てぃーだブログ › 久高島ダイビングサービス › 久高島ボート体験ダイビング

2017年08月12日

久高島ボート体験ダイビング

午後からはボートで体験ダイビングシュノーケル

久高島ボート体験ダイビング

2組4名様ご案内ニコニコ

久高島ボート体験ダイビング

ようこそ水中世界へさんご礁

久高島ボート体験ダイビング

みなさんすぐに上手に泳げるようになりましたGOOD

久高島ボート体験ダイビング

今日もお魚満開のカベール岬ラブ

久高島ボート体験ダイビング

夏らしく海を思いっきり楽しみましたよニコニコ

また潜りましょう~アップ




Posted by Koba-ds at 19:11│Comments(2)
この記事へのコメント
昨日はありがとうございました
久高島の海の中を冒険することができ、とっても楽しかったです!ダイビングは初体験で海の中へ入る時はドキドキでしたが、サポート頂いたおかげで、直ぐに馴れ、あっというまの浦島太郎でした。また遊びに行きますね〜
Posted by 川野です at 2017年08月13日 20:20
川野さん
昨日はありがとうございました!
二人ともあっという間に一人で泳いでたのがすごかったです!!!
また浦島太郎になりに来てくださいね~(笑)
カメが待ってます!
Posted by Koba-dsKoba-ds at 2017年08月13日 23:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。