てぃーだブログ › 久高島ダイビングサービス › 2018年10月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2018年10月26日

嵐の前の静けさ。。。

10月25日

今日はボートでファンダイビング船



7月は台風で潜れなかったのでリベンジ成功チョキ



グルクンがぐーるぐるニコニコ



上を見て黄昏るって気持ちいいっすラブ



神秘的キラキラ 



のんびりと撮影タイムニコニコ



26日 

2日目も快晴ダイビング日和晴れ



台風接近中ですが。。。嵐の前の静けさだね眠る



今日もお魚満開カベール岬さんご礁



ついに手に乗ってくれるようになりましたよクマノミ

今回は潜れて良かったですねニコニコ

また潜って飲んで騒ぎましょう~アップ  


Posted by Koba-ds at 17:08Comments(0)

2018年10月22日

久高島ボートでファンダイビング

昨日に引き続きボートでファンダイビング船



フリー潜行もめっちゃ上手になってますOK



今日の癒しの穴は魚だらけでめっちゃ素敵でしたキラキラ 

サメものんびり寝てましたよ眠る



安全停止中もバブルリング作ったりニコニコ



ホバーリングしたりして遊びましたよGOOD

誕生日おめでとうございますニコニコ

また宴会しましょうねぇ~アップ
  


Posted by Koba-ds at 15:13Comments(3)

2018年10月21日

常連さんお帰りなさい☆

今日はボートでファンダイビングニコニコ



いつもありがとうございますアップ



常連ダイバーさんとマンツーマンでチョキ



コクテンフグが遊びにラブ



釣り竿が仕掛け事落ちてたので水中フィッシングニコニコ



流れが出てきたのでのんびりドリフトして遊びましたよニコニコ



中世浮力もばっちりになってましたOK

明日も潜るぞぉ~アップ  


Posted by Koba-ds at 18:02Comments(0)

2018年10月20日

のんびりシュノーケリングタイム

今日はシュノーケリングシュノーケル



2組4名様でご案内ニコニコ



今日もめっちゃ天気よくて気持ちいいっす晴れ



サンゴも太陽浴びてキラキラしてましたキラキラ 



素潜りして撮影タイムGOOD



途中大量のミジュンの群れに遭遇しましたびっくり!



めっちゃ上手だしニコニコ



のんびりと水中世界を楽しみましたよ~アップ

今度はダイビングしましょうねぇ~アップ  


Posted by Koba-ds at 15:20Comments(0)

2018年10月19日

ボートで行く久高島体験ダイビング

午後からはボートで体験ダイビングシュノーケル



バースデイダイビングプレゼント



ドキドキしながら水中世界へニコニコ



慣れたら余裕ですチョキ



トンネルくぐったりして遊びましたよ~アップ



今度はライセンスゲットにもチャレンジしましょう~アップ  


Posted by Koba-ds at 16:53Comments(0)

2018年10月19日

シュノーケリング日和

今日の午前中はシュノーケリングシュノーケル



実家が隣町の彼女が彼氏を連れて遊びに来てくれましたニコニコ



彼氏は初めてのシュノーケリングに大興奮ニコニコ



仲良しシュノーケリングハート



素潜りにチャレンジのコーナーアップ



天気も良くて素敵なシュノーケリング日和でしたよ晴れ

今度はダイビングにもチャレンジしてみましょう~アップ
  


Posted by Koba-ds at 16:45Comments(0)

2018年10月18日

親子仲良くダイビング

今日は親子でビーチ体験ダイビングシュノーケル



娘と旅行って素敵キラキラ 



何度もも経験してるってことですんなり水中世界へニコニコ



泳ぐのもめっちゃ上手ですOK



お父さんはマイカメラでのんびり水中撮影キョロキョロ



バブルリングにもチャレンジしましたよニコニコ



親子仲良くいつまでもハート

次回はバトミントン&宴会コースお待ちしてますね~アップ  


Posted by Koba-ds at 15:46Comments(0)

2018年10月16日

NEWダイバー誕生☆

10月15日

昨日から始まった卒業旅行でNEWダイバー目指そうのコースニコニコ



到着と同時に雨が止む奇跡びっくり!

お母さんは8月ぶりの久高島ニコニコ



就職先も決まって全力遊ぶモードチョキ



さすが大学生すんなり水中世界へニコニコ



母さんもスキルを思い出しながらとっても上手になってましたGOOD



2日目はボートで船

久しぶりにとっても穏やかになりました眠る



スキルもどんどんこなしてニコニコ



無事にNEWダイバー誕生ですチョキ

若いうちにじゃんじゃん潜りましょうアップ

世界の海が待ってるぜGOOD

次はアドバンスコース待ってますよ~アップ
  


Posted by Koba-ds at 15:51Comments(0)

2018年10月14日

社員旅行で海遊び

10月11日

午後からは毎年恒例サン・ステップさん社員旅行ニコニコ



昨日に引き続き体験ダイバーさんも参戦ニコニコ



海が時化てボートは出れずビーチに変更してご案内さんご礁



みんな何回も経験してるからめっちゃ上手ですOK



ハマクマノミとたわむれ中クマノミ



20年近い付き合いの社長も相変わらず元気でしたガッツポーズ

いつもありがとうアップ

来年は時化ませんようにニコニコ  


Posted by Koba-ds at 16:31Comments(0)

2018年10月14日

初めてのダイビングにチャレンジ

10月11日

今日はビーチで体験ダイビングシュノーケル



初めてのダイビングを楽しみましょう~アップ



初めての水中世界へようこそさんご礁



泳ぐのめっちゃ上手だしOK



バブルリングにもチャレンジしましたよニコニコ

今度はボートダイビングしましょうね~アップ  


Posted by Koba-ds at 16:23Comments(0)

2018年10月10日

NEWダイバーおめでとう☆

今日はNEWダイバーを目指せのコースニコニコ



急遽飛び入りで体験ダイバーさんも一緒にボートで船



講習生さんは昨日に引き続きスキルアップアップ

体験ダイバーさんもすんなり水中世界へさんご礁



緊張しながらも水中世界を満喫ラブ



講習生さんも次々にスキルをこなしましたよニコニコ



すっかりダイバーらしくなりましたOK



NEWダイバーおめでとうございますアップ

体験ダイバーさんは明日も潜ることになりましたよ~アップ  


Posted by Koba-ds at 16:30Comments(0)

2018年10月09日

連休海遊び

10月8日

今日はボートでファンダイビングシュノーケル



2組2名様でご案内ニコニコ

スーパー体験ダイバーさんがついにダイバーになって上陸GOOD



めんそ~れ久高島ニコニコ



今日は地形ポイントをメインにご案内キラキラ 



午後からはシュノーケリングへシュノーケル



奇跡的にカベール岬へ行けましたさんご礁



とっても気持ちよさそうに泳いでましたニコニコ



次回お泊り宴会コースお待ちしてますビールジョッキ  


Posted by Koba-ds at 16:32Comments(0)

2018年10月07日

2週間ぶりの海へ

今日は台風明けて久しぶりの海へシュノーケル



な、な、なんと2週間ぶりの海ですニコニコ



台風明けですが思ったより透明度も回復して青い世界でしたよOK



潜行中。。。



水温は3度ほど下がり25度にびっくり!

陸上はまだまだ夏真っ盛りといった感じの久高島です晴れ

台風来ないうちにがんがん潜りましょう~アップ  


Posted by Koba-ds at 16:29Comments(0)