てぃーだブログ › 久高島ダイビングサービス › 2016年12月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2016年12月29日

湾内シュノーケリング

午後からはシュノーケリングシュノーケル



昨日一緒にお酒を飲んだカップルさんとハート



海は大時化なので湾内でシュノーケリングニコニコ



湾内は何気にサンゴがいっぱいさんご礁



湾内楽しいなニコニコ



彼も夢中で楽しんでましたニコニコ

またいっぱい宴会しましょうねぇ~アップ
2016/12/21
2017年久高島飲み会㏌東京開催のお知らせ
みなさんお待たせしましたお待ちかねの飲み会のお知らせです2017年は東京で開催  「久高島飲み会㏌東京」(写真は2014年東京飲み会)人と人の繋がりに乾杯2017年は久高島よりこの3名で参上しますこの顔にピンと来たら参加すべし 日時 2017年2月18日(土) 18…

  


Posted by Koba-ds at 17:51Comments(0)

2016年12月29日

3年ぶりにお帰りなさい

今日は健大高崎高校の野球部が遊びに来てた久高島です沖縄本島

思わず握手してもらいました  優勝決まりだねニコニコ

午前中はボートでファンダイビング船



3年前に久高島で体験ダイビングを経験しダイバーとなって帰って来てくれましたニコニコ



初めてのバックロールエントリーアップ



1本目はエビンヤーヘさんご礁



ニモとご対面クマノミ



2ダイブ終えると海は大時化となってましたガ-ン

夜はおでんで暖まろう~アップ
2016/12/21
2017年久高島飲み会㏌東京開催のお知らせ
みなさんお待たせしましたお待ちかねの飲み会のお知らせです2017年は東京で開催  「久高島飲み会㏌東京」(写真は2014年東京飲み会)人と人の繋がりに乾杯2017年は久高島よりこの3名で参上しますこの顔にピンと来たら参加すべし 日時 2017年2月18日(土) 18…

  


Posted by Koba-ds at 17:43Comments(0)

2016年12月25日

クリスマスダイブ㏌久高島

12月24日

今日はクリスマスダイブニコニコ



7月ぶりの久高島ダイブニコニコ



まずはエビンヤーヘ突入さんご礁



コクテンフグと私ニコニコ



いつもありがとーアップ



しっかりとお祈りシーサーオス



あなたは~右に私は~左に音符オレンジ

寒さに負けず2ダイブを楽しみましたよ~アップ



夜はパーティーアップ

久高島のクリスマスはチキンじゃなくて伊勢海老食べるってことで船長から差し入れびっくり!

船長ありがとうございますニコニコ

2016/12/21
2017年久高島飲み会㏌東京開催のお知らせ
みなさんお待たせしましたお待ちかねの飲み会のお知らせです2017年は東京で開催  「久高島飲み会㏌東京」(写真は2014年東京飲み会)人と人の繋がりに乾杯2017年は久高島よりこの3名で参上しますこの顔にピンと来たら参加すべし 日時 2017年2月18日(土) 18…

  


Posted by Koba-ds at 09:36Comments(0)

2016年12月21日

2017年久高島飲み会㏌東京開催のお知らせ

みなさんお待たせしましたキラキラ 

お待ちかねの飲み会のお知らせですニコニコ

2017年は東京で開催  「久高島飲み会㏌東京」


(写真は2014年東京飲み会)

人と人の繋がりに乾杯ビールジョッキ



2017年は久高島よりこの3名で参上します僕ボクサー

この顔にピンと来たら参加すべしニコニコ

日時 2017年2月18日(土) 18時30分会場 19時スタート(2時間)
    
    店名  LOHAS Jスタイル 八重洲店
    
    住所 〒104-0028 東京都中央区八重洲2-2-7 スーパーホテルLOHAS1F

    TEL  050-5788-0331


    会費 7,000円 

(今回は人数の関係上2次会からの参加は受け付けておりません。ご了承ください)
   
<参加前条件>
久高島が好きな人


参加ご希望の方は下記詳細をお知らせくださいませ。

①代表者様お名前(フルネーム)

②参加人数

③携帯ご連絡先

以上お知らせくださいませ。

<申し込み締め切り>
定員になり次第締め切ります。
2017年2月1日まで。


お問い合わせ先

久高島ダイビングサービス 担当 ヒラコバ
TEL   098-949-7955
携帯  090-3041-1979
メール kudaka@kudaka-ds.com
 

人数に限りがありますのでお早めの申し込みお待ちしております。


みんなでひたすら素敵な出逢いを楽しむ会となっておりますので気軽にご参加下さいねニコニコ


がっつり飲んで東京の素敵な夜を楽しみましょう~アップ  


Posted by Koba-ds at 09:39Comments(0)

2016年12月19日

久しぶりの海

12月17日

しばらく海が時化てたので久しぶりの海ですニコニコ



久高島常連ダイバーさんシュノーケル



今日も輝いてるぜ男岩キラキラ 



念入りにお祈りニコニコ



水温も24度と海の中が快適ですGOOD



念入りに語り合い3時まで飲んでましたビールジョッキ

次は朝までやろうねチョキ  


Posted by Koba-ds at 13:22Comments(0)

2016年12月11日

久高島行事「アミドゥシ」

今日は旧暦11月の13日

島の行事「アミドゥシ」でした 男の行事ですニコニコ



船4隻で出港です船

漁はめっちゃ忙しかったので写真撮る暇なしニコニコ



大漁さかな



神様の台所にお供えおすまし



各お家(やるい)に分かれて海の恵みをいただきますお箸

ここに入れるのは男子のみニコニコ



デビューアップ



こば所属ナントゥヤルイのみなさんニコニコ



刺身と焼き魚の味噌あえ これが食べたら止まらない美味しさGOOD



今日はめっちゃ暖かくて日焼け日和でしたよ晴れ

最高の天気の中素敵な行事でしたニコニコ  


Posted by Koba-ds at 17:22Comments(0)

2016年12月10日

初めてのダイビング

今日はビーチで体験ダイビングシュノーケル



初めてのダイビングを久高島で いいねGOOD



ようこそ水中世界へニコニコ



初めてのカクレクマノミとのご対面クマノミ



すぐに一人で泳げるようになりましたよニコニコ

次はダイバー目指すしかないねGOOD

またお待ちしてますパー  


Posted by Koba-ds at 17:58Comments(0)

2016年12月08日

1か月ぶりにお帰りなさい☆

今日は朝から体験&講習ですニコニコ



1か月ぶりに講習生さんがお友達を連れて帰って来てくれましたニコニコ



お友達体験ダイバーさんもめっちゃ上手ですGOOD



カクレクマノミに癒され中クマノミ



前回大荒れでできなかったオープンウオーター3と4のスキルもこなしますニコニコ



ピタッと止まれるようになったよチョキ



オープンウオーターダイバーおめでとうございますアップ

次はアドバンスだねGOOD  


Posted by Koba-ds at 16:47Comments(0)

2016年12月08日

潜っておばぁのお誕生日会

12月6日

今日は海が時化たためボートはお休みでビーチからのエントリーニコニコ



仲良しバディさんでご案内ニコニコ



透明度も思ったよりは良かったですGOOD



シーサーシーサーオス



マクロモードであれやこれやを撮影キョロキョロ



ビーチでのんびり2ダイブを楽しみましたよニコニコ



夜はおばぁの誕生日をお祝いキラキラ 

めっちゃ喜んでくれてさいこーの夜でしたよチョキ

あ~楽しかったOK  


Posted by Koba-ds at 16:36Comments(0)

2016年12月05日

常連さんとマンツーマンダイビング

今日はボートでファンダイビング船



こないだ会ったばっかりのような気がする常連さんダイバーさんとニコニコ



イラブーでかっびっくり!!



カベール岬は今日もお魚いっぱいキラキラ 



手乗りクマノミ上手に乗ってたクマノミ



でっかいこのサメとめっちゃ至近距離で遭遇びっくり!



元気に2ダイブ潜りましたよ~アップ

今日の夜はイベントです 楽しみ~アップ  


Posted by Koba-ds at 16:54Comments(0)