てぃーだブログ › 久高島ダイビングサービス › 2020年03月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2020年03月30日

シュノーケリング日和

今日はシュノーケリングへシュノーケル



前回の体験ダイビングは大雨でしたが今日は快晴晴れ



シンクロニコニコ



サンゴキラキラキラキラ 



晴れると海もキラキラキラキラ 



とっても楽しそうに水中世界を満喫していましたチョキ

またお待ちしてますねぇ~アップ  


Posted by Koba-ds at 17:37Comments(0)

2020年03月29日

快晴ファンダイビング

今日はボートでファンダイビングシュノーケル



めっちゃ天気が良くて最高の海日和となりました晴れ



祝久高島初ダイブアップ



瞑想しながら水中世界を楽しみますニコニコ



太陽キラキラキラキラ 



でかっびっくり!



久しぶりのダイビングを2ダイブ楽しみましたよニコニコ

次回はお泊りコースお待ちしてますビールジョッキ  


Posted by Koba-ds at 16:29Comments(0)

2020年03月22日

300本記念ダイブ

今日はボートでファンダイビング船



常連さんの300本記念ダイブアップ



リフレッシュダイバーさんは11年ぶりのダイビングびっくり!



すぐにいろいろ思い出すニコニコ



300本おめでとうございますアップ



乗ったクマノミ



などなど水中世界を満喫しましたよニコニコ

明日からはモズク漁頑張りますアップ  


Posted by Koba-ds at 19:30Comments(0)

2020年03月21日

ダイビング日和

午後からは体験ダイビングシュノーケル



常連さんはお手伝いニコニコ

仲良し家族でダイビングアップ



一番下の妹はダイビングデビューアップ



とっても上手に泳いでましたチョキ



とっても仲良しな素敵な家族でしたハート



ラストは常連さんとマンツーマンダイブアップ



じっくりと地形ダイブキラキラ 



素敵な地形に癒されてきましたよラブ

みなさんお疲れさまでしたパー

またお待ちしてますねぇ~アップ  


Posted by Koba-ds at 19:00Comments(0)

2020年03月21日

シュノーケリング日和

今日の午前中はシュノーケリングへシュノーケル



快晴で波も穏やか最高のコンディションGOOD



みなさん水中世界に夢中ですキョロキョロ



とっても気持ちのいいシュノーケリング日和晴れ



素潜りチャレンジニコニコ



のんびりと水中世界を満喫出来ましたよアップ

また遊びに来てくださいねぇ~アップ  


Posted by Koba-ds at 18:50Comments(0)

2020年03月20日

若きNEWダイバー誕生

今日はボートで講習&ファンダイビング船



今日はばっちり快晴です晴れ



ジュニアダイバーの成長はめっちゃ早いニコニコ



お父さんと愛のバディシステムでフリー潜行も余裕だぜOK



カベール岬はどんどん夏に近づいてますさんご礁



ハナミノカサゴと私ラブ



若きNEWダイバーおめでとうアップ



仲良し家族でいつまでもハート

これで家族全員ダイバーじゃぁ~アップ  


Posted by Koba-ds at 18:34Comments(0)

2020年03月19日

目指せジュニアオープンウオーターダイバー

今日は親子でダイビングシュノーケル



小学校の卒業旅行で目指せジュニアダイバーアップ



体験ダイビングしてるから余裕で水中世界へさんご礁



泳ぎ方もめっちゃ上手ニコニコ



後ろからやさしく見守る父ラブ



親子でエア切れの練習ニコニコ

愛だねハート



などなどスキルも余裕でこなしてましたよアップ

明日はボートで講習じゃぁ~アップ  


Posted by Koba-ds at 17:59Comments(0)

2020年03月17日

卒業おめでとう!NEWダイバーを目指せ!

昨日と今日とで毎年恒例チョキ

「卒業おめでとう!NEWダイバーを目指せ!」のコースアップ

久高島小中学校を卒業するとダイバー目指せますGOOD



テーマは「海の危険を知る」

今年は島っ子TAKANORI僕ボクサー

中学生でマイウエットスーツを持ってる生粋の海っ子ニコニコ



慣れ浸しんだメーギ浜でダイブニコニコ



さすが島っ子めっちゃ上手だしアップ



泳ぎ方もめっちゃきれいねGOOD



初日でこのホバリングはお見事ニコニコ



2日目は最高のコンディションの中スキルをこなしますOK



何をさせてもめっちゃ上手だしニコニコ



常に何か獲物を探してたキョロキョロ



2日目には完璧に自由自在に水中世界を楽しんでるラブ



TAKANORI卒業おめでとうアップ

TAKANORIと一緒に潜れる日がきて幸せでしたニコニコ

いつまでも素敵な笑顔でちばりよ~アップ

また成長したTAKANORIと潜れる日を楽しみにしていますパー  


Posted by Koba-ds at 16:15Comments(0)

2020年03月15日

祝久高島初ダイブ&祝ディープダイバー

今日はボートでディープダイバーSPコース&ファンダイビングシュノーケル



今日は外洋ポイントへGOさんご礁



フリー潜行ばっちりOKOK



祝久高島初ダイブアップ



祝ディープダイバーアップ



今日は天気が良かったのでとっても気持ちの良いダイビング日和でしたよニコニコ

次回は宴会しましょう~アップ  


Posted by Koba-ds at 17:33Comments(0)

2020年03月14日

北風に負けるな

今日も元気にファンダイビングシュノーケル



昨日より1名様増えてのご案内ニコニコ



北西の風が強いですが外洋ポイント行けましたGOOD



ウミウシチームとワイドチームに分かれてご案内ニコニコ

上のほうで楽しそうに獲物を探してましたニコニコ



ナポレオンと私ラブ



みなさんそれぞれのスタイルで楽しんでましたよアップ

また明日も楽しむぞ~アップ  


Posted by Koba-ds at 18:59Comments(0)

2020年03月13日

ダイブナッツ御一行様

今日はショップツアーでダイブナッツ御一行様ニコニコ



まっちゃんお久しぶりですパー



初めての久高島の海を楽しみましょうアップ



みんなでウミウシ探しキョロキョロ



ウミウシ探しは壁が大事ニコニコ



コブシメでかかったびっくり!



のんびり2ダイブ楽しみましたよニコニコ

明日も潜るぞ~アップ  


Posted by Koba-ds at 17:53Comments(0)

2020年03月11日

久高島シュノーケリング&体験ダイビング

今日はシュノーケリング&体験ダイビングシュノーケル



2組4名様でまずはシュノーケリングへシュノーケル



めっちゃ穏やかポイントへさんご礁



穏やかな海をのんびり楽しめましたニコニコ



続いて体験ダイビングシュノーケル



2人ともとっても上手に泳げるようになりましたニコニコ

みなさんまたお待ちしてますねぇ~アップ  


Posted by Koba-ds at 18:37Comments(0)

2020年03月04日

久高島初ダイブ

今日はボートでファンダイビング船



祝久高島初ダイブアップ



地形が好きってことで地形ダイブシュノーケル



久高島は素敵な地形がいっぱいキラキラ 



今日はあちらこちらでボラがわさわさしてました 産卵かな!?



まったりと2ダイブ楽しみましたよニコニコ

またふらっとお待ちしてますねぇ~アップ  


Posted by Koba-ds at 16:50Comments(0)

2020年03月03日

海が気持ちいい季節

今日も快晴久高島晴れ



つるつるべた凪で最高GOOD



無事に水中世界へニコニコ



いよいよ海が最高に気持ちいい季節がやって来ましたよアップ

またお待ちしてますねぇ~アップ  


Posted by Koba-ds at 17:28Comments(0)

2020年03月02日

貸し切りシュノーケリング

今日は当日申し込みでシュノーケリングへシュノーケル



快晴な海日和晴れ

上からおじさんに見守られながらニコニコ



水中世界に夢中ですキョロキョロ



セミエビの抜け殻発見キョロキョロ

超高級エビGOOD



キラキラやキラキラ 



泳げないって言ってたけど最後は気持ちよさそうに1人で泳いでましたニコニコ

次回はダイビングにもチャレンジしてみましょう~アップ  


Posted by Koba-ds at 18:50Comments(0)

2020年03月01日

体験ダイビングカメラマン付き(笑)

今日はビーチで体験ダイビングシュノーケル



大学の同級生同士でニコニコ

今日はカメラマンさんが撮影してくれましたGOOD



まずは足の立つところで練習ニコニコ



ようこそ水中世界へアップ



2人とも泳ぐのめっちゃ上手GOOD



今日も海日和な久高島でしたニコニコ

次回はライセンスゲットしちゃいましょう~アップ

  


Posted by Koba-ds at 17:11Comments(0)