てぃーだブログ › 久高島ダイビングサービス › 2011年04月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2011年04月29日

潜るどぉ~!

大好物のにんにく食べた次の日は・・・。

めっちゃ腹減る男ガ-ン こばです。

昨日到着で3ダイブシュノーケルシュノーケルシュノーケル

今日も3ダイブ。2日間で6ダイブ潜り倒しツアーシュノーケルシュノーケルシュノーケルシュノーケルシュノーケルシュノーケル



潜るどぉ~パンチ!

 

潜るどぉ~パンチ!

 

潜るどぉ~パンチ!

 

潜ったどぉ~チョキ

2日間お疲れさまでしたパー

NEWポイントも発見して楽しい2日間でしたニコニコ

 

当然明るいうちに乾杯してオリオンビール缶

なが~い夜を満喫するのでした・・・。

次は海鮮バーベキューでもしたいっすねGOOD

惚れてまうやろ~ラブ

今年中に再会しましょう~アップ  


Posted by Koba-ds at 23:21Comments(0)

2011年04月25日

スーパーパワー注入☆

ここ最近とても静かな海が続いている久高島ニコニコ

海に愛された女性ダイバーさんラブ

本日阿嘉島より到着ですチョキ



「ちょっと怖い」っていってたけど・・・。



余裕でスイスイーっとニコニコ とても上手でしたGOOD

スーパーパワースポットでキラキラ  スーパーパワー注入ですガッツポーズ



宿に戻ったらビールを注入しながらログ付けですビールジョッキ

ビールが良く似合うなぁ~アップ

この後は「ちばい小」に予約を入れてディナーへお出かけですダッシュ

ウミガメより海の似合う女目指してちばりよ~アップ

また待ってま~すパー  


Posted by Koba-ds at 19:05Comments(0)

2011年04月21日

カベール岬へGO

本日も快晴海日和の久高島晴れ

スノーケリングに出かけましょう~ダッシュ



カベール岬でレッツスノーケリングシュノーケル



スーパーパワースポットで癒されましょうキラキラ 



太陽の光がまぶしいっすキラキラ 

最終便まで時間があったので「喫茶ちばい小」行こうとしたけど・・・。

おばさんも海にお出かけ中でしたニコニコ  残念ガ-ン

今度はダイビングにも挑戦しましょうアップ

泊まりでおいでぇ~アップ  


Posted by Koba-ds at 18:27Comments(0)

2011年04月20日

ポイント調査ダイビング

今日も快晴の久高島晴れ

ベテランダイバー2名様ごあんな~いニコニコ

ポイント調査ダイビング行きましょう~キョロキョロ



今日は透明度30mオーバーの絶好のコンディションGOOD

グルクンの群れがきれいっすキラキラ 

 

ガイドもピースなグッドコンディションチョキ

 

最高のドリフトポイント見つけましたよラブ

 

本日のアフターメニューはタコ・シャコガイ・サザエ・タカセガイの刺身で一杯いきましょうビールジョッキ

一杯で終わらず2杯目に突入ですビールジョッキビールジョッキ  

明日も潜るどぉ~パンチ!  


Posted by Koba-ds at 18:33Comments(0)

2011年04月19日

大潮干潮釣り日和

映画は「釣りバカ日誌」しか見ない男キョロキョロ こばです。

今日は大潮3日目、干潮時-19㎝とかなり潮が引きますびっくり!

久高島は島の大きさとほぼ同じくらいの「イノー」が東海岸に広がっていて

干潮になると歩くことができ潮干狩りに最高ですアップ



歩いているとこんな穴がところどころに空いていて・・・。

この穴をくぐると外洋に出れたりする神秘の穴キラキラ  

そんな穴に癒されながらニコニコ レッツパンチ! フィッシ~ングアップ

 

そして本日の釣果はさかな

 

今晩食べますお箸  


Posted by Koba-ds at 18:10Comments(0)

2011年04月16日

久高島フェリーHP完成



久高島フェリーのホームページ完成しましたキラキラ 

自分もお手伝いして出来た力作ですGOOD

毎日の出航状況も確認できますのでキョロキョロ

久高島へお越しの際はご確認下さいませパー

久高海運ホームページ  http://kudakakaiun.web.fc2.com/  


Posted by Koba-ds at 20:22Comments(0)

2011年04月16日

美ら海満開☆

今日も元気に行ってきました美ら海ダイビングシュノーケル

昨日に引き続き離島を旅するダイバーさんと潜ってきましたシュノーケル



写真大好きハート マイカメラ持参で撮りまくりますキラキラ 

 

がっつり潜ってご満悦のご様子ラブ

天気にも恵まれ絶好調晴れ

明日から座間味島⇒波照間島⇒石垣島⇒西表島⇒壱岐島と・・・。

離島三昧の旅をするそうですびっくり! いいねぇ~アップ

また久高島に戻っておいでぇ~パー 良い旅をGOOD


P.S

 

昨日の2㌔オーバーイカチョキ  


Posted by Koba-ds at 19:54Comments(0)

2011年04月15日

祝☆初ファンダイビング

最近毎日南風の海日和な久高島晴れ

昨日夜釣り中に出会ったダイバーさんとシュノーケル

1本入魂ファンダイビングシュノーケル



くすだま 初ファンダイビングアップ

 

初ファンダイビングなのにとても上手ですOK すいすい~キョロキョロ

 

今日もハタンポの群れがきれいでしたよキラキラ 

明日も潜りたいってことでがっつり行ってきま~す車


P.S
 

アオリイカ釣ったどぉ~パンチ!

高速船の船長は2㌔オーバーのイカゲットしてましたびっくり!

久高島釣り俱楽部も盛り上がってきましたよアップ  


Posted by Koba-ds at 15:41Comments(3)

2011年04月08日

ボートダイビング

快晴海日和の久高島沖縄本島

今日は局長のボートでボートダイビングしてきました船



ポイントはここびっくり!!

局長常連の釣りポイントさかな 

島の沖にある大きな根の周辺キラキラ 

 

さんごはところどころ元気なのもいましたさんご礁復活してるかんじキラキラ 

とにかくグルクンがいっぱいさかな

 

船の下にはツバメウオも集まってきてましたびっくり!

今日も暑い一日だったなぁ~アップ  


Posted by Koba-ds at 19:49Comments(2)

2011年04月07日

たった一人の入園生☆

幼稚園時代真冬でも半袖、短パンだった男赤かりゆしウェア 

初恋も幼稚園だったな~ハート こばです。

本日ちびっこインストラクターは入園式でしたキラキラ サクラ



たった一人の入園生ニコ 総勢4人の幼稚園ですおうち



入場ダッシュ ぱちぱちぱちくすだま

 

自己紹介しましょう~アップ 緊張してますびっくり!

 


園長先生のお話ですでにリラックスモードのちびっこインストラクターあかんべー

途中から一人で鼻歌歌っておりました音符オレンジ  いいねぇ~アップ



名前を呼ばれてお返事が出来た瞬間・・・。

思わず涙ぐんだおとっつぁんでしたぐすん 

自由に育てびっくり!!

以上 親ばか日記でしたパー  


Posted by Koba-ds at 17:06Comments(1)

2011年04月05日

追い込み漁

本日久高島は島行事エイサー

13歳になった男の子のお祝いですニコニコ

13歳になったら大人と認められ漁に行くことができますさかな



追い込み漁しゅっぱ~つダッシュ



まずは網しかけま~すアップ

 

こいびっくり このやろう~びっくり!!

 

きたきたきた~アップ テンションあ~っぷアップ
 
 

大漁さかな 大漁さかな

がっつりと日焼けする1日でしたGOOD  


Posted by Koba-ds at 19:04Comments(4)