てぃーだブログ › 久高島ダイビングサービス › 2011年08月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2011年08月31日

合格おめでとう

最近人気のサンライズシュノーケル日の出

台風の影響で東側は全滅がーん海には入れず・・・。

ま~せっかくなので朝日を拝みに行きましょう~アップ



いつ見てもきれいっすキラキラ 

 

絵になるねぇ~ニコニコ

 

寝ぐせヘアだねぇ~僕ボクサー

今日この後に石垣島へ出発の彼女花笠

サンライズ&サンセット1日で両方楽しんじゃいましょう~アップ

朝見た太陽を違う場所で沈むのを見れるなんて素敵だねラブ

合格おめでとうアップ

次回は酒飲み魂全開炎で飲んだくれましょう~アップ  


Posted by Koba-ds at 19:25Comments(2)

2011年08月30日

大学生シーズン到来

台風がそれて少しずつ穏やかな海になりつつありますニコニコ

今日はシュノーケリングツアーに出発ですダッシュ



いよいよやってきました大学生の季節さんご礁

9月の沖縄は大学生でいっぱいですアップ 先取の3人組シュノーケルシュノーケルシュノーケル


 
ぐいーーーーーっと潜りますニコニコ

 

若さあふれる3人組キラキラ  

この後サイクリングへと出発しましたよダッシュ

今度はダイビングしようねパー  


Posted by Koba-ds at 19:23Comments(1)

2011年08月29日

釣りデビュー

台風の影響で海が大荒れの久高島沖縄本島

港にミジュンが集まってきてるのでさかな

静かな港で眠る 釣ったるどぉ~アップ



釣りデビュー娘チョキ 

デビュー戦の成績は・・・。10匹ほど釣りあげた釣り吉娘ニコニコ



釣った魚は自分で捌きましょう~アップ

全部で100匹ほどのミジュンを上手に捌いていきますニコニコ

もちろんフライにしておいしくいただきましたよお箸  


Posted by Koba-ds at 21:54Comments(0)

2011年08月27日

久高島バーベキュー

夏休みも終わりに近づき台風も近付いてきたので僕ボクサー

昨日は久しぶりにバーベキューをしましたお箸



島では新鮮な魚介類には不自由しないのですが・・・。

肉類はなかなか手に入らないので久しぶりの肉をがっつりといただきますニコニコ

久しぶりの肉なのですぐに腹いっぱいにガ-ン

途中からクチナジの刺身が大人気でしたニコニコ やっぱり魚かい!?



その後は花火大会花火2

子供たち大はしゃぎの夜でしたアップ

やっぱり花火は楽しいねニコニコ またやろうねアップ

次回のバーベキューは魚介類を焼こうと思います・・・。  


Posted by Koba-ds at 23:17Comments(0)

2011年08月26日

久高島夏祭り☆



久高島夏祭り開催します三線

日時 9月3日(土) 18時~


久高島で素敵な夜を過ごしましょう~キラキラ 

宿がない人は砂浜で朝まで飲んだくれましょう~ビールジョッキ

宿がない人は朝まで釣りしましょう~さかな

とりあえず久高島に来て夏の夜を満喫しちゃいましょう~アップ

宿はまだ空いてるみたいです・・・。

多数のご参加お待ちしておりま~すパー

  


Posted by Koba-ds at 18:42Comments(0)

2011年08月24日

疲れを知らないダイバー

早朝サンライズシュノーケリングをしたダイバーさん日の出

疲れを知らない男GOOD

沖縄離島全島制した男ガッツポーズ

9時半出航でボートダイビングへ出発です船



神秘の穴久高島南ガマポイントへさんご礁


 
早起きは三文の得チョキ 透明度30mオーバーの美ら海を満喫ダイブシュノーケル

 

癒しの穴は今日もハタンポが元気に群れてましたさかな

台風前の美ら海を満喫しましたよニコニコ

レスキューダイバー目指してちばりよ~アップ  


Posted by Koba-ds at 22:24Comments(2)

2011年08月24日

サンライズシュノーケリング

酒を飲んだ次の日は一人で反省会をする男ガ-ン こばです。

早起きして朝日を拝みに行きましょう~日の出

一人寝坊して集合できず・・・。残念ぐすん

昨日の宴会チーム3名様でサンライズシュノーケリングへGOダッシュ



お~~~~~~~っとアップ

 

出たっ日の出  水面から眺める朝日は一見の価値ありキラキラ 

 

太陽が生まれる島久高島日の出

まさに太陽が生まれる瞬間を目撃してすがすがしい朝を迎えますラブ

ひと泳ぎした後の朝ご飯は最高においしいっすアップ

やっぱりカベール岬はすごいっすねニコニコ

パワー充填完了です ガッツポーズ 

また太陽と海に癒されましょう~アップ  


Posted by Koba-ds at 19:06Comments(2)

2011年08月23日

なんくるないさぁ~

「すいませんガ-ン 船に乗り遅れそうなんですけど・・・。」

おーーーーーーーーーーーーーっとびっくり!!

14時のフェリーで何とか久高島上陸ですニコニコ なんくるないさぁ~アップ



最終便に間に合うようにシュノーケリングを楽しみましょう~アップ

やっぱり美ら海満喫しないとねチョキ


 
大人気パワースポットシュノーケリングGOOD

カベール岬でがっつりとパワーを感じましょうキラキラ 

すっかり美ら海の魅力に夢中のお二人キョロキョロ

次回は余裕を持って久高島を満喫してくださいねニコニコ 

たことえび用意して待ってるさぁ~パー  


Posted by Koba-ds at 23:52Comments(2)

2011年08月23日

パワー充填☆

久高島に2泊お泊まりのノリノリなお二人さんチョキ

昨日の夜も一緒に夜釣りに行ってさかな

流れ星を2個ほどゲットしてきました☆

今日は朝からシュノーケリングタイムアップ



素潜りしたいっびっくり!! ってことでウエイト付けてスキンダイビングニコニコ

 

ぐんぐん潜っていきますびっくり!


 
島たこと一緒に記念撮影キラキラ 

今日も最高のカベール岬でしたGOOD

お泊まりなので宴会しましょう~ビールジョッキ

 

明日潜るダイバーさんも一緒に宴会しましょう~オリオンビール缶

飲んだくれの夜でした・・・。

明日は朝からサンライズシュノーケル日の出

太陽が生まれる島久高島で朝日を拝みましょう~アップ
  


Posted by Koba-ds at 23:51Comments(0)

2011年08月22日

美ら海全快☆

今日も美ら海全快の久高島キラキラ 

透明度40mオーバーのカベール岬でシュノーケリングシュノーケルシュノーケル

最近透明度がそーとーいいっすGOOD



大都会から初沖縄で初久高島のカップルさんハート

 

ホラ貝やクモ貝見つけて楽しみましたキョロキョロ

 

素潜りでぐんぐんと潜る彼 びっくり!そーとー上手でしたニコニコ

今度はダイビングに挑戦しましょうアップ

そして泊まって宴会もしましょうねビールジョッキ  


Posted by Koba-ds at 17:20Comments(0)

2011年08月19日

真夏の海水浴

今日は朝から海水浴の監視員をしてきましたキョロキョロ

与那原の学童のみんなが遊びに来てくれましたニコニコ



みんな朝から元気いっぱい泳ぎますシュノーケル



きゃぁーーーーーーーーーびっくり!!

 

泳ぐどぉ~アップ

 

潜るどぉ~アップ

子供たちは元気いっぱいですニコニコ

最高の海日和真夏の海水浴をみんなで満喫しましたよGOOD

夜は花火大会をして大盛り上がりの1日でした花火2 ありがとうアップ  


Posted by Koba-ds at 21:48Comments(0)

2011年08月19日

沖縄県産ダイバー

毎日絶好の海日和が続いている久高島さんご礁

ビーチファンダイビングコース開催ですシュノーケルシュノーケル




とってもめずらしい沖縄県産ダイバーのお二人シュノーケルシュノーケル

那覇ダイバーさんと中城ダイバーさん沖縄

それぞれ別々の申し込みで、偶然にバディになるなんてまさに奇跡キラキラ 

 

息のあったバディシステムでカベール岬を潜りましょう~チョキ

 

ログ付けの後はサイクリングへダッシュ

せっかくなのでサイクリングもバディで楽しんじゃいますニコニコ

きっとお二人はすごく縁があったんですねGOOD

またうちなー魂炎でがっつりと潜りましょう~アップ

次回は泊まりでおいでぇ~OK  待ってるさぁ~パー  


Posted by Koba-ds at 06:29Comments(0)

2011年08月17日

商売繁盛

午後からはシュノーケルツアーシュノーケルシュノーケル

仲良しご夫婦さんが久高島初上陸ですチョキ

サイクリング中に自転車がパンクしたご主人がーん

汗だくのご主人と合流して美ら海へ出発ですダッシュ



素潜りが得意な奥様はぐんぐんと潜っていきますニコニコ


 
途中たこを発見しじっくりと観察キョロキョロ

大自然の美ら海を満喫いたしましたラブ

汗だくだったご主人もすっかりクールダウンしてご満悦ラブ

帰りは船の時間を待ちながらぜんざい食べてぜんざいビールで乾杯しましたよオリオンビール缶

今度はバーベキュー&大宴会しましょうねアップ

なみえに連絡しとくさぁ~GOOD 商売繁盛ちばりよ~パー  


Posted by Koba-ds at 22:06Comments(0)

2011年08月17日

旅の途中

最近加藤ミリヤを知った男こばです。

まずはビーチ体験ダイビングシュノーケル

自転車で日本一周旅する男が遊びに来てくれましたびっくり!



沖縄がちょうど折り返し地点みたいですニコニコ

沖縄来たら海に入らないとGOOD



初体験ダイビングすんなりと水中世界へキラキラ 

 

水中パワースポットで癒されましょう~キラキラ 

今から北海道を目指す体験ダイバーさんニコニコ

沖縄の水中世界を胸に爆走してくださいダッシュ

また久高島で待ってるさ~パー  


Posted by Koba-ds at 21:52Comments(0)

2011年08月14日

親子でシュノーケリング

最高の天気&最高の海に恵まれている久高島沖縄本島

親子でシュノーケルを楽しみましょうシュノーケル



鳥の鳴き声を聴きながら起きれる久高島大好きな娘さんハート

久高島の海が呼んでますニコニコ

 

海もコンディション抜群の中シュノーケリングを満喫しますラブ

手付かずの自然に大満足の仲良し親子さんラブ

久高島に愛されてますねラブ

次回はダイビングにも挑戦してみましょう~アップ

我が家の娘とも遊んでねパー  


Posted by Koba-ds at 21:10Comments(0)

2011年08月14日

水中世界デビュー

最近久高島に移住してきた彼女花笠

彼が遊びに来るから潜りたいって事でシュノーケル

久しぶりの再会を美ら海で祝しますさんご礁キラキラ 



ちょーーーーー緊張してる彼女僕ボクサー

途中で心が折れそうになってたけど・・・ぐすん

インストラクター魂に火がついた炎 俺にまかせなさいびっくり!!



ついに水中世界へデビューをはたしましたチョキ ぱちぱちぱちくすだま

潜ってしまえばへっちゃらの彼女 余裕のピースサインも飛び出しましたチョキ

海の楽しさを知ってしまった彼女ラブ

久高島ダイビングサービススタッフになる日は近いかも!?

今度は彼も一緒に宴会しましょう~アップ   


Posted by Koba-ds at 20:56Comments(2)

2011年08月14日

思い立ったが吉日

先日潜った強行日程ダイバーさん同じ宿のお客様ニコニコ

「楽しかったから潜ったほうがいいですよびっくり!!」って言ってたから~アップ

即申し込みをいただいて海へ出発ですダッシュ

体験ダイビングを楽しみましょう~シュノーケル



初めは怖がってたけど海に入ったらすいーーーーっと潜行ニコニコ

 

水中パワースポット目指してすいーーーっと泳ぎますニコニコ

夜は宴会したけど写真を忘れました・・・。

たこの刺身や追い込み漁でとったシチューの刺身をおいしくいただきましたよお箸

またがっつりと飲みましょうねビールジョッキ  


Posted by Koba-ds at 20:26Comments(0)

2011年08月14日

隣町からようこそ

「海を見たら泳ぎたくなった」ってことで・・・。

当日申し込みで久高島シュノーケルツアーですシュノーケルシュノーケル



イノーの海を満喫しましょうニコニコ

 

イノーの中はでっかいサンゴがいっぱいですさんご礁

少々波酔いしたけどがんばって泳いでくれましたニコニコ

そして・・・。

地元がなんと隣町のお二人びっくり!

久しぶりに地元トークで盛り上がりましたアップ

地元に行ったらよろしくねぇ~パー   


Posted by Koba-ds at 20:10Comments(0)

2011年08月14日

ダイビング&宴会ツアー

台風の影響で・・・。

ずーーーーーーーーーーーーーとがーん

ネットが繋がらない久高島ガ-ン

只今、本島ネットカフェにてブログ更新中のこばです。

まとめて更新しま~すアップ



強行日程ツアーの彼女シュノーケルと夜にショップに迷い込んできた彼女シュノーケル

仲良くバディになって久高島ファンダイビングシュノーケルシュノーケル



人気の水中パワースポットに突入してきましたアップ

 

夜は宴会して大盛り上がりビールジョッキアップ

 

イカが大量に釣れたのでおつまみにして食べましたよチョキ

まだ小さいけどイカの群れが寄って来ましたGOOD

今度は釣りも挑戦してみる!?

再会楽しみに待ってま~すパー  


Posted by Koba-ds at 20:00Comments(0)