てぃーだブログ › 久高島ダイビングサービス › 新メニュー☆

2010年10月20日

新メニュー☆

太陽晴れみたいな男になりたい・・・。こばですニコニコ

新しいメニュー思いついちゃいましたキラキラ 

東海岸にある久高島ならではの・・・。

名付けて「サンライズダイビング」日の出

やっぱり早起きするといいことありまっせチョキ

新メニュー☆

初めはこんな感じまだ暗いっす・・・。

新メニュー☆ 

西の空はこんな感じ・・・。

新メニュー☆ 

いい感じですおすまし

新メニュー☆ 

おっっっっっアップ

新メニュー☆ 

出たっ日の出

「神の島久高島」で見る御来光はひとあじ違うなぁ~日の出

水面に浮かびながら、水平線に昇る朝日を見れるのもダイバーならではシュノーケル

朝からすがすがしい爽やかな1日を送れますよキラキラ おすすめですラブ

毎晩飲んだくれるのもいいけど、たまには爽やかな朝を迎えてみてはGOOD

島内宿泊の方のみに限ります。 待ってるさぁ~パー




Posted by Koba-ds at 21:12│Comments(1)
この記事へのコメント
こんにちは★
HP見させて頂きました!!
台風の風すごいですね、しばらくは海もすごそうですが・・・・・
また、港でお会いしましょう~~(^^)

宜しくお願いします!!
Posted by テツクルーズのつぐみです★ at 2010年10月26日 17:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。