てぃーだブログ › 久高島ダイビングサービス › 2013年10月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2013年10月22日

サプライズバースデーパーティー久高島

サプライズバースデーパーティー久高島沖縄本島

先にネタをばらすのが久高流サプライズニコニコ



玉那覇竹光55歳のお誕生日会プレゼント VVチョキチョキ



まずは前夜祭ビールジョッキ



全国各地からプレゼントの山に大喜びニコニコ



マツコさんもお祝いにびっくり!



と、飲んだくれ・・・。



そして本番 今日も盛り上がってるぜぇ~アップ



山ちゃん画伯から絵のプレゼントに思わず涙ぐすん



沖縄に1軒しかない写真をプリント出来るケーキ  あやの先生すげぇ~アップ



マラソンウエアの寄せ書きもいっぱいです鉛筆



そして今日もマツコさんニコニコ



最後に感謝の言葉GOOD

55歳おめでとう~アップ

いつまでも元気でちばりよ~アップ  


Posted by Koba-ds at 16:15Comments(0)

2013年10月20日

そっくり親子でシュノーケリング

そっくり親子でシュノーケリングニコニコ



とってもそっくりな仲良し親子さんシーサーオスシーサーメス

同じ南城市民ですニコニコ



ピースサインもそっくりですチョキ



ナマコにさわったどぉ~アップ



そっくり親子対決ニコニコ

次回はお泊まりでそっくり親子対決しましょうねニコニコ  


Posted by Koba-ds at 18:57Comments(0)

2013年10月19日

なんじぃシュノーケリング

午後もシュノーケリングへGOダッシュ



南城市安座真在住だそうですびっくり!

めっちゃ近いしニコニコ



ミジュンがいっぱいさかな



ミジュンの群れに囲まれましたラブ



クマノミに癒されてクマノミ



でっかいサンゴに癒されましたさんご礁

次回はお泊まりコースでめんそ~れパー

  


Posted by Koba-ds at 20:00Comments(0)

2013年10月19日

まだまだ夏の久高島

今日の午前中はシュノーケリングへGOダッシュ



初めての久高島の海を満喫しましょう~アップ



素潜りで人魚のようにさんご礁



めっちゃ気持ちよさそうですねニコニコ



天気も良くてまだまだ夏の久高島でした晴れ

次回は宴会しましょうねビールジョッキ  


Posted by Koba-ds at 19:00Comments(0)

2013年10月18日

同級生でダイビング

午後からも団体様御一行エイサー

年に3,4回はお会いするSHIGEさんと同級生友の会7名様ニコニコ

体験ダイビングへ行きましょう~アップ



潜れたわよチョキ



とりゃーアップ



体験2ダイブ目はみなさんすっかり慣れて自由に海を楽しんでますニコニコ



俺がSHIGEじゃ~アップ



1人で泳げるようになったわよGOOD



自然に中性浮力もとれてましたニコニコ



とっても素敵な同級生さんメンバーOK

今日はいっぱいお酒を飲んで楽しんでくださいねビールジョッキ  


Posted by Koba-ds at 19:37Comments(0)

2013年10月18日

社員旅行で久高島

午前中はボートファンダイビング船

会社の社員旅行で久高島沖縄本島



とってものりのりなみなさんニコニコ



水中世界へようこそさんご礁



すいすいーっとOK



素敵な水中スマイルいただきましたニコニコ



終始のりのりでめっちゃ楽しそうでしたニコニコ

またリベンジダイブお待ちしておりますパー  


Posted by Koba-ds at 19:19Comments(0)

2013年10月17日

素敵な1日

今日はボート体験ダイビング船

なんか久しぶりの久高島ですニコニコ



メンズ3人組でいざ出港アップ



海は濁ってましたが水中世界を楽しみましたニコニコ



潜ったぜびっくり!!



ランチを一緒に食べようって事でまずは乾杯ビールジョッキ



日光浴を楽しみ晴れ



1週間ぶりの再会を楽しみラブ



テントはったりして遊びましたニコニコ

今日も素敵な1日だったなぁ~アップ  


Posted by Koba-ds at 23:06Comments(0)

2013年10月15日

150本記念ダイブ

今日も台風の影響で海は大荒れですがーん

どこに行こうか考え中・・・。

ゴリラチョップ行けそうですニコニコ レッツゴ―ダッシュ

何気にインストラクターコバ初ゴリチョニコニコ



150本記念ダイブくすだま



今日もワイワイ行くぜGOOD



祝いの席にかめちゃんはかかせませんニコニコ



今日の主役 MAYUMI音符オレンジ



熱い友情で結ばれたガールズダイバーさん達と一緒にお祝いチョキ



150のフォーメーションニコニコ



水中胴上げアップ



KAZUYO



JYUNKO



KAORI



FUMIYO



MAYUMI

みんなありがとう~アップ



150本みんなのパワーで大成功GOOD



夜はいつもの店でいつものように大宴会ビールジョッキ

みんなの絆がめっちゃ深まった素敵な2日間でしたニコニコ

次は誰のお祝いしましょうか!?

涙、涙の2日間うわーん みんなありがとーアップ  


Posted by Koba-ds at 21:00Comments(13)

2013年10月14日

久高島ダイビング出張サービスin万座

台風の影響で久高フェリーは欠航です・・・。

久高島ダイビング出張サービスin万座へGOダッシュ

最近出張多いなニコニコ



長野175チームと愉快な仲間達チョキ

なんとかぎりぎり出港です船



フェイント40本記念 おめでとう~アップ



アンド30本記念 おめでとう~くすだま



砂地って素敵キラキラ 



明日の150本記念に向けて特訓中炎



かめちゃんもお祝いに参加してくれましたラブ



夜は那覇の串焼き屋で大宴会ビールジョッキ



最後ははメーランで締めましょう~お箸

記憶が吹っ飛ぶまで飲みましたがーん

明日はどこで潜ろうかなぁ~アップ  


Posted by Koba-ds at 21:00Comments(2)

2013年10月13日

講習&ファンダイビング

今日はボートが出港できないのでビーチダイビングシュノーケル

講習&ファンダイビングニコニコ



男同士仲良く行きましょう~アップ



NEWダイバー目指してちばりよ~アップ



水中撮影に夢中ですキョロキョロ



ホバーリング&水中撮影ニコニコ



仲良く2ダイブ潜りましたよOK

今度はボートダイビング行きましょう~アップ  


Posted by Koba-ds at 21:00Comments(0)

2013年10月12日

NEWダイバーを目指しましょう~

今日は久高島オープンウオーターコースシュノーケル

8月以来の久高島 お帰りなさ~いアップ



前回体験ダイビング経験済みなのでダイバーの貫録がニコニコ



久しぶりの水中世界へキョロキョロ



レギュレータークリヤやチョキ



レギュレーターリカバリーなどのスキルを難なくこなしてましたよOK

明日もちばりよ~アップ  


Posted by Koba-ds at 19:10Comments(0)

2013年10月11日

ディープな世界へ

今日はスキンダイビングへGOシュノーケル



めっちゃ長いマイフィンで肺の限界に挑戦パンチ!

本格的ですニコニコ



ディープな世界へニコニコ



気持ちよさそう~アップ



ぐんぐんとダッシュ



浮上中GOOD



水面を目指して浮上する瞬間って神秘的キラキラ 

スキンダイビングの為にお酒もやめたそうですがーん

俺もトレーニングしなきゃニコニコ

またがっつり潜りましょうねパー  


Posted by Koba-ds at 16:56Comments(0)

2013年10月09日

久高島水中結婚式

台風も過ぎ去りやっと穏やかな海となりました久高島ニコニコ

今日は待ちに待った水中結婚式ですさんご礁

天気も最高の久高島で愛を誓いましょう~アップ



船長の指がちょっと入ってる所がいいねGOOD



式場到着ダッシュ



新郎&新婦さんシーサーオスシーサーメス  新婚さんいらっしゃ~いアップ


新郎 新婦を愛を持って生涯支えあうことを誓いますか?



新婦 新郎がどんなに太っても愛を持って生涯支えあうことを誓いますか?



その言葉信じましょうびっくり!!



それでは・・・。



ダイバーは水中キッスが出来ないと夫婦になれましぇ~んニコニコ



マスクを取って。。。



ぶちゅぅ~っとくちびる



おめでとうございますくすだま



お魚さん達も一緒にお祝いさかな



新郎 MITSUAKI



新婦 MIKIKO

いつまでもお幸せにキラキラ 

久高島で愛を誓った以上素敵な夫婦になれるはずOK

離婚すんなよ~ニコニコ



神父こばのヅラも気持ちよさそうに泳いでました・・・。

終わりよければすべてよしびっくり!! 

以上 久高島水中結婚式でしたパー  


Posted by Koba-ds at 21:00Comments(2)

2013年10月08日

水中結婚式前日

今日から久高フェリー全便通常運航となりました船

やっと島に帰れるでぇ~ニコニコ



潜れるか心配でしたがメーギ浜だけとっても静かチョキ

新婚旅行7日目にして初ダイブシュノーケル

天気もいいしテンション上がるぜアップ



待ちに待った水中世界シュノーケル



海の感覚を取り戻しニコニコ



明日はここで水中結婚式やるでぇ~とお願いしニコニコ



宴会開始じゃ~アップ



今日はあやの先生のサプライズ誕生日パーティーアップ  いいリアクションだぜニコニコ



ハッピバースデイ音符オレンジ



泣き虫あやの先生うわーん



盛り上がってるぜぇ~アップ



やけにかぶり物が似合ってますニコニコ



誓いのキッスくちびる

と、今宵もめでたい夜になりましたGOOD

いよいよ明日は水中結婚式僕ボクサー花笠

海よ静かになっておくれぇ~アップ  


Posted by Koba-ds at 21:00Comments(2)

2013年10月07日

本場の台風を楽しもう~

台風が次から次へと上陸中の沖縄地方がーん

毎日天気予報とにらめっこしてましたが・・・。

潜れないなら飲むしかねぇ~って事でニコニコ

思いっきり台風を満喫してきましたよGOOD



乾杯じゃ~アップ



サプライズじゃ~アップ



戦じゃ~アップ

と、飲んだくれ・・・。

翌日。。。

コンドミニアム貸し切ってニコニコ



宴会じゃ~アップ



んっびっくり



えっびっくり



おっアップ

と、930ヘクトパスカルを楽しんでニコニコ



予定されてた水中結婚式をお部屋の中でシーサーオスシーサーメス



ファーストバイト!?

などなどイベント盛りだくさんで楽しみましたニコニコ

台風にお礼したくなるほど素敵な夜でしたよキラキラ 

みんなの絆に乾杯オリオンビール缶

果たして水中結婚式出来るのでしょうか!?  


Posted by Koba-ds at 19:00Comments(0)

2013年10月03日

久高島ダイビング出張サービスin石垣島 2日目

久高島ダイビング出張サービスin石垣島 2日目

潜る予定も台風接近の為海は中止となってしまいましたがうわーん

せっかくなので観光を楽しもう~アップ



新婚旅行ご夫婦さん&サプライズ職人でin竹富島沖縄本島

行ってみたかったぜびっくり!!



とりあえず郵便局郵便 泊まれるかな~!?



ゴミ一つないとってもきれいな島ですキラキラ 



やっぱりやりたくなるタイタニックニコニコ



いいねGOOD



石垣島に戻ってから最北端平久保岬ダッシュ

めっちゃ風吹いてたぜぶーん



そして。。。

どーーーーーーーーしても行きたかった「八重山商工」野球



伊志嶺監督には逢えなかったけど球児に声かけて応援できましたニコニコ めっちゃ感動うわーん

九州大会ちばりよ~アップ

以上石垣島観光日記でしたニコニコ  


Posted by Koba-ds at 21:00Comments(2)

2013年10月02日

久高島ダイビング出張サービスin石垣島

久高島ダイビング出張サービスin石垣島沖縄本島

毎年恒例の「サン・ステップ」さんの社員旅行ニコニコ

今年は石垣島開催 総勢17名様体験ダイビングシュノーケル



社長はすでに海の中ニコニコ



茨城本店チームアップ



毎年潜ってるからみんなめっちゃ上手ですニコニコ



社長は俺だGOOD



石垣島さいこうアップ



みんなで水中記念撮影チョキ



もちろん石垣ナイトも楽しみますよ~アップ



かちゃーしータイム三線

盛り上がりすぎて血管切れそうでしたニコニコ

山ちゃん毎年ありがとうアップ

来年はどこ行く!?  


Posted by Koba-ds at 21:00Comments(0)

2013年10月01日

まだまだ夏

今日から10月衣替えのシーズンですが沖縄まだまだ夏ですニコニコ

夏の海で初めての体験ダイビングシュノーケル



久高島の海が呼んでるぜびっくり!!



すんなりと水中世界へニコニコ



初めてと思えないほどめっちゃ上手ですGOOD

中性浮力も泳ぎ方もばっちりOKOK

のんびりと久高島の海を楽しみましたよニコニコ

ダイバー目指すしかないでしょう~アップ  


Posted by Koba-ds at 19:00Comments(0)