てぃーだブログ › 久高島ダイビングサービス › 2019年10月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2019年10月31日

イラブー探し

今日はボートでダイビング船



初めましてさんと久高島常連さんと絵描きの山ちゃんでニコニコ



山ちゃんはイラブーが泳いでるところを見たいとリクエストキョロキョロ



常連さんはひたすら撮影ニコニコ



みんな思い思いに水中世界を楽しんでましたニコニコ



見るものすべてに感性を刺激されてる感じの山ちゃんキラキラ 



女性は必須のお参りニコニコ



イラブーは最後の最後に登場するという素敵な演出ををしてくれましたよラブ

またみんなで潜りましょうアップ  


Posted by Koba-ds at 17:17Comments(0)

2019年10月30日

久高島ビーチ体験ダイビング

10月29日

続いてビーチ体験ダイビングニコニコ



大学の仲良しグループで初めてのダイビングにチャレンジグー



水中世界へようこそさんご礁



素敵なバディシステムを見せてくれましたニコニコ



みんなすぐに上手になって自由に泳ぎまわってましたニコニコ

また気軽に遊びに来てくださいねぇ~アップ  


Posted by Koba-ds at 17:47Comments(0)

2019年10月30日

10月30日の記事

10月29日

今日はシュノーケリングへシュノーケル



7名様でシュノーケリングアップ



いえ~いアップ



アカヒメジが群れてたラブ



久高島常連さんニコニコ



みなさんお疲れさまでしたパー

またお待ちしてますGOOD  


Posted by Koba-ds at 17:40Comments(0)

2019年10月29日

久高島ボート体験ダイビング

10月27日

午後からはボートで体験ダイビングシュノーケル



彼女は2回目彼氏は初めての久高島ですニコニコ



海に入ってすぐに気持ちよさそうに泳いでましたOK



いえ~いアップ



2人ともとっても上手に泳いでましたよGOOD

ライセンスゲットしちゃいましょう~アップ

またお待ちしてますパー  


Posted by Koba-ds at 11:23Comments(0)

2019年10月29日

久高島初ダイブ

10月27日

午前中はボートで体験&ファンダイビングシュノーケル



離島大好きさん久高島初ダイビングニコニコ



ようこそ久高島アップ



体験ダイバーさんすぐに一人で泳げるようにニコニコ



中性浮力上手にできてたGOOD



体験ダイバーさんも元気に2ダイブニコニコ



また遊びに来てくださいねぇ~アップ  


Posted by Koba-ds at 11:14Comments(0)

2019年10月28日

ご近所さんようこそ

10月26日

午後からはボートで体験ダイビング船



お隣知念からご参加ありがとうございますニコニコ



初めての水中世界へニコニコ



初めはどきどきでしたがすぐ上手にチョキ



イラブーとれましたか~!?



今日は知ってる姿を目撃しましたよニコニコ

また気軽に遊びに来てくださいねアップ  


Posted by Koba-ds at 18:19Comments(0)

2019年10月28日

シュノーケリングへGO

10月26日

午前中はシュノーケリングへシュノーケル



めっちゃ久しぶりのカベール岬へ奇跡的に行けましたGOOD



天気も良くて最高じゃぁ~アップ



みんなできゃーきゃーいいながら海遊びニコニコ



少々波がありましたがみんなへっちゃらでしたニコニコ

今度はダイビングもチャレンジしてみましょう~アップ  


Posted by Koba-ds at 18:11Comments(0)

2019年10月28日

久高島シュノーケリング&体験ダイビング

10月25日

今日はシュノーケリング&体験ダイビングへシュノーケル



常連ダイバーさんがお友達を連れて遊びに来てくれましたニコニコ



めっちゃ穏やかな海でまったりとラブ



まずはシュノーケリングを満喫シュノーケル



体験ダイビングダイブマスターさんがブリーフィングをしてくれますニコニコ



お友達は初めてのダイビングにチャレンジニコニコ



いえ~いアップ



夜はダイブマスターさん初めてのナイトダイビングにもチャレンジしましたよチョキ

またお待ちしてますねぇ~アップ  


Posted by Koba-ds at 18:00Comments(0)

2019年10月24日

外洋ダイビング

今日もボートでファンダイビング船



外洋ポイントへGOニコニコ



外洋ポイントは地形がワイルドびっくり!



サメがのんびり散歩してました



2本目はダイブマスターさん200本記念ダイブニコニコ



お祝いプレートはバディが作成してくれましたニコニコ



イラブーと仲良くハート



ダイブマスタースキルの器材交換もお手伝いありがとうございますアップ

2日間お疲れさまでしたパー

ダイブマスター目指しましょう~アップ  


Posted by Koba-ds at 18:10Comments(0)

2019年10月23日

快晴ダイビング日和

今日はボートでファンダイビング船



大阪飲み会以来の再会ニコニコ



テングカワハギのBaby撮影中ラブ



透明度もまずまず回復して地形が美しいキラキラ 



日中はまだまだ暑いのでちょーどいいダイビング日和晴れ



うみうし宴会中オリオンビール缶



午後からはスタミナスキルの疲労ダイバー役をしてくれましたニコニコ

明日も元気に潜りましょう~アップ  


Posted by Koba-ds at 17:00Comments(0)

2019年10月22日

ダイブマスター講習

今日は朝から大雨だったのでファンダイビングは中止に。。。

ダイブマスター講習をじっくりとニコニコ



10時前にはめっちゃ晴れた晴れ



スキル開発アップ



マスクなしダイビングニコニコ



スキンダイビングニコニコ



スタミナスキルの400メートルスイムなどをやりましたよアップ

明日はボートファンダイビングへGO船  


Posted by Koba-ds at 18:11Comments(0)

2019年10月19日

親子でボート体験ダイビング

10月17日

今日はボートで体験ダイビングニコニコ



前回はビーチだったので今回はボートで体験ダイビング船

仲良し親子でGOニコニコ



親子そろってハイチーズチョキ



ばっちり快晴晴れ



気分はアリエルで水中世界を探検ラブ



約束通りありがとうございますニコニコ



夜はお父さんのバトミントン全力指導でいい汗かきましたアップ

素敵な指導ありがとうございますニコニコ

また一緒にバトミントンしましょうねぇ~アップ  


Posted by Koba-ds at 15:13Comments(0)

2019年10月19日

毎年恒例サン・ステップ御一行様社員旅行

10月16日

午後からはシュノーケリングへシュノーケル



毎年恒例サン・ステップ御一行様社員旅行ニコニコ



ベトナムの社員さんは初めての美ら海に大興奮ラブ



山ちゃん毎年ありがとーアップ



第2陣ニコニコ



みんなでワイワイとニコニコ



短い滞在時間を思う存分堪能しましたよGOOD

また来年も待ってるぜ~アップ  


Posted by Koba-ds at 15:03Comments(0)

2019年10月19日

2年ぶりのダイビング

10月16日

午前中はボートでファンダイビングシュノーケル



大阪飲み会以来の再会ニコニコ



1本目はエビンヤーヘさんご礁



イラブーにょろにょろニコニコ



ニモと私クマノミ



2年ぶりの海を2ダイブ楽しみましたよニコニコ

次回はいろいろ忘れないうちにお待ちしてますねぇ~アップ  


Posted by Koba-ds at 14:54Comments(2)

2019年10月14日

透明度がばっちり回復

今日もボートでダイビング船



アドバンス講習&ダイブマスター講習&ファンダイビングアップ



昨日とは大違いの透明度40メートルキラキラですキラキラ 



アドバンスダイバーさん撮影の水中世界ニコニコ



アドバンスダイバーさん撮影の私のバディニコニコ



今日はとっても穏やかな海だったので普段なかなか行けないポイントにさんご礁



今日は潜らないと損な日なのでたっぷり3ダイブ楽しみましたよニコニコ

NEWアドバンスダイバー誕生おめでとうアップ

素敵な海が続きますようにGOOD  


Posted by Koba-ds at 18:41Comments(0)

2019年10月13日

アドバンス&ダイブマスター講習

今日はアドバンス講習&ダイブマスター講習ニコニコ

やっと台風の波が落ち着いてきましたチョキ



アドバンスチームは7月に出会って10月に再会するという素敵なバディハート



PPBOK



バディ同士仲良しハート



コンパスナビゲーションアップ



パワー注入ガッツポーズ



台風明けのダイビングを3ダイブ楽しみましたニコニコ

明日もちばりよ~アップ  


Posted by Koba-ds at 18:24Comments(0)

2019年10月10日

久高島産NEWダイバー誕生

今日もオープンウオーター講習へシュノーケル



台風の影響があるので今日も波なしポイントへニコニコ



今日も元気に潜行開始GOOD



アバサーラブ



ホバーリングもばっちりOKOK



ナマコキープニコニコ



無事にNEWダイバー誕生ですアップ

おめでと~アップ

とにかくめっちゃ上手でしたアップ

日曜日からアドバンスコースじゃ~アップ  


Posted by Koba-ds at 16:04Comments(0)

2019年10月09日

3か月ぶりにお帰りなさい

今日はオープンウオーター講習ニコニコ



7月ぶりの久高島アップ



青い海がお待ちかねラブ



フリー潜行もすぐにできたOK



いぇ~いアップ



レギュレーターリカバリーシュノーケル

などなどスキルもどんどんこなしテストも高得点でクリヤアップ

明日も頑張るぞ~アップ  


Posted by Koba-ds at 17:53Comments(0)

2019年10月06日

4か月ぶりの再会

今日も元気にボートダイビングへ船



6月ぶりの再会なみなさんニコニコ

久高島へ集合じゃ~アップ



今日のテーマはカメ探しニコニコ



2本目でやっと発見キョロキョロ

前回は1人だけ見れなかったので。。。

今回は全員見れて良かったニコニコ



サメも元気に泳いでたアップ



コクテンフグも遊びに来たぜラブ

今日も素敵な海を満喫出来ましたよニコニコ

次回は旧正月に大集合で楽しみましょう~アップ  


Posted by Koba-ds at 16:55Comments(0)

2019年10月05日

絶好の海日和

今日はボートでファンダイビング船



今日は透明度40メートルと最高のコンディションアップ

今日潜らないと損しますニコニコ



カメが寝てた眠る



今日はカメがいっぱいでしたラブ



最高に気持ちのいい海をじっくりと満喫出来ましたニコニコ

また来週お待ちしてますパー
  


Posted by Koba-ds at 17:39Comments(0)