てぃーだブログ › 久高島ダイビングサービス › 2015年02月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2015年02月27日

画伯のお誕生日会

先日久高島に画伯が遊びに来てくれましたニコニコ

10月以来の久高島ですチョキ

海は荒れていたので中止となりましたがお誕生日会の様子をくすだま



本日の主役 下条画伯GOOD

今度久高島の魚たちの絵を描いてくれるそうですニコニコ



おめでとうございますくすだま



画伯対決炎



画伯対決2VS



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



島をあげてお祝いですニコニコ

翌日は那覇までお見送りしながらドライブ車



めっちゃ美味しいアイスをごちそうになったりニコニコ



卒業旅行生と出逢ったりニコニコ



めっちゃ美味しい下条定食ごちそうになりましたお箸

めっちゃ久しぶりに食べたホタルイカは最高でしたGOOD

下条さんごちそうさまでしたニコニコ

次回こそは潜りましょうね~アップ  


Posted by Koba-ds at 11:56Comments(0)

2015年02月25日

久高島旧正月な3日間

新年あけましておめでとうございますニコニコ

久高島旧正月な3日間の様子です。



旧正元旦はやっぱり初日の出を拝まないとね日の出



あっ!? 大晦日はこんな感じビールジョッキ



朝日を拝んだら外間殿で「酌トゥイ」してカチャーシー三線

そして夜まで飲んだくれ。。。



2日目は徳人港で「ハチウクシー」仕事始めのお祝いですニコニコ

今年は魚汁鍋奉行担当でしたお箸

そのあと3軒「ヤーメグリ」してから三線



夜の部は新三オジーのお家へご挨拶してからニコニコ



こんな感じニコニコ



3日目は写真撮るのも忘れてぴんぼけ写真が1枚だけ写っておりました。。。

みなさん3日間お疲れ様でしたパー

今年はいっぱいの人が遊びに来てくれたのでめっちゃ楽しかったですGOOD

今年もいい年間違いなしやねぇ~アップ  


Posted by Koba-ds at 17:22Comments(2)

2015年02月22日

のりのりシュノーケリング

午後からはシュノーケリングコースシュノーケル



天気も良くなりのりのりでシュノーケリングニコニコ



元気な水中スマイルいただきましたチョキ



水中でものりのりですGOOD



寒さも忘れて水中世界を楽しみましたよニコニコ



夜も宴会して楽しみましたよ~アップ

またのんびり遊びに来てくださいねぇ~アップ  


Posted by Koba-ds at 20:00Comments(0)

2015年02月22日

新年最初のお客様

旧正月明けひつじ年最初のお客様ニコニコ



沖縄市在住の体験ダイバーさんシュノーケル



久しぶりの水中世界へいらっしゃいニコニコ



クマノミちゃんとも仲良しにクマノミ



元気よく水中世界を楽しみましたニコニコ

どんどん久高島へ遊びに来てくださいねぇ~アップ  

Posted by Koba-ds at 19:00Comments(2)

2015年02月18日

大晦日ダイビング

今日は旧暦大晦日ニコニコ

午年ラストはマンツーマンで体験ダイビングシュノーケル



初めての水中世界へレッツゴーアップ



すんなりと初めての水中世界へニコニコ



泳ぎもとっても上手ですチョキ



クマノミちゃんとも遊んできましたよクマノミ

今度はダイバー目指しましょう~アップ  


Posted by Koba-ds at 19:00Comments(0)

2015年02月15日

2月の海水浴

まだまだ年が明けない久高島。

今日は久しぶりの南風で半袖、短パン日和赤かりゆしウェア

畑で汗かいたので海水浴へGOニコニコ



さすがにウエットスーツは着用ですニコニコ

お父さんは海パン一丁GOOD



マスクも一人で装着できるようになりましょう~アップ



準備OKOK



久しぶりの海で泳ぐ練習シュノーケル



夏よばっちこーいアップ  


Posted by Koba-ds at 17:26Comments(2)

2015年02月10日

冬の青い海

今日はマンツーマンで体験ダイビングシュノーケル



天気も晴れて波も久しぶりに穏やかですニコニコ



めっちゃ上手に水中世界へチョキ



マイカメラ持参ですいすい撮影タイムキョロキョロ

今日は冬の海らしくとっても透き通ってますニコニコ



ちょっと寒かったけど青い海でテンション上がりましたアップ

今度は夏の海も楽しみに来てねぇ~アップ  


Posted by Koba-ds at 18:13Comments(2)

2015年02月09日

ショップツアー㏌久高島

久しぶりの海ですニコニコ

波4メートルと荒れ模様ですが北風になったので何とか潜れそうですびっくり!



沖縄のダイビングショップ「mic21」さんのショップツアーシュノーケル

天気が快晴になったので良かったです晴れ



透明度は20メートルほどでしたが今日は潜れるだけラッキーですチョキ



みんなでワイワイ潜りましょう~アップ



2本目から当日申込みのダイバーさんも合流してさらに賑やかにキラキラ 



14年ぶりの再会もありましたぐすん



最後はみんなでランチタイムとなりましたお箸

またのんびり遊びに来てくださいねぇ~アップ  


Posted by Koba-ds at 20:00Comments(2)

2015年02月01日

久高島出張サービスin同窓会

まだまだ年が明けない久高島です。

今年は2月19日が旧正の元旦です日の出

そんな中久しぶりに出張に行っておりましたニコニコ

ダイビングとは全く関係ありませんが同窓会ツアーチョキ 沖縄から幹事をやってますニコニコ



まずは前夜祭の高校プチ同窓会僕ボクサー



懐かしのあいつとも飲めましたビールジョッキ



本番中学校同窓会 先生参加ありがとうございますニコニコ

全員の集合写真撮り忘れた~アップ



みんなでワイワイ盛り上がりましたニコニコ



2次会も盛り上がったぜーアップ



ラストは久高島ダイビングスクール長野校のみなさんとニコニコ



やっと交わせた師匠との盃ビールジョッキ あざーっす



素敵なごちそうその1お箸



その2お箸



久しぶりの富士山は相変わらずの美しさでしたキラキラ 

みなさんお疲れ様でしたパー

続きは久高島で飲みましょう~アップ また行きますね~アップ ありがとうございましたニコニコ
  


Posted by Koba-ds at 16:58Comments(0)