てぃーだブログ › 久高島ダイビングサービス › 2020年12月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2020年12月30日

時化る前に海三昧

12月29日

今日もボートでファンダイビングシュノーケル



今日はがっつり潜るぜぇ~アップ



ポイント開拓ダイブキョロキョロ



船長の職場見学種付け編ニコニコ



網には小さいモズクが生えていましたよラブ



海を走るダッシュ



船長が紹介するクマノミは一味違いますクマノミ

夜はナイトダイビングへ花火

男の漁場を見学してきましたよさんご礁

1日4ダイブお疲れさまでしたニコニコ  


Posted by Koba-ds at 16:28Comments(0)

2020年12月28日

年末年始ダイブはじまり

今日はボートでファンダイビングシュノーケル



お帰りMIWAちゃんニコニコ



地形が大好きなので地形攻めキラキラ 



サメラブ



伊勢海老いっぱいの穴ニコニコ



イラブーとランデブーアップ

年末年始全力で潜りましょう~アップ  


Posted by Koba-ds at 15:34Comments(0)

2020年12月26日

12月な海日和

今日はボートでファンダイビングシュノーケル



今日は天気も良くて久しぶりに暖かくなった久高島ですニコニコ



海から上がっても太陽あるから寒さ知らず晴れ



2度目ましての沖縄県民ダイバーさんニコニコ



のんびりと2ダイブを楽しみましたよチョキ

また気軽に遊びに来てくださいねぇ~アップ  


Posted by Koba-ds at 17:07Comments(0)

2020年12月22日

再会ダイビング

今日はボートでファンダビングシュノーケル



まさかの再会でめっちゃうれしかったですニコニコ



オペ室ではお世話になりましたニコニコ



お参りアップ



のんびりと2ダイブを楽しみましたよOK

次回はお泊りお待ちしていますパー  


Posted by Koba-ds at 15:22Comments(0)

2020年12月21日

冬至ダイビング

今日はビーチで体験ダイビングシュノーケル



冬至ダイビングニコニコ



すぐに一人で泳げるようになりましたニコニコ



中性浮力も上手ですGOOD



カマスもいっぱい泳いでましたラブ

またお待ちしてますねパー  


Posted by Koba-ds at 17:52Comments(0)

2020年12月13日

ダイビング日和な久高島

今日は久しぶりの海へクマノミ



めっちゃ暑いダイビング日和となりました晴れ



すいすいととても気持ちよさそうに泳いでましたよニコニコ



ハマクマノミと私ラブ



これを機会にダイビング復活してくださいねニコニコ

次回はボートダイビングしましょう~アップ  


Posted by Koba-ds at 16:41Comments(0)