てぃーだブログ › 久高島ダイビングサービス › 2014年08月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2014年08月31日

久高島シュノーケリング&体験ダイビング

今日は当日申込みでシュノーケリング&体験ダイビングシュノーケル



土砂降りの雨が降ったので時間をずらしてご案内雨



まずはシュノーケリングを楽しみますシュノーケル



ばっちり晴れたでぇ~晴れ



続いて体験ダイビングシュノーケル



クマノミちゃんともお友達になりましたよクマノミ



途中から一人で気持ちよさそうに泳いでましたニコニコ

またのんびり遊びに来てくださいねニコニコ

次回は絶対に宴会しましょう~アップ
  


Posted by Koba-ds at 19:00Comments(0)

2014年08月30日

美ら海体験ダイビング

今日はビーチで体験ダイビングシュノーケル



今日もばっちり穏やかなカベール岬でニコニコ



タンクを背負って美ら海目指しますさんご礁



水中世界は気持ちいいさぁ~アップ



この穏やかな海はいつまで続くのでしょうか!?

またのんびり遊びに来てくださいねぇ~アップ
  


Posted by Koba-ds at 19:00Comments(0)

2014年08月28日

「ダイビングショップに職場体験をしてみて」

僕は,久高中学校1年の、明智 楓雅です。



今回、この職場体験でダイビングサービスを選んだ理由は

僕が、オープンウォーターダイバーの資格を持っていたからです。

初めは、何も考えていなかったので、

「僕にもできるかもニコニコ」 と思っていましたが

お客様に楽しんでもらえるようにしたり、

重い器材を運んだりするスタッフの苦労がわかりましたガ-ン



それでも、平木場さんに、「この仕事で苦労していることや、悩んでいることはありますか?」

と、聞いたときには、「楽しいので一切ないです」と答えていました。

それを聞いて僕は、「僕も将来、こんな仕事に就きたいな」と、

思いましたおすまし



そしてもう一つ感動したのは、「この仕事をしていて嬉しかった事はありますか?」

と聞いたら、「お客さんの笑顔を見れたとき」と言っていました。

そして僕は、「素敵だな」と、思いましたうわーん



僕も、お客様と話せたり、こんな職場体験ができて、とても楽しかったです。

本当にありがとうございましたおすまし  


Posted by Koba-ds at 17:32Comments(0)

2014年08月28日

初めてのダイビング

午後からはビーチ体験ダイビングシュノーケル



とっても穏やかなカベール岬でニコニコ

担任の先生も職場体験の様子を見に来てくれました僕ボクサー



空も青いぜびっくり!!



初めてのダイビングめっちゃ上手ですチョキ



光のカーテンもきれいだったなぁ~アップ



抜群のコンディションでよかったですねニコニコ



素敵な水中スマイルありがとうございますニコニコ

今度は潜った日に泊まってくださいねぇ~アップ

久高島夜の部をご案内いたしますビールジョッキ  


Posted by Koba-ds at 17:25Comments(0)

2014年08月28日

美ら海が呼んでるぜ

午前中は昨日に引き続きボートファンダイビング船



今日も船上では職場体験の中学生が一緒ですニコニコ



最高の海日和を楽しみましょう~アップ



透明度もいいし水中撮影日和ですキョロキョロ



ツムブリやイソマグロの群れが登場してくれましたさかな



ただただ水中にいるだけでめっちゃ気持ちよかったですGOOD

次回は宴会しましょうねぇ~アップ  


Posted by Koba-ds at 17:06Comments(0)

2014年08月27日

親子で楽しむ体験ダイビング

午後からは親子で楽しむ体験ダイビングシュノーケル



久高島へは何回も来ているファミリーさんニコニコ



親子で水中世界へさんご礁



水中ツアーへ出発じゃぁ~アップ



海がとっても穏やかなので水中からはっきり雲が見えます曇り



親子3人めっちゃ上手ですGOOD



お父さんのバブルリングニコニコ

また来年も遊びに来てくださいねぇ~アップ  


Posted by Koba-ds at 23:38Comments(2)

2014年08月27日

久高島の美ら海へ

午前中はボートファンダイビング船



職場体験の中学生も一緒ですニコニコ



めんそ~れ久高島チョキ



透明度も30メートルと抜群のコンディションキョロキョロ



地形もとってもきれいですキラキラ 



マンツーマンなのでのんびりと久高島の美ら海を楽しみましたニコニコ

明日も元気に潜りましょう~アップ  


Posted by Koba-ds at 23:23Comments(0)

2014年08月25日

久高島ボート体験ダイビング

午後からはボートで体験ダイビング船



お父さんの紹介で奈良からみんなで遊びに来てくれましたニコニコ



ドキドキしながら無事に水中世界へ到着チョキ



とっても上手に泳げるようになりましたOK



水中でもはっきりわかる水中スマイルいただきましたニコニコ



もうすぐダイバーになるそうです ちばりよ~アップ



バブルリングにも挑戦グー もうちょういニコニコ

またのんびり遊びに来てくださいねぇ~アップ

次回はもっと深くに潜りましょう~アップ  


Posted by Koba-ds at 20:00Comments(0)

2014年08月25日

1年ぶりの久高島

午前中はボートファンダイビング船



SUGURU先生のお母さんと妹さんが1年ぶりに遊びに来てくれましたニコニコ



連日とっても穏やかな海が続いているのでどこのポイントでも潜れそうですOK



天気も良すぎるなぁ~アップ



親子仲良く撮影タイムニコニコ



こんな日が毎日続けばいいのになぁ~アップ



お疲れ様でしたパー 来年もお待ちしておりますニコニコ  


Posted by Koba-ds at 19:00Comments(0)

2014年08月23日

連日体験ダイビング

午後から体験ダイビングシュノーケル



昨日はジンベエ潜って今日は久高島で体験ダイビングニコニコ



あっという間に水中世界へさんご礁



2人とも体験ダイバーさんとは思えないびっくり!

めっちゃ上手ですニコニコ



癒しの穴で日頃の疲れを吹っ飛ばせグー



最近産まれたばかりのクマノミBaby探しクマノミ



バブルリングに挑戦ニコニコ

沖縄移住はのりが大事やでぇ~アップ

また久高島で逢いましょう~アップ  


Posted by Koba-ds at 20:00Comments(0)

2014年08月23日

3世代で楽しむ体験ダイビング

午前中は3世代で楽しむ体験ダイビングシュノーケル



穏やかなメーギ浜で潜りましょう~アップ



初めての水中世界へ到着さんご礁



ヒトデと友達になろう~アップ



クマノミとも友達になりましたよクマノミ

今度はもっと深くまで潜りましょうね~アップ

夏休みは海遊びで決まりですチョキ

またのんびり遊びに来てくださいね~アップ  


Posted by Koba-ds at 19:00Comments(0)

2014年08月22日

シュノーケリング祭り

今日は午後からもシュノーケリング祭りシュノーケル



終日海が穏やかなのでポイントは迷わずカベール岬さんご礁

2組7名様でご案内ニコニコ



今日も透明度抜群の美ら海ですキョロキョロ



クマノミ水中撮影クマノミ



気持ちいいなぁ~アップ



みんなで自由に水中世界を楽しみましたよGOOD

次回からは酔い止め必須で泳ぎましょうね~アップ  


Posted by Koba-ds at 20:00Comments(0)

2014年08月22日

シュノーケリング日和

いや~毎日最高の海だなぁ~びっくり!!



3組7名様でシュノーケリングシュノーケル

たまたま徳島県のお隣さんと一緒になるという素敵な出逢いもありましたびっくり!



ヒトデ捕まえたどぉ~アップ



海は気持ちいいなぁ~アップ



透明度も抜群で最高の海でしたよ~アップ

久高島は素敵な出逢いが盛りだくさんニコニコ

また素敵な出逢いを楽しみましょう~アップ  


Posted by Koba-ds at 19:00Comments(2)

2014年08月21日

毎日海日和

連日海日和が続いている久高島ですニコニコ



朝一番のカベール岬でシュノーケリングシュノーケル

2組4名様でご参加いただきましたニコニコ



暑い日は海遊びに限るぜGOOD



きらきら太陽が今日も眩しいっすキラキラ 



おさかないっぱいの水中世界で癒されましょう~アップ



透明度も抜群で最高の海でしたチョキ

またのんびり遊びに来てくださいね~アップ  


Posted by Koba-ds at 19:00Comments(0)

2014年08月20日

234への道

久高島常連ダイバーさんが9月の234本記念に向けて遊びに来てくれましたニコニコ



貸し切り特訓開始グー



元気に大物探しスタートキョロキョロ



貸し切りだし自由気ままに楽しみますニコニコ



小魚いっぱいさかな 

ナポレオンのBabyも発見しましたよニコニコ



じっくりとクマノミ撮影タイムクマノミ

クマノミBaby3匹確認ニコニコ



やっぱりクマノミ見ると安心するねニコニコ

元気に4ダイブがっつり潜りましたよ炎

小笠原楽しんできてね~アップ

234本にだいぶ近づきましたねチョキ
  


Posted by Koba-ds at 19:00Comments(0)

2014年08月20日

久高島小中学校ダイビング部

本日ラストは久高島小中学校ダイビング部のみなさんニコニコ



小中学校の先生達が遊びに来てくれましたGOOD

レッツ体験ダイビングシュノーケル



空もばっちり青くて最高の天気です晴れ



なんとか無事に水中世界へ到着さんご礁



先週も潜ったSAYAKA先生めっちゃ上手になってますニコニコ



娘の担任NAMIE先生ニコニコ



我が道を行く女YUI先生ニコニコ



髪をなびかせYURINA先生ニコニコ



おてんば娘SAYAKA先生僕ボクサー



つねに下向く先生一人・・・。

みなさんお疲れさまでしたパー

島にいる間にがんがん潜ってスーパーダイバーになりましょうね~アップ

運動会に向けて頑張るぞ~アップ  


Posted by Koba-ds at 01:30Comments(0)

2014年08月19日

みんなで行こうカベール岬

続いてカベール岬でシュノーケリングシュノーケル



2組8名様でご案内ニコニコ



カベール岬の水中世界をのぞきましょう~アップ



素潜りでぐいーーーーーんとびっくり!



それぞれ自由に水中世界を楽しんでますニコニコ



太陽サンサンで気持ちのよいシュノーケリングでした晴れ

次はダイビングに挑戦しましょう~アップ  


Posted by Koba-ds at 21:11Comments(0)

2014年08月19日

カップルで行くボート体験ダイビング

朝一番はカップルさんでボート体験ダイビング船



初離島が久高島ニコニコ 最高の選択ですGOOD



初めはドキドキでしたがすんなり水中世界へさんご礁



すぐに1人で泳げるようになりましたよ~アップ



ニモともお友達になりましたクマノミ



バブルリングにも挑戦グー

最高の天気の中ダイビングすることができましたニコニコ

今度はもっと深くまで潜りましょう~アップ  


Posted by Koba-ds at 21:01Comments(0)

2014年08月18日

カベール岬でシュノーケリング

午後からはシュノーケリングツアーシュノーケル



2組3名様でカベール岬シュノーケリングニコニコ



初めての久高島の海をのぞいてみましょうキョロキョロ



初めての水中世界に大興奮ニコニコ



素潜りでぐんぐんととっても気持ちよさそうに泳いでますGOOD



お魚いっぱいでとっても気持ちのよい海でしたよクマノミ

またのんびり遊びに来てくださ~いアップ  


Posted by Koba-ds at 22:28Comments(0)

2014年08月18日

粟国島と久高島ダイビング交流会2日目

今日はボートで潜りますよ~アップ



昨日潜れなかったドクターダイバーさんも合流ニコニコ

バカなことは~アップ すぐやるGOOD



BCD脱着大成功チョキ



みんなで探検しましょう~アップ



クラゲと友達にハート



マスク脱着もばっちりOKOK



NEWダイバー&アドバンスダイバーおめでとうございますくすだま

Cカード片手に粟国の海を潜りまくってくださいねニコニコ

今度粟国に行った時は一緒に潜りましょう~アップ

宴会も忘れずにねニコニコ  


Posted by Koba-ds at 22:08Comments(0)