てぃーだブログ › 久高島ダイビングサービス › 2020年07月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2020年07月31日

久高島を愛するみなさんへお知らせ

久高島を愛するみなさんへお知らせ



南城市より久高島への渡航自粛のお願いが発表となりました。

https://www.city.nanjo.okinawa.jp/topics/1596087356/

それに伴い当店でも臨時休業とさせていただきますのでご了承ください。

期間は8月1日より当面の間となっております。

営業再開につきましては様子を見ながら改めて告知いたします。

また島の行事等も島民のみで行いますので行事期間中の来島はご遠慮ください。

久高島を愛するみなさんと笑顔でお逢いできる日を楽しみにしていますね。

#久高島を愛するみなさんへ
#コロナウイルス去るまで待とうホトトギス再び
#かなり強めの自粛のお願い
#我慢の先に素敵な未来が待っている
#魚たちも待ってるってよ~
#笑顔で逢いましょう~  


Posted by Koba-ds at 17:56Comments(0)

2020年07月31日

7月ラストダイブ

7月ラストはマンツーマンでファンダイビングシュノーケル



久高島初ダイブおめでとうございますニコニコ



マンツーマンでのんびり行きましょう~アップ



真夏の太陽晴れ



真夏の美ら海をのんびり満喫出来ましたよチョキ

またお待ちしてますね~アップ  


Posted by Koba-ds at 17:28Comments(0)

2020年07月30日

久高島シュノーケリング

今日はシュノーケリングへシュノーケル



今日も暑いっす晴れ



シュノーケリングデビューを久高島でニコニコ



海が最高に気持ちいい季節ですねキラキラ 



バブリングと私ニコニコ



ありがとうございましたニコニコ

またお待ちしてますねアップ  


Posted by Koba-ds at 16:18Comments(0)

2020年07月28日

久高島体験ダイビング

今日はのんびりマンツーマンで体験ダイビングニコニコ



広島からようこそニコニコ



1人でスイスイ♪赤



初めてのダイビングを上手に楽しんでましたチョキ

またお待ちしてますねぇ~アップ  


Posted by Koba-ds at 16:16Comments(0)

2020年07月26日

海が呼んでるぜ~!

今日も元気に潜るぞ~アップ



ベテランさん2名でのんびりファンダイビングニコニコ



スカシテンジクダイとたわむれるラブ



のんびり写真撮るのも楽しいねキョロキョロ



キンメモドキはいろいろ形を変えて楽しませてくれましたキラキラ 



人を見るカクレクマノミクマノミ

元気に3ダイブ楽しみましたよ~アップ  


Posted by Koba-ds at 18:05Comments(0)

2020年07月25日

きびなごシャワー

今日もボートでファンダイビングニコニコ



みなさん連日がんがん潜ってますニコニコ



スカシテンジクダイうじゃうじゃラブ



きびなごもうじゃうじゃさかな

3本ともきびなごシャワーを浴びれましたラブ



テングカワハギ極小Babyラブ



地形も満喫キラキラ 



今日はカメラを忘れ写真提供MAYUMIでしたニコニコ

明日も全力で潜るぞ~アップ  


Posted by Koba-ds at 17:05Comments(0)

2020年07月24日

ダイビング日和久高島

今日も海日和ニコニコ



今日も快晴晴れ



連日がんがん潜りますニコニコ



連日穴くぐりGOOD



みんな海につかりっぱなしですラブ



地形が楽しい今日この頃キラキラ 



いたるところでキンメモドキが大量発生してますニコニコ

明日も晴れろアップ  


Posted by Koba-ds at 19:11Comments(0)

2020年07月23日

みんな海が大好き

今日はボートでファンダイビング船



今日は2チームに分かれてご案内ニコニコ



1チーム目超激流ダイブびっくり!



2チーム目激流を求めて行くも流れなしニコニコ



ツムブリに囲まれたラブ



今年はよく出会うさかな



カクレクマノミと私クマノミ



海の日らしくみんなでワイワイとニコニコ



どこも幼魚がいっぱいでいいねキラキラ 

などなど海の日にふさわしく全力で海遊びを楽しみましたよニコニコ

明日も全力で楽しみましょうアップ

  


Posted by Koba-ds at 19:24Comments(0)

2020年07月22日

久しぶりのビーチ

今日はビーチでファンダイビングシュノーケル



ボートが故障の為めっちゃ久しぶりのビーチダイビングニコニコ



久しぶりっすパー



カベール岬の魚たちは形を変えていつまで見てても飽きないラブ



360度囲まれると神秘的キラキラ 



午後からは体験ダイビングシュノーケル



みんなでわいわいと水中世界を楽しみましたよ晴れ

明日は海の日だぁ~アップ  


Posted by Koba-ds at 18:15Comments(0)

2020年07月18日

地元ダイバーさんいらっしゃい

今日はボートでファンダイビングニコニコ



地元ダイバーさんが遊びに来てくれましたニコニコ



地底から泡ぶくぶくラブ



2本目はドリフトさんご礁

クラゲがめっちゃ流されてたニコニコ



きびなごの大群がめっちゃいたさかな



今日もいっぱいキンメモドキニコニコ



元気に3ダイブ楽しみましたよGOOD

また気軽に遊びに来てねぇ~アップ  


Posted by Koba-ds at 17:26Comments(0)

2020年07月15日

初めてのダイビングにチャレンジ

今日は体験ダイビングへシュノーケル



昨日シュノーケリングやってるのでスムーズにニコニコ



泳ぐのもめっちゃ上手でしたチョキ



今日もキンメモドキは満員でしたニコニコ



後半はすっかり慣れた様子で自由に楽しんでましたGOOD



めっちゃダイバーになってますニコニコ

これを機会に潜りまくりましょう~アップ  


Posted by Koba-ds at 18:19Comments(0)

2020年07月15日

貸し切りシュノーケリング

7月14日

今日はシュノーケリングへシュノーケル



今日もべた凪最高のコンディション晴れ



どこもかしこも美しいさんご礁



素敵な水中世界にうっとりラブ



貸し切りの海でのんびり満喫出来ましたよキラキラ 

楽しかったのでダイビングしたいってことで明日はダイビングニコニコ  


Posted by Koba-ds at 18:02Comments(0)

2020年07月13日

キラキラの海へようこそ

今日もボートでファンダイビング船



今日も海が美しいニコニコ



今日はなぜかきびなごが見当たらんニコニコ



なんだか楽しそうニコニコ



スカシテンジクダイも今年はいっぱいやぁ~アップ



KORINレスキューダイバーGOOD



素敵な美ら海を2ダイブ満喫しましたよアップ

連日最高の海が続いている久高島からでしたニコニコ  


Posted by Koba-ds at 18:43Comments(0)

2020年07月12日

夏の海

午後からはシュノーケリングへシュノーケル



念願のカベール岬へ行けましたニコニコ



どこにでもきびなごがわんさかいますさかな



気持ちよくのんびりと楽しめましたよニコニコ



また行きましょうねぇ~アップ
  


Posted by Koba-ds at 18:47Comments(0)

2020年07月12日

美ら海日和

午前中はボートファンダイビングへ船


今日も透明度ばっちりで最高のコンディションキョロキョロ


海ってやっぱり素敵キラキラ 


地形も素敵キラキラ 


今年はいろんなところでキンメモドキがいっぱいですびっくり!


カメラ電池切れの為今日の写真はKAORINでしたニコニコ

明日も全力で楽しむぞぉ~アップ
  


Posted by Koba-ds at 18:37Comments(0)

2020年07月11日

最高の海日和

今日は最高のコンディションの中ファンダイビングニコニコ



気持ちよすぎるラブ

今日海に入らないと損ですニコニコ



透明度も30メートルオーバーで素敵キラキラ 



外洋ポイントをまったりとさんご礁



ツムブリの群れさかな



今日もきびなごの大群がキラキラしてましたよキラキラ 



みんなで自由にまったりと素敵な水中世界を満喫しましたニコニコ

しばらくこの海況が続いてほしいぜGOOD  


Posted by Koba-ds at 17:42Comments(0)

2020年07月10日

2週間ぶりの久高島

今日はボートでファンダイビング船



2週間ぶりにお帰りなさいニコニコ



今日もいい天気晴れ



海に入った瞬間が最高に気持ちいいっすラブ



きびなごの大群すごかったなぁ~アップ

サメは穴の中でぐるぐるしてたニコニコ

明日もいい天気になぁ~れ晴れ  


Posted by Koba-ds at 16:38Comments(0)

2020年07月08日

今日も素敵な水中世界☆

今日も潜るぜぇ~アップ



みんな水中も夏ファッション青かりゆしウェア



壮大なドロップオフポイントへさんご礁



スカシテンジクダイが穴にはいきれず外に出てたびっくり!



何やら三人で楽しそうでしたニコニコ



今日もウミウシ探しキョロキョロ

ウミウシとの出逢いは一期一会ハート

みなさんお疲れさまでしたパー

また気軽に遊びに来てくださいねぇ~アップ  


Posted by Koba-ds at 17:07Comments(0)

2020年07月07日

一期一会の旅

今日も潜るぜ~アップ



今日はマンツーマンで一期一会の旅ニコニコ



今日もぶれずにかわいいあの子を探しにラブ

初めて見る子に逢うと感動ですうわーん



イソバナ大好きインストラクターさんご礁



トンネル内も油断せずキョロキョロ



じっくりまったり3ダイブを楽しみましたよアップ

明日は最終日じゃぁ~アップ  


Posted by Koba-ds at 16:30Comments(0)

2020年07月06日

きびなごいっぱい

今日は体験&ファンダイビングシュノーケル



毎日快晴海日和晴れ



体験ダイバーさんも魚いっぱいゾーンへ突入ラブ



今日も満開でしたハート



安定のカクレクマノミクマノミ



安定のウミウシ探しキョロキョロ



どこもきびなごいっぱいで毎日癒されておりますキラキラ 

毎日海に入れるって幸せねラブ

明日もがっつり潜りますGOOD
  


Posted by Koba-ds at 18:14Comments(0)