさしぶりの水中世界を思い出しながらニコニコ



初めは緊張してましたがあとからすいすい気持ちよさそうに泳いでましたラブ



とっても穏やかなシュノーケリング日和でしたよさんご礁

またのんびり遊びに来てくださいねぇ~アップ  


Posted by Koba-ds at 20:26Comments(0)