てぃーだブログ › 久高島ダイビングサービス › 久高島大運動会

2014年09月16日

久高島大運動会

PTA美化委員長こばです。

日曜日は久高島大運動会でした僕ボクサー

天気も最高に良すぎる天気です晴れ

久高島大運動会

久高島の運動会は大運動会ニコニコ

幼稚園・小学校・中学校合同の素敵な運動会ですニコニコ

久高島大運動会

入場行進エイサー

久高島大運動会

ちびっこインストラクターも1年生チョキ

久高島大運動会

白組紅組応援合戦炎

久高島大運動会

白組紅組対抗リレーぶーん

久高島大運動会

卒業生も参加の障害物競争僕ボクサー

久高島大運動会

先生たちも頑張りますニコニコ

久高島大運動会

おばぁ達も素敵な踊りを披露してくれました花笠

久高島大運動会

こばも走る3000m走 きつかった~アップ

久高島大運動会

エイサーデビューの1年生GOOD

久高島大運動会

個人的に1番楽しみにしていたエイサースタートエイサー太鼓

久高島大運動会

SENTAにぃにぃ~とMIKUぅ~アップ

久高島大運動会

みんなかっこいいぜびっくり!!

久高島大運動会

CHIZURU最高だったぜびっくり!!

エイサーは毎年で~じ感動させられるやっさーうわーん

久高島大運動会

師走じゃないけど先生たちも走ります YUUMI先生ダッシュ

久高島大運動会

教頭先生からIZUMI先生へバトンタッチダッシュ

久高島大運動会

YOKODA先生からおてんば娘にバトンタッチダッシュ

最後は綱引きで激闘し・・・。

久高島大運動会

体育部長JYUNTA先生より成績発表びっくり!!

今年は白組の勝利となりました  おめでと~アップ

久高島大運動会

反省会はそのまま運動場でニコニコ

即席余興をみながら盛り上がりますニコニコ

久高島大運動会

最初から最後まで最高の運動会となりましたGOOD

みんなで一丸となって全力で楽しむ久高島大運動会最高じゃ~アップ

みなさんお疲れ様でしたパー




Posted by Koba-ds at 09:40│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。