てぃーだブログ › 久高島ダイビングサービス › 2016年04月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2016年04月30日

親子でシュノーケリング&体験ダイビング

午後からは親子でシュノーケリング&体験ダイビングシュノーケル



今日海に入らずにいつ入るの !?って感じのGOODコンディションGOOD



ヒトデ発見キョロキョロ



カベール岬も海面つるつるキラキラ 



めっちゃ小さいかわいいあの子もラブ



サメも登場びっくり!



仲良し親子って素敵キラキラ 



体験ダイビングも楽しみましたよ~アップ

またのんびり遊びに来てくださいね~アップ  


Posted by Koba-ds at 18:56Comments(0)

2016年04月30日

ベリーな感じでダイビング

午前中はボートファンダイビング船



昨日の夜にナイトダイビングを楽しんだメンバーでファンダイビングシュノーケル



天気もいいし海面つるつるでテンション上がりますアップ



今日もベリーな感じでニコニコ



豪快なドロップオフは気持ちいいっすGOOD



ベリー潜行ニコニコ



ヨスジフエダイ増殖中キラキラ 



ついつい撮りたくなるイソバナさんご礁



激流の中待機中ニコニコ



元気に2ダイブお疲れ様でしたアップ

さてと今宵も飲みますかアップ  


Posted by Koba-ds at 18:44Comments(0)

2016年04月29日

ナイトダイビング久高島

夜はナイトダイビングニコニコ



ベリーなダンスで待機中ニコニコ



潜る前に瞑想中ヒミツ



行ってきま~すアップ



ナイトなカメ発見キョロキョロ



がっつりロングダイブで夜の海を散策してきましたニコニコ

海から上がると星がめっちゃきれいでしたよキラキラ 

明日も潜るどぉ~アップ  


Posted by Koba-ds at 23:14Comments(0)

2016年04月29日

NEWダイバー誕生

今日もばっちり快晴の久高島です晴れ



昨日に引き続き今日はボートで講習船



スキルもどんどんこなしますチョキ



すっかりダイバーらしくなりましたOK



マスク脱着ニコニコ



常に笑いの絶えない素敵なチームニコニコ



NEWダイバーおめでとうございますアップ



夜の宴会も盛り上がりましたビールジョッキ



NEWダイバーなみなさんニコニコ

チームワーク良く無事に全員合格ですアップ

またみんなでワイワイ盛り上がりましょう~アップ  


Posted by Koba-ds at 23:07Comments(4)

2016年04月28日

GWにNEWダイバーになろう!

GW初日はオープンウオーターコースニコニコ



講習性5名を見守る先輩ダイバー2名様で美ら海へチョキ



雨が心配でしたがばっちり晴れましたよ晴れ



今日のメーギ浜は賑わっておりますニコニコ



前回体験やってるメンバーもいるのでみんなとっても上手ですGOOD



みんなの一体感が素敵キラキラ 



2本目には潜行もスムーズにニコニコ



支店長のバブルリングニコニコ

明日もみんなでワイワイ潜りましょう~アップ  


Posted by Koba-ds at 17:06Comments(0)

2016年04月28日

カベール岬でファンダイビング

4月26日

今日はビーチでファンダイビングシュノーケル



快晴のカベール岬さんご礁



今年は例年以上に幼魚が産まれてますびっくり!



のんびりマンツーマンダイブシュノーケル



手に乗るニモクマノミ



天気も最高で常夏久高島でしたよニコニコ

またのんびり遊びに来てくださいね~アップ  


Posted by Koba-ds at 16:52Comments(0)

2016年04月24日

久しぶりにナポレオン登場

今日はボートでファンダイビング船



お久しぶりです京都からニコニコ



久しぶりにナポレオンが遊びに来てくれましたキョロキョロ



クマノミとトーク中クマノミ



発見ニコニコ



でっかいカメが空飛んでましたびっくり!



10キロクラスのコブシメも発見しましたよラブ

またのんびり潜りましょう~アップ

あの話進展あったら教えてくださいニコニコ  


Posted by Koba-ds at 18:24Comments(0)

2016年04月23日

晴れのち海日和

今日はシュノーケリングシュノーケル



沖縄到着してすぐに久高島上陸ですニコニコ



本日のポイントはカベール岬さんご礁



初めてのシュノーケリングにドキドキですシュノーケル



最高の天気じゃ~晴れ



バブルリング横からニコニコ

天気が良くて良かったですねチョキ

またのんびり遊びに来てくださいね~アップ  


Posted by Koba-ds at 18:30Comments(0)

2016年04月21日

晴れたぜ久高島

今日はシュノーケリングシュノーケル



3名様でシュノーケリングニコニコ



曇りの予報を覆し見事に晴れました晴れ



サンゴもキラキラしてきれいでしたよキラキラ 



みなさん気持ちよさそうに泳いでましたニコニコ



生まれて初めてのシュノーケリング体験中ラブ

みなさんお疲れさまでしたまたのんびり遊びに来てくださいね~アップ  


Posted by Koba-ds at 18:48Comments(2)

2016年04月16日

姉妹で久高島体験ダイビング

今日は体験ダイビングシュノーケル



現地集合の妹とお姉ちゃん シンクロエイサー



沖縄初めてで久高島上陸 いいねGOOD



初めはドキドキでしたがすぐに慣れましたニコニコ



すぐに一人で泳げるようになりましたよチョキ



ニモと仲良しな姉妹クマノミ

常に元気なとっても素敵な姉妹さんでしたニコニコ

次回は沖縄移住について語らいましょう~アップ

6月待ってるぜパー  


Posted by Koba-ds at 16:50Comments(0)

2016年04月16日

3年ぶりにお帰りなさい

4月15日

今日は曇りの予報を覆しばっちり快晴の久高島です晴れ



北海道から3年ぶりに会社の仲間と一緒に遊びに来てくれましたニコニコ

前回は島に渡れなかったから今度は良かったねニコニコ



ポイントはカベール岬さんご礁



例年以上に凄い水中パワースポットラブ



体験ダイバーとは思えない泳ぎっぷりチョキ



夏が近いな晴れ



クマノミとも友達になりましたクマノミ



3年ぶりにありがとーアップ

今度は泊りでおいでねニコニコ

がっつり語らいましょう~ビールジョッキ  


Posted by Koba-ds at 05:39Comments(0)

2016年04月06日

海日和久高島

今日はシュノーケリングシュノーケル



1年ぶりにお帰りなさいニコニコ



今日のカベール岬は夏そのものでした晴れ



初めてのカベール岬にご満悦ラブ



かわいいあの子も遊びに来てくれましたニコニコ



いやぁ~いい海だったなぁ~アップ

またお待ちしてますねパー


2016/03/27
粟国ツアー2016開催
今年も行きます粟国島粟国島の海と陸と人を味わいつくそうぜツアーギンガメアジのトルネードまさにベストシーズンの粟国島行くなら今しかないですいろんな角度で激写しましょう他にも見どころいっぱい夜は宴会で盛り上がりましょう~ガイドさんと船長さんも…

  


Posted by Koba-ds at 20:15Comments(0)

2016年04月03日

初めてのカベール岬

今日は朝一番でシュノーケリングシュノーケル



昨日に引き続き泳ぎますシュノーケル

何回も久高島へ来てるのにカベール岬に来たの初めてって。。。

ビックリ!?



素潜りでアーチをくぐるの巻ニコニコ



ドルフィンキックでスイスイとGOOD



成功OK



いつも元気なお母さんニコニコ



友達もチャレンジグー



めっちゃ気持ちよさそうに海と一体化してますニコニコ



2日間ありがとうございましたニコニコ

沖縄移住するしかないねGOOD

また来週~アップ


2016/03/27
粟国ツアー2016開催
今年も行きます粟国島粟国島の海と陸と人を味わいつくそうぜツアーギンガメアジのトルネードまさにベストシーズンの粟国島行くなら今しかないですいろんな角度で激写しましょう他にも見どころいっぱい夜は宴会で盛り上がりましょう~ガイドさんと船長さんも…

  


Posted by Koba-ds at 18:55Comments(0)

2016年04月03日

カベール岬でシュノーケリング

4月2日

午後からはシュノーケリングシュノーケル



波も落ち着きカベール岬へ行けましたGOOD



エグザイル方式ニコニコ



水中世界に夢中なお母さんキョロキョロ



いい海だなぁ~アップ



素敵なスマイルゲットニコニコ

またのんびり遊びに来てくださいねぇ~アップ


2016/03/27
粟国ツアー2016開催
今年も行きます粟国島粟国島の海と陸と人を味わいつくそうぜツアーギンガメアジのトルネードまさにベストシーズンの粟国島行くなら今しかないですいろんな角度で激写しましょう他にも見どころいっぱい夜は宴会で盛り上がりましょう~ガイドさんと船長さんも…

  


Posted by Koba-ds at 18:41Comments(0)

2016年04月03日

親子4世代で楽しむ久高島シュノーケリング

4月2日

午前中は親子で4世代でシュノーケリングシュノーケル



おじぃちゃんみんなに囲まれてうれしそうですニコニコ

3年ぶりの再会ですニコニコ



中学生も春休みで楽しんでますチョキ



ヒトデ姉妹ニコニコ



イルカ発見ニコニコ



3年ぶりにお帰りなさいニコニコ

みんな仲良しで素敵な家族さんですGOOD

夜も一緒に宴を楽しみましたよビールジョッキ



  


Posted by Koba-ds at 18:31Comments(0)

2016年04月01日

春休み体験ダイビング

今日は午後から体験ダイビングシュノーケル



春休みらしく中学生体験ダイバーさんニコニコ



すーーーーーーーーーんなりと水中世界へチョキ



とーーーーーーーーーっても上手ですGOOD



カクレクマノミと一緒にクマノミ



バブルリングにチャレンジのコーナーニコニコ



快晴で暖かい海日和な久高島でした晴れ

今度はお母さんも一緒に潜りましょうねぇ~アップ  


Posted by Koba-ds at 17:23Comments(0)