てぃーだブログ › 久高島ダイビングサービス › 2016年05月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2016年05月31日

NEWアドバンスダイバーおめでとう!

ばっちり快晴久高島晴れ



夫婦でアドバンス講習スタートアップ



今日は海面つるつるのグッドコンディションGOOD



安全停止では常に中性浮力の特訓する奥様ニコニコ



ご主人ガイドでナビゲーションニコニコ



ばっちり迷わずに帰ってこれましたOK



奥様ガイドも完璧でしたよGOOD

NEWアドバンスダイバーおめでとうございますアップ

明日はファンダイビング&モズク狩り行ってきますニコニコ  


Posted by Koba-ds at 19:01Comments(0)

2016年05月30日

アドバンス講習&ファンダイビング

今日はボートでファンダイビング&アドバンス講習シュノーケル



昨日の100本&NEWダイバーお祝いの宴ビールジョッキ



今日もみんなで一緒にレッツダイブアップ



発見キョロキョロ



地形ポイントキラキラ 



ウミウシ撮影中キョロキョロ



PPBGOOD



子宝祈願ニコニコ



みんなで元気に3ダイブさんご礁

明日は講習最終日ちばりよ~アップ  


Posted by Koba-ds at 18:34Comments(2)

2016年05月29日

NEWダイバー&100DIVEおめでとー!!!

今日はボートでダイビング船



梅雨は関係なしの連日の快晴です晴れ



バディ愛でBCD脱着ハート



瞑想中眠る



今日もいい天気~音符オレンジ



マスク脱着デモンストレーションはダイブマスターさんがニコニコ



NEWダイバーおめでとうアップ



3本目は100本記念ニコニコ

ダイブマスターまでのすべてのCカードコバ認定びっくり!

100本記念もご一緒で来てコバインストラクター感無量ぐすん



胴上げニコニコ



ツユベラ幼魚追跡中キョロキョロ

NEWダイバー&100DIVEおめでとうございますアップ

今日はばっちり宴会しましょうね~アップ  


Posted by Koba-ds at 18:32Comments(0)

2016年05月28日

講習&ファンダイビング

午後からは講習&ファンダイビングシュノーケル



お久しぶりのダイバーさんはリフレッシュダイビングで100本記念ニコニコ



講習チームのご夫婦さんニコニコ

めっちゃ上手ですGOOD



ファンダイビングチーム散策中キョロキョロ



優雅に泳いでたなぁ~アップ



祝100本キラキラ 



みんなでバブルリングに挑戦グー



夫婦で疲労ダイバー曳行ハート

などなど盛りだくさんで快晴ダイビングを楽しみましたニコニコ

明日はボートで楽しんできます船  


Posted by Koba-ds at 20:23Comments(0)

2016年05月28日

のんびり体験ダイビング

今日の午前中は体験ダイビングシュノーケル



快晴波なしのメーギ浜でニコニコ



あっという間に水中世界へチョキ



タマゴがいっぱいカクレクマノミクマノミ



水中世界を自由自在に楽しみましたニコニコ

またのんびり遊びに来てくださいね~アップ  


Posted by Koba-ds at 20:12Comments(0)

2016年05月26日

すっかり夏な久高島

梅雨明けたか!? そんな天気な久高島です晴れ



初めてのダイビングにチャレンジグー



ばっちり呼吸の練習してニコニコ



初めての水中世界へさんご礁



クマノミと私クマノミ



水中も陸もすっかり夏な久高島ですニコニコ

また遊びに来てくださいね~アップ  


Posted by Koba-ds at 20:53Comments(0)

2016年05月24日

団体様で体験ダイビング

今日は団体様で体験ダイビングシュノーケル



まずはAチームのみなさんニコニコ



梅雨の中休みでばっちり快晴です晴れ



ようこそ水中世界へチョキ



みなさんすぐにスイスイとニコニコ



みなさんとっても楽しそうに泳いでましたよチョキ



続いてBチームのみなさんニコニコ



今日は1日中とっても穏やかなメーギ浜眠る



めんそ~れ水中世界へさんご礁



クマノミ観察中キョロキョロ



陸でも水中でもワイワイとニコニコ

天気も良くて素敵な海日和でしたGOOD

またのんびり遊びに来てくださいね~アップ  


Posted by Koba-ds at 20:38Comments(0)

2016年05月15日

美ら海日和久高島

今日も抜群の天気な久高島です晴れ



今日もカベール岬は穏やかです眠る



彼はビジュアルがインストラクターなら泳ぎもインストラクターニコニコ



完全にインストラクターだねGOOD



仲良く水中散歩ラブ



美しいさんご礁



たっぷりと水中世界を満喫しましたニコニコ

今度は宴会しましょうね~アップ  


Posted by Koba-ds at 17:54Comments(0)

2016年05月14日

夫婦で楽しむシュノーケリング

午後からは夫婦でシュノーケリングシュノーケル



ポイントはカベール岬さんご礁



レンタルカメラで撮影中キョロキョロ



夫婦仲良くシュノーケリングアップ



当日申込みで久高の海を楽しんでいただきましたニコニコ

またのんびり遊びに来てくださいねアップ  


Posted by Koba-ds at 18:41Comments(0)

2016年05月14日

ガメラ登場

午前中はマンツーマンでボートファンダイビング船



1年ぶりのダイビングをリフレッシュしましょうニコニコ



すぐに慣れましたチョキ



ニモと記念撮影クマノミ



コクテンフグとたわむれてニコニコ

2本目はカベール岬へさんご礁



ガメラ登場びっくり!



めっちゃでかいっすアップ



まだまだ増殖中ニコニコ



またまた前から貫禄の泳ぎで遊んでくれましたニコニコ

波も穏やかな美ら海日和でしたよ晴れ

また忘れないうちに潜りましょうね~アップ  


Posted by Koba-ds at 17:52Comments(2)

2016年05月13日

バースデイシュノーケリング

今日は午後からシュノーケリングシュノーケル



彼女はバースデイアップ



彼はぐんぐん素潜りニコニコ



イソバナいつ見てもきれーねさんご礁



天気も最高晴れ



バブルリングにも挑戦しましたよニコニコ

誕生日おめでとうございますキラキラ 

次はダイビングにもチャレンジしましょう~アップ  


Posted by Koba-ds at 20:47Comments(0)

2016年05月12日

地形に癒されよう

今日はボートでファンダイビング船



今日は貸し切りマンツーマンニコニコ



めんそ~れ久高島びっくり!!



カクレクマノミと私クマノミ



地形に癒されよう~アップ



エビンヤーにナポレオンニコニコ

カメも2匹出現しましたよ~アップ

今日はバトミントンだぁ~アップ  


Posted by Koba-ds at 16:06Comments(0)

2016年05月11日

女子旅㏌久高島

5月9日

午後からは体験ダイビングシュノーケル



女子4名でちょっと遅れたゴールデンウイークニコニコ



全員うちなんちゅで人生初ダイビングシュノーケル



ようこそ水中世界へニコニコ



クマノミと私クマノミ



みんなすっかり水中世界へ慣れましたニコニコ

今度はもっと深くに潜りましょうね~アップ  


Posted by Koba-ds at 18:35Comments(0)

2016年05月11日

夏色ダイビング

5月9日

今年は空梅雨な予感。。。



空も海も夏色です晴れ



ウエットスーツも衣替えニコニコ



いい天気だーアップ



まったりとロングファンダイビングを楽しみましたニコニコ



梅雨入りしてないけど梅雨明けした夏な感じでした晴れ

いっぱい雨降ったから梅雨入りしなくてもいいよ~アップ  


Posted by Koba-ds at 18:27Comments(0)

2016年05月07日

モズク漁職場見学

5月6日

今日も朝から快晴です晴れ

GWは最高のコンディションが続いてますニコニコ



まずは恒例お見送り1ダイブニコニコ



1本目はドリフトダッシュ



流れに流されて気持ちの良いドリフトダイビングでしたGOOD



2本目はモズク漁職場見学キョロキョロ



案内人は船長ニコニコ



白長靴部隊チョキ



船長がお土産にと天然モズクを収穫してくれましたニコニコ



水中での船長の動きの速さ半端ないっすびっくり!



試食お箸



お昼に刺身食べれとマグロを捌いてくれましたさかな



締めは浅めにまったりのんびりダイビングニコニコ



連日登場してくれたあの子に感謝ニコニコ

透明度も良く素敵なダイビングを楽しみましたよニコニコ

みんなが帰ってなんだか寂しい今日この頃です。。。

みなさんお疲れ様でしたパー  


Posted by Koba-ds at 19:02Comments(0)

2016年05月05日

50本&175本お祝いダイブ

今日も快晴ファンダイビング日和の久高島です晴れ



今日は5名様でファンダイビングシュノーケル

船長のピースサインがいいねチョキ



1本目にカメ発見キョロキョロ



今日の主役な2人ニコニコ

島でオープンウオーター&アドバンスを取得した純久高島産ダイバーGOOD



2人の成長にイントラ感激うわーん

おめでとーアップ



水中でもとっても仲良しラブ



お見送り式ニコニコ



ざぶ~んダッシュ



ざぶ~んダッシュ



ラストダイブはカベール岬へさんご礁



でっかいコブシメも泳いでましたよ~アップ



あっ びっくり!!昨日の前夜祭ビールジョッキ



今日も1日お疲れ様でしたパー

今日もいい酒が飲めそうだなぁ~アップ  


Posted by Koba-ds at 18:43Comments(0)

2016年05月04日

オール女子でファンダイビング

今日もGWダイブは続きますニコニコ



今日はオール女子でご案内花笠



ウミウシいっぱいエビンヤーさんご礁



2便目から更に女子が増えましたニコニコ



水中もにぎやかですキラキラ 



コクテンフグと私ニコニコ



3本目は伝説のサーファーさんも一緒にダイブGOOD



150本も再びお祝いニコニコ



15おめでとーアップ



みんなの輪GOOD



今日も1日全力でダイビングを楽しみましたニコニコ

今日も宴会日和やなぁ~アップ  


Posted by Koba-ds at 18:50Comments(0)

2016年05月03日

連日大賑わいの久高島

連日GWで賑わっている久高島ですニコニコ



連日女子率が高いです花笠



まずは流れのある平瀬でドリフトシュノーケル



イソバナと私さんご礁



久高島南ポイントも流れてたなニコニコ



ナポレオンも出現 見逃した人約2名。。。



伝説の岩にもきっちりお祈りヒミツ



雨が降ってきた雨



気分はナイトな感じになりましたよニコニコ

明日も元気に潜るぞ~アップ  


Posted by Koba-ds at 19:39Comments(0)

2016年05月03日

ナイトで150本おめでとー!

昨日の夜はナイトダイビングニコニコ



ナイトで150本をお祝いしよーアップ



夜の海の世界は神秘的だぜGOOD



みんなで散策中キョロキョロ



ひときわ輝く愛のこもった素敵なフラッグでお祝いしましたニコニコ

タコやハリセンボンなどなどたくさんの魚たちも出席ニコニコ



ナイト終わりにもちろんお祝いもしましたよアップ

150本おめでとーーーーーーーーーアップ  


Posted by Koba-ds at 19:26Comments(0)

2016年05月02日

快晴GWダイブ

今日はボートでファンダイビング船



今年のGWは毎日快晴が続いてます晴れ



まずはカベール岬でご挨拶ダイビングニコニコ



幼魚が増殖中キラキラ 



前が見えましぇんニコニコ



発見ニコニコ



みんなのアイドルラブ



元気に2ダイブ楽しみましたよ~アップ

今日はこれから夜の海へざぶ~んと行ってきますGOOD  


Posted by Koba-ds at 18:09Comments(0)