てぃーだブログ › 久高島ダイビングサービス › 2014年10月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2014年10月31日

「アクアマリン」さん久高島初ダイブ

今日はボートでファンダイビング船



伊豆のダイビングショップ「アクアマリン」さんが下見で遊びに来てくれましたニコニコ



酒はすでに2回ほどご一緒してますが潜るのは今回初めてですニコニコ



インストラクター同士それぞれの趣味を楽しみますGOOD



自分の世界を満喫中ニコニコ



シャーク発見キョロキョロ



まだまだ成長中のナポレオン発見キョロキョロ でっかいあいつはどこ行った~!?

ランチはマグロ丼食べながらそれぞれの生い立ちなどあつ~く語らいました炎

また近いうちに帰って来てくださいねぇ~アップ  


Posted by Koba-ds at 19:00Comments(0)

2014年10月27日

久高島の美ら海へ

今日は午後からシュノーケリングシュノーケル



サン・ステップ山ちゃんの紹介で遊びに来てくれましたニコニコ



到着してすぐに美ら海へさんご礁



とっても気持ちよさそうに泳いでますニコニコ



みんなで自由にすいすいとチョキ



みんなで久高島の美ら海を楽しみましたニコニコ

この後釣りに行きましたが・・・。結果は聞かんといてぇ~ニコニコ

夜は宴会があるのでがっつり飲んできますビールジョッキ  


Posted by Koba-ds at 17:43Comments(0)

2014年10月26日

まだまだ夏日和久高島

午後からは当日申込みでシュノーケリングシュノーケル



ショップまで訪ねて来てくれましたニコニコ



何回見ても癒されるデバスズメダイキラキラ 



まだまだ夏日和の久高島の海を満喫ニコニコ



当日申込みでありがとうございましたニコニコ

またのんびり遊びに来てくださいねぇ~アップ  


Posted by Koba-ds at 21:45Comments(0)

2014年10月26日

水中画伯さん上陸

今日はマンツーマンでファンダイビングシュノーケル



とっても素敵な水中の絵を描かれる水中画伯さんとご一緒しましたニコニコ



まずは地形ポイントを散策キョロキョロ



奥にでっかいイシガキダイニコニコ



とっても気持ちよさそうに散策中キョロキョロ



久しぶりのカベール岬は地形がいろいろ変ってましたニコニコ



サメ穴には2匹のサメが帰って来てましたGOOD



潜った後はルービーで乾杯オリオンビール缶

次回はじっくり泊りで遊びに来てくださいねぇ~アップ

作品楽しみにしてますねパー  


Posted by Koba-ds at 21:38Comments(0)

2014年10月25日

久高島シュノーケリング

午後からはシュノーケリングシュノーケル



マンツーマン&貸し切りの海で遊びましょう~アップ



水中世界をのんびり観察ニコニコ



人魚のポーズでチョキ



最近よく見かけるテングカワハギちゃんキョロキョロ

天気も良くて気持ちのいいシュノーケリング日和でしたね晴れ

また久高島の美ら海で泳ぎましょう~アップ  


Posted by Koba-ds at 20:00Comments(0)

2014年10月25日

リベンジダイビング

今日はボートでファンダイビング&体験ダイビングシュノーケル



先週は台風で来れず今週リベンジダイビングニコニコ

日本を守る男達炎



水中でも男らしくがつがつ行きましょう~アップ



体験チームも余裕で水中世界へニコニコ



がつがつ泳ぐどぉ~アップ



2本目にはすっかり慣れて全員でファンダイビング状態ニコニコ



バブルリングにも挑戦しましたよチョキ

天気も良くてリベンジ大成功でしたね晴れ

目指せダイバー&目指せアドバンス&目指せ100本びっくり!!

ちばりよ~アップ  


Posted by Koba-ds at 19:00Comments(0)

2014年10月24日

初めての沖縄初めての久高島

朝一番で体験ダイビングシュノーケル



10月とは思えない快晴の夏日和です晴れ



初めての水中世界へめんそ~れアップ



とっても気持ちよさそうに泳いでますニコニコ



初めてとは思えない水中での泳ぎっぷりでしたGOOD

夜の宴会もお疲れ様でしたパー

この後も沖縄旅行楽しんでくださいねぇ~アップ  


Posted by Koba-ds at 19:00Comments(0)

2014年10月22日

サプライズバースデイ第2弾

20日に行われたサプライズバースデイ第2弾プレゼント

何回やるんじゃい!?



「20日に俺のサプライズバースデイをやれびっくり!!

という指令を受けてのサプライズバースデイプレゼント なんじゃそりゃ!?



外でやるとろうそくに火つけるの難しいよねぇ~アップ



外は秋の夜風が気持ちいいよねぇ~アップ



外はついつい踊りたくなるよねぇ~アップ



56歳おめでとーアップ



秋の夜長に素敵な宴となりましたビールジョッキ

来年は1回で済ませましょう~ニコニコ  


Posted by Koba-ds at 18:24Comments(0)

2014年10月22日

ジョーフィッシュ沖縄さん久高島上陸

今日は沖縄本島のショップ「ジョーフィッシュ沖縄」さんが遊びに来てくれましたニコニコ



幻の先輩にやっとお逢いすることができましたよニコニコ



いつものあの人も一緒ですGOOD



さすがジョーフィッシュさんニコニコ 速攻でジョーフィッシュ発見びっくり!!

こんなところにいたのねびっくり!



のんびり撮影しながら水中世界を楽しみましょう~アップ



午後から風が回ってシケてきたので2ダイブで終了ぶーん

ランチしながらログづけして島内観光へお出かけになりましたお箸

次回はお泊り宴会コースでワイワイ騒ぎましょう~アップ  


Posted by Koba-ds at 17:32Comments(0)

2014年10月20日

初めての久高島水中世界

今日はボートでファンダイビング船



波は少々ありますが抜群の天気となりましたニコニコ



でっかいカメラで撮影中チョキ



ようやく透明度も回復してきまして30メートルほどありましたキョロキョロ



みんなで初めての久高島の海を楽しみましたよさんご礁



またのんびり遊びに来てくださいねぇ~アップ  


Posted by Koba-ds at 19:00Comments(0)

2014年10月19日

久高島ファンダイビング

今日はボートでファンダイビング船



今年すでに3回目の久高島びっくり!

前回自分のおふくろに逢い今回嫁のおふくろに逢うというニコニコ

家族ぐるみのお付き合いGOOD



素敵な地形ポイントへご案内ニコニコ



のんびり水中散歩チョキ



お久しぶりですコブシメちゃんニコニコ



男岩キラキラ 



のんびりファンダイビングを楽しみましたニコニコ

次回はお泊りコースで12月お待ちしてますよ~アップ  


Posted by Koba-ds at 15:44Comments(0)

2014年10月18日

仲良し海遊び

今日は午後からシュノーケリングシュノーケル



仲良し2名様ご案内ニコニコ



ヒトデに初めてさわったどぉ~アップ



水中で仲良しなお二人ハート



天気も良くて素敵なシュノーケリング日和でした晴れ



遊び足りないお二人はスピード求めて水上バイク遊びへぶーん

またのんびり遊びに来てくださいねぇ~アップ  


Posted by Koba-ds at 21:39Comments(2)

2014年10月17日

のんびりファンダイビング

今日はボートファンダイビング船



読谷ジンベイザメツアーへ行く予定が中止になり急遽遊びに来てくれましたニコニコ

6月に粟国島でご一緒したご縁のあるダイバーさんシュノーケル



久高島初上陸&初ダイブニコニコ



久高島の地形を満喫しましょう~アップ



マンツーマンなのでのんびりと水中世界を楽しみましたニコニコ

潜った後はリクエストのイシキ浜を観光キョロキョロ

次回はぜひお泊りで遊びに来てくださいねぇ~アップ  


Posted by Koba-ds at 16:00Comments(0)

2014年10月16日

久高島サプライズブートキャンプ

先日行われた久高島サプライズブートキャンプニコニコ



先にばらすのが久高流サプライズGOOD



秋の夜風に吹かれながら野外でお祝い流れ星



素敵な演奏にみんなで肩組みながら熱唱したり音符オレンジ



サプライズに涙したりうわーん



隣のテントのおじさんがプロのミュージシャンだったり三線



みんなでワイワイと盛り上がりましたニコニコ



やっぱりサプライズは先にばらすのが楽しいねチョキ



野外での宴楽しすぎてやめられそうにありませんニコニコ

みなさんお疲れ様でしたパー

またみんなでキャッキャと騒ぎましょう~アップ  


Posted by Koba-ds at 22:24Comments(0)

2014年10月16日

離島遊び海遊び

今日の朝一番はシュノーケリングシュノーケル



離島大好きガールズさん2名様ご案内ニコニコ



素潜りにチャレンジグー



サンゴも太陽に照らされてめっちゃきれいでしたさんご礁



とっても気持ちよさそうにすいすい泳いでますチョキ



天気も良くて良かったですね晴れ

次は久高流宴会にご案内しますよ~アップ

またお待ちしてますねパー  


Posted by Koba-ds at 18:47Comments(0)

2014年10月16日

チームJR㏌久高島

チームJR㏌久高島素敵な2日間ニコニコ

10月14日

ようやく台風も過ぎ去り定期船も今日から出航無事に島に渡れましたチョキ



久高島ゴレンジャーびっくり!! センターは車掌さん赤かりゆしウェア



透明度はいまいちですが久しぶりの海を楽しみますニコニコ



バブルリング特訓中マスタースクーバダイバーさんGOOD



夜は何やらサプライズがあるということでバーベキューを楽しみましたニコニコ

そして2日目10月15日



天気も快晴で波も静かなダイビング日和晴れ



地形ポイントを堪能キョロキョロ



みんなでワイワイとニコニコ



元気に3ダイブ楽しみました



夜は2日連続バーベキューアップ

あっという間の2日間でしたねニコニコ

早いお帰りをお待ちしておりますパー

次は~熱海~アップ  


Posted by Koba-ds at 18:38Comments(0)

2014年10月08日

毎年恒例サン・ステップさん社員旅行

毎年恒例となりましたサン・ステップさん社員旅行ニコニコ

毎年上手に台風を避けてますねぇ~アップ



今年は社長と愉快な仲間たち3名様でご案内ニコニコ



今年はどーしてもテント張りたかったみたいニコニコ

一等地のオーシャンビューな物件ですGOOD



水中でも愉快な仲間たち僕ボクサー



山ちゃん毎年ありがとうびっくり!!



陽気なカメラマンニコニコ



キャンプ生活を心の底から満喫した男OK



今日もお泊り予定だったけど明日から船が出なそうなので昼宴会ビールジョッキ



美味しく焼けるかなihone6びっくり!



再会を約束し港へお見送りぐすん

あっという間の2日間でしたニコニコ

また待ってるぜびっくり!!早く帰っておいでぇ~アップ  


Posted by Koba-ds at 19:41Comments(2)

2014年10月07日

台風の隙間

連日台風だらけの沖縄地方

台風と台風のわずかなすきまで来られたラッキーな女性ダイバーさんシュノーケル



台風前の穏やかな海を潜りましょう~アップ



めんそ~れ水中世界へさんご礁



初めてのダイビング潜れたどぉ~アップ



3年ぶりのダイビング潜れたどぉ~アップ



夜は愉快な仲間たちとメーギ浜でBBQしましたお箸

また帰って来てくださいねぇ~アップ  


Posted by Koba-ds at 19:00Comments(0)

2014年10月02日

久高島ダイバーさんお帰りなさい

今日はボートでファンダイビングシュノーケル



5月に久高島でNEWダイバーになってからの初ファンダイビングシュノーケル お帰りなさいニコニコ

今回は初めてのボートダイビングにチャレンジ船



抜群の日差しの中潜行しま~す晴れ



久しぶりの水中世界へいらっしゃ~いアップ



天気もいいし地形もきれいですキラキラ 



サメ発見キョロキョロ



嵐の前の静かな海をのんびりと満喫しましたよニコニコ

今日が最終日がっつり飲みましょう~アップ  


Posted by Koba-ds at 16:52Comments(0)