てぃーだブログ › 久高島ダイビングサービス › 2011年11月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2011年11月24日

寒さに負けず

ついに長袖が必要な季節になってきました久高島ガ-ン

日中はまだまだ暖かいですが北風が冷たいですぶーん

北風吹く中寒さに負けずボートダイビング行ってみよう~アップ



マンツーマンでのんびりと潜りましょう~シュノーケル



海の中はまだまだ快適ですが船の上はちょっと寒いっすねガ-ン

波が3mと荒れていましたがファンダイビングならOKOK

透明度はいまいちでしたが地形をまったりと堪能しましたよキョロキョロ

潜ったあとに島一周を猛ダッシュでサイクリングしたそうですダッシュ

またのんびり遊びに来てくださいねアップ

明日のジンベイダイビング楽しんできて下さいね~アップ  


Posted by Koba-ds at 18:03Comments(0)

2011年11月20日

サラリーマンダイバー参上

平和な日々が続く沖縄地方・・・。

沖縄の平和と美ら海の平和を守る戦士僕ボクサー僕ボクサー

悪のマジムン軍団と戦う正義の男シーサーオスシーサーオス

サラリーマンダイバー参上アップ



とりゃ~パンチ!  よかねぇ~アップ

どこまでも続く青い海さんご礁正義のヒーロー美ら海へいざ出陣ダッシュ

よかっちゃろうもんパワーで海の平和を守るんだ~びっくり!!



あちこーこーのハートで勝利をつかめ~音符オレンジ

サラリーマンダイバーさんのおかげで今日も安全に美ら海を満喫できましたニコニコ

正義のヒーローサラリーマンダイバーびっくり!!

今日も明日も明後日も海の平和を守るのでしたニコニコ

また来てねパー 待ってるさぁ~アップ  


Posted by Koba-ds at 17:44Comments(0)

2011年11月15日

雲を吹っ飛ばせ!

朝は曇ってたけど曇り お昼からは快晴になった久高島晴れ

今日は当日申し込みでシュノーケリングツアーへ出発ですシュノーケルシュノーケル



神奈川からおこしのカップルさんハート

サンゴポイントでシュノーケリングしましょうさんご礁

 

ちょーハイテンションな彼女は大興奮ぶーん

ハイテンションで雲をふっ飛ばし天気も快晴となりました晴れ

泳いだ後は人気のサイクリングへダッシュ

久高島小中学校の教諭目指してちばりよ~アップ

次回は是非泊まりでお越しくださいニコニコ  


Posted by Koba-ds at 19:08Comments(0)

2011年11月14日

晴れガール

三線挫折中の男こばです・・・。

朝からどしゃ降りの雨でどうなる事かと思いましたが雨

到着と同時に雨もやみましたニコニコ 船乗り遅れて良かったっすねニコニコ



晴れガール4人組で海へ行きましょうシュノーケルシュノーケルシュノーケルシュノーケル

シュノーケリングチームと体験ダイビングチームに分かれてご案内アップ

 

体験ダイビングチームシュノーケルシュノーケル

 

すんなりと水中世界へご案内アップ

水中でもよく聞こえる叫び声でしたねびっくり!

 

仲良し親子でシュノーケリングチームシュノーケルシュノーケル

 

波酔いなんて関係ないっすチョキ

サンゴポイントでスイスイと泳ぎましたよさんご礁

お家に戻って温かいシャワーを浴びたらマブヤー見たり三線弾いたりのんびりタイム三線

午後からはサイクリングへとお出かけになりましたよダッシュ

次回は絶対宴会っすねビールジョッキ 三線片手にまたおいでぇ~三線 待ってるさぁ~パー  


Posted by Koba-ds at 16:22Comments(0)

2011年11月09日

親ばか日記

本日ちびっこスタッフは4回目の誕生日を迎えましたくすだま

本日の主役は朝から大忙しですダッシュ



みんなで大集合~アップ 大宴会~ビールジョッキ

 

ふぅ~~~~~~ぶーん

 

きゃぁーーーーーーーーーーアップ

 

仲良し同級生でにっこりスマイルラブラブ



久高島幼稚園児大集合~アップ


 
今年は自転車をプレゼントしましたよプレゼント

さっそく自転車特訓開始ですパンチ!  


Posted by Koba-ds at 19:52Comments(6)

2011年11月04日

ドラフト2011報告

今年もドラフトで名前を呼ばれなかった男。こばです。

12球団OKだったのに・・・。

遅くなりましたが今年のドラフトネタで野球

自分が一番注目してたのはキョロキョロ



BIG3の一人野村君 (広島1位指名)

夏の甲子園準優勝投手野球 あの夏も熱かったなぁ~炎

やっぱり広陵高校卒業したら広島入らないとねニコニコ

大野道場で修行してカープ投手王国を復活させてくださいアップ おめでとうくすだま


中日はいつもあっさりいい選手獲るよなぁ~僕ボクサー



東海大甲府高橋君(中日1位指名)

将来の4番候補ガッツポーズ ちばりよ~アップ


阪神もまずまず良かったと思いますシーサーオス

 

慶応大から伊藤君(阪神1位指名)

大学日本代表の4番あさっりゲットアップ

 

聖光学院歳内くん(阪神2位指名)

夏の甲子園はあっさり負けちゃったけどいいピッチャー野球 ドクターKガッツポーズ


横浜ははずれのはずれだったけどいい選手獲ったと思います



唐津商の北方君(横浜1位指名)

MAX153キロの速球を武器にのびしろたっぷりな選手アップ



地元横浜高校から乙坂君(横浜5位指名)

個人的にスーパーカートリオの一人に育ってほしいっすダッシュ

 

沖縄浦添商より佐村トラヴィス君(横浜6位指名)

実力は未知数だなぁ~ニコニコ 沖縄ベースボールマガジンでは表紙飾ってたけどラブ


楽天の2位指名に注目

 

金沢高校の釜田君(楽天2位指名)

MAX153キロの速球の持ち主ぶーん 彼もまた伸びしろたっぷりアップ


ロッテは競合で



東洋大の藤岡君ゲット(ロッテ1位指名)

左腕でMAX153キロ投げたら誰でも欲しくなるよねニコニコ

1年目からがつがつ活躍してほしいですガッツポーズ 将来のエース候補パンチ!


日本ハムは強行で

 

東海大菅野君(日本ハム1位指名)

今年のドラフトナンバー1投手コレ!

今日の新聞に浪人するって記事が出てたけど・・・。

俺のところにも誰一人としてあいさつこなかったけど俺なら12球団OKっすよニコニコ

いきなり即戦力になる逸材なのに浪人はもったいないなぁ~ぐすん

日本ハム入って投手王国作ってほしいっすねアップ


なが~くなりましたが以上でドラフト報告終了ですニコニコ



来年こそは・・・・・・・・・・・・。待ってますパー  


Posted by Koba-ds at 17:44Comments(0)

2011年11月03日

宴会日和2

あまりの天気の良さにテンションUP

午後からビーチファンダイビングへGOダッシュ



海に行くとテンションが上がりますアップ


 
まったりと2ダイブメーギ浜を極めますキラキラ 

 

そしてもちろんこうなりますビールジョッキ  宴会日和再びニコニコ

昨日は飲みすぎたので今日は早めに帰りましょう~アップ

タコとイカをつまみに宴は繰り広げられるのでした・・・。

次回は沖縄の真冬に逢いましょう~パー  


Posted by Koba-ds at 22:00Comments(0)

2011年11月03日

宴会日和

今日は久しぶりの再会を祝しますくすだま

7月以来の早いお帰りありがとうございますアップ




海は荒れ気味ですが・・・。

ボートでファンダイビング行ってみましょう~アップ


 
久しぶりの久高島の海を満喫しましょう~ニコニコ

 

明日は海が荒れる予報なので今日はがっつり飲みますかビールジョッキ

タコ採り名人とも久しぶりの再会を祝し乾杯しましょうアップ

結局帰宅時間は日付を超えてしましました・・・。

やっぱり飲んだら止まらないっすねびっくり!

またがっつり飲みましょう~アップ  


Posted by Koba-ds at 00:30Comments(0)

2011年11月01日

フォトダイブ

今日も元気に行ってみよう~パンチ!

朝からどしゃ降りの雨が降ってますが雨

そんなの関係ないっすニコニコ 行くどぉ~アップ



今日はのんびりフォトダイブキョロキョロ

 

マクロ生物探したり地形でまったり泳いだりして楽しみましたアップ

途中から天気も快晴になったっす晴れ


 
夜は鍋を囲みながら宴会タイムビールジョッキ

三線ライブ!? も開かれましたよ三線

またがっつり潜ってがっつり飲みましょう~アップ  


Posted by Koba-ds at 20:00Comments(0)