てぃーだブログ › 久高島ダイビングサービス › 久高島シュノーケリング&体験ダイビング

2017年11月15日

久高島シュノーケリング&体験ダイビング

今日はシュノーケリング&体験ダイビングシュノーケル

久高島シュノーケリング&体験ダイビング

まずはシュノーケリングチョキ

2組5名様でご案内ニコニコ

久高島シュノーケリング&体験ダイビング

貸し切りな海でのんびりとGOOD

久高島シュノーケリング&体験ダイビング

さんごもりもりポイントへさんご礁

久高島シュノーケリング&体験ダイビング

途中から天気も良くなってきましたよ晴れ

久高島シュノーケリング&体験ダイビング

続いて体験ダイビングは1名様でご案内ニコニコ

久高島シュノーケリング&体験ダイビング

初めての水中世界へようこそチョキ

久高島シュノーケリング&体験ダイビング

とっても上手に水中世界を楽しんでましたよアップ

次回はライセンスゲットお待ちしてますねぇ~アップ




Posted by Koba-ds at 18:18│Comments(2)
この記事へのコメント
この度はシュノーケリングと体験ダイビングに参加させて頂きありがとうございました(^_-)
産まれて初めての体験でしたが、とても楽しく、本当参加できて良かったです(o^^o)
次回はライセンス取りにいきますのでよろしくお願いします(^o^)
Posted by ちか at 2017年11月16日 20:55
ちかさん
先日はありがとうございました。
初めてとは思えない泳ぎっぷりでしたよ(笑)
ライセンスゲットして久高島産NEWダイバーになりましょう~!!!
Posted by Koba-dsKoba-ds at 2017年11月23日 17:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。