てぃーだブログ › 久高島ダイビングサービス › 2017年08月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2017年08月30日

若きNEWダイバー誕生

昨日に引き続きボートで講習&ファンダイビングシュノーケル



今日のボートは満員ですニコニコ



透明度30メートルキラキラしてきれいでしたよキラキラ 



今日もちびっこダイバーみんなでをやさしく見守りますニコニコ



BCD脱着も上手にできたよ~アップ



みんなで思い思いに水中世界を楽しみますGOOD



NEWダイバーおめでとうアップ



なんだかすでにガイドみたいニコニコ

慶良間の海も楽しんできてねぇ~アップ  


Posted by Koba-ds at 17:58Comments(0)

2017年08月30日

1年ぶりにお帰りなさい

8月29日

今日はビーチでファンダイビング&オープンウオーター講習シュノーケル



天気も良くてよかったねぇ~アップ



NEWダイバーを目指す息子を見守る父ニコニコ



主役はみんなに見守られながらジュニアオープンウオーター目指します



とっても楽しそうに講習をしてましたクマノミ



みなさん旅の疲れも感じさせずに楽しんでましたニコニコ

明日はボートで講習ちばりよ~アップ  


Posted by Koba-ds at 17:49Comments(0)

2017年08月28日

福岡からようこそ

今日はボートで体験ダイビング船



福岡からようこそニコニコ



透明度ばっちりのカベール岬へさんご礁



二人ともマイカメラ持参で撮影タイムキョロキョロ



泳ぐのめっちゃ上手ですOK



ニモとも仲良しになってましたクマノミ

次回はぜひお泊りで遊びに来てくださいね~アップ  


Posted by Koba-ds at 14:33Comments(2)

2017年08月27日

貸し切りのカベール岬をシュノーケリング

今日はマンツーマンでシュノーケリングシュノーケル



コンディション抜群のカベール岬へさんご礁



今日海に入らないと絶対損ですよって感じの最高の海ニコニコ



誰もいない貸し切りのカベール岬を贅沢に満喫ラブ



ミジュンの群れもいっぱい通過してくれましたさかな



キラキラの素敵な海でしたよGOOD

次回はお泊り宴会コースお待ちしてますビールジョッキ

石垣島楽しんできてくださいね~アップ  


Posted by Koba-ds at 18:33Comments(0)

2017年08月25日

フランスからようこそ☆

今日はボートで体験ダイビング&撮影キョロキョロ



まずは撮影タイムニコニコ

映画監督KONちゃんニコニコ



ウエットスーツに着替えて初めての水中世界へシュノーケル



スムーズに潜行完了OK



初めてとは思えない素敵な泳ぎキラキラ 



黄昏モードのKONちゃんニコニコ



ニモともたっぷりふれあいましたラブ



次回こそフランス料理食べさせてねニコニコ

また潜りましょう~アップ  


Posted by Koba-ds at 17:21Comments(0)

2017年08月20日

臨時休業のお知らせ




臨時休業のお知らせ。

まことに勝手ながら

2017年8月21日(月)から24日(木)まで墓参り帰省の為お休みとなります。

8月25日から通常営業となります。

お問合せのある方は携帯かメールにお問い合わせください。

よろしくお願いいたします。

お問い合わせ先

ヒラコバ 携帯 090-3041-1979

      メールkudaka@kudaka-ds.com

  


Posted by Koba-ds at 18:44Comments(0)

2017年08月20日

夫婦でファンダイビング

今日はボートでファンダイビングシュノーケル



ご夫婦で初めての久高島ダイビングへニコニコ



ようこそ久高島へチョキ



波が少々出てきましたが透明度はまだよかったですキョロキョロ



エビンヤーの地形に癒されましたキラキラ 



雷がゴロゴロしてきたので1本で終了となりましたぐすん

今度は是非お泊りで遊びに来てくださいねぇ~アップ  


Posted by Koba-ds at 15:58Comments(0)

2017年08月20日

アドバンス&ファンダイビング

8月19日

お昼前からボートファンダイビング船



嵐を呼ぶ男久しぶりの透明度30メートルオーバーの世界とご対面ニコニコ



お連れさんのアドバンス講習を見つめるの図ニコニコ



ドロップオフが気持ちいいいラブ



3本目はリクエストでカベール岬にさんご礁



乗ったクマノミ



みんなで思い思いに楽しみましたよニコニコ

アドバンスダイバーおめでとうございますアップ

潜った後は那覇へ焼肉お箸

めっちゃおいしかった~アップ

ごちそうさまでしたニコニコ  


Posted by Koba-ds at 12:02Comments(0)

2017年08月20日

連日家族でシュノーケリング日和

8月19日

朝一番でシュノーケリングシュノーケル



二家族6名様でご案内ニコニコ



水中世界はドキドキがいっぱいラブ



大量のイワシの群れに囲まれてみんなびっくりびっくり!



サンゴもきらきらさんご礁



みんなでワイワイと水中世界を楽しみましたよ~アップ

次は違うポイントも行ってみましょうね~アップ  


Posted by Koba-ds at 11:51Comments(0)

2017年08月20日

久高島サンセット&ナイトダイビング

8月18日

午後からは到着でサンセット&ナイトダイビングシュノーケル



一部では有名な嵐を呼ぶ男がべた凪な海とご対面ニコニコ



初めてのナイトダイビングにチャレンジチョキ



夜の海はロマンがいっぱいキラキラ 

素敵な夜の海を楽しみましたラブ

もちろんナイト宴会も楽しみましたよビールジョッキ

明日はボートダイビングへレッツGOダッシュ  


Posted by Koba-ds at 11:37Comments(0)

2017年08月20日

久高島ファミリーシュノーケリング

8月18日

午前中はシュノーケリングシュノーケル



つるつるのカベール岬でファミリーシュノーケリングニコニコ



透明度も抜群で最高の海ですGOOD



お兄ちゃんも僕ボクサー



弟も全力で楽しんでますアップ



抜群のコンディションの美ら海を家族で満喫しましたよラブ

今度はダイビングにチャレンジしましょうアップ  


Posted by Koba-ds at 11:29Comments(0)

2017年08月16日

2日連続ボートファンダイビング

午後からは昨日に引き続きボートでファンダイビング船



1本入魂でねらいはナポレオングー



ポイントはイシキ浜でナポレオン探しさんご礁



どこだ!?



どこだ!?



どこ行った~アップ ち~んぐすん

ナポレオンは不発に終わりましたが素敵な地形を満喫しましたよキラキラ 

休みのたびに久高島で潜りましょう~アップ  


Posted by Koba-ds at 17:52Comments(0)

2017年08月16日

家族で海遊び

今日の午前中はファミリーシュノーケリングシュノーケル



つるつるべた凪のカベール岬でさんご礁



海の中も最高にきれいですニコニコ



お父さんに手を引かれ水中世界に夢中な子供たちラブ



家族で海遊びはやっぱり最高ですねGOOD



子供達も素敵な笑顔で楽しんでましたニコニコ

また来年も泳ぎましょう~アップ  


Posted by Koba-ds at 17:45Comments(0)

2017年08月15日

当日申し込みでファンダイビング

午後からは当日申し込みでボートファンダイビングシュノーケル



1月ぶりにお帰りなさいニコニコ



1本目はナポレオン探しの旅へキョロキョロ



ナポレオンには会えませんでしたが大きいマダラトビエイと遭遇びっくり!



2本目はカベール岬へさんご礁



まったりとラブ



のんびりと遊んできましたOK

急遽明日も潜りたいってことで明日もお待ちしてますねぇ~アップ  


Posted by Koba-ds at 19:04Comments(0)

2017年08月15日

久高島ボート体験ダイビング

午前中はボートで体験ダイビングシュノーケル



キラキラの海を目指しましょう~アップ



2人ともめっちゃ上手ですGOOD



彼女はカメラマンニコニコ



たくさんの魚たちがお出迎えキョロキョロ



とっても楽しそうにクマノミと遊んでましたクマノミ

次回はCカードゲットしてファンダイビングしましょうね~アップ  


Posted by Koba-ds at 18:51Comments(0)

2017年08月14日

久高島美ら海満喫コース

今日はシュノーケリング&体験ダイビングのセットコースシュノーケル



まずはシュノーケリングへカベール岬さんご礁

今日海に入らないでいつ入るのって感じのベストコンディションGOOD



透明度もいいぜぇ~アップ



まさに竜宮城な海でしたよさんご礁



続いて体験ダイビングシュノーケル



ニモにも逢えたぜぇ~アップ



途中ミジュンの群れに囲まれてすごかったさかな

今度はライセンスゲットして更なるディープな世界へご案内しますよニコニコ

講習お待ちしてますニコニコ  


Posted by Koba-ds at 16:15Comments(0)

2017年08月13日

夏休みは家族で海遊び

本日3組目のお客様ニコニコ



ファミリーシュノーケリングシュノーケル



みんなとっても楽しそうニコニコ



青くてきれいな海が素敵キラキラ 



とっても仲良し家族ニコニコ



のんびりと水中世界を満喫しましたよキョロキョロ

今度はダイビングにチャレンジしましょう~アップ
  


Posted by Koba-ds at 19:19Comments(0)

2017年08月13日

ファミリーシュノーケリング

本日2組目はシュノーケリングシュノーケル



夏休みらしくファミリーシュノーケリングニコニコ



波なしのカベール岬へさんご礁



透明度もいいから気持ちいいねGOOD



みなさん集中して水中世界を楽しんでましたニコニコ



また家族で遊びに来てくださいねアップ  


Posted by Koba-ds at 19:13Comments(0)

2017年08月13日

久高島で初めてのダイビングにチャレンジ

今日の1組目はボートで体験ダイビング船



すんなり水中世界へニコニコ



波なし透明度良しの最高のコンディションGOOD



初めての水中世界に夢中ですキョロキョロ



ニモと友達になれましたよ~クマノミ

また潜りに来てくださいね~アップ
  


Posted by Koba-ds at 19:07Comments(0)

2017年08月12日

久高島ボート体験ダイビング

午後からはボートで体験ダイビングシュノーケル



2組4名様ご案内ニコニコ



ようこそ水中世界へさんご礁



みなさんすぐに上手に泳げるようになりましたGOOD



今日もお魚満開のカベール岬ラブ



夏らしく海を思いっきり楽しみましたよニコニコ

また潜りましょう~アップ  


Posted by Koba-ds at 19:11Comments(2)