てぃーだブログ › 久高島ダイビングサービス › 2012年02月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2012年02月13日

夏の足音が・・・。

汗ばむ陽気の久高島沖縄本島

日中は暑くて夏みたいでしたよニコニコ

今日はボートで体験ダイビング船 行ってみよう~アップ



ブリーフィングをしっかり聞いていざ海へダッシュ

初めはどうなることかと思ったけど・・・。

なれたら1人で泳げるようになりましたチョキ



潜ったあとは余裕のVサインチョキ

この後は人気のサイクリングへお出かけニコニコ

次回はお泊まり宴会コースでお待ちしておりますパー  


Posted by Koba-ds at 19:00Comments(2)

2012年02月10日

快晴久高島

日照不足気味の沖縄沖縄本島

今日は暑いくらいに快晴となりました晴れ

前回はお泊りだったけど今回は日帰りツアーでニコニコ



いくどぉ~アップ



前回は台風の後で濁ってたけど・・・。

今回は透明度も良く美ら海満喫ですOK

今回は飲めなかったけど次回はがっつり飲みましょう~アップ  


Posted by Koba-ds at 22:13Comments(2)