てぃーだブログ › 久高島ダイビングサービス › 人魚になろう

2019年01月25日

人魚になろう

1月24日

今日は3姉妹でシュノーケリングニコニコ

人魚になろう

めっちゃ快晴カベール岬へ晴れ

人魚になろう

人生初シュノーケルがカベール岬って素敵キラキラ 

人魚になろう

!?あれはラブ

人魚になろう

人魚発見キョロキョロ

ってめっちゃ楽しそうだったので。。。

人魚になろう

人魚インストラクターこばGOOD

人魚になろう

尾びれの動きがかなりリアルでめっちゃ楽しいニコニコ

人魚になろう

クジラ発見びっくり!

人魚になろう

水揚げ人魚ニコニコ

人魚になろう

全快で人魚気分を味わえる素敵なアイテムでしたGOOD

あまりのリアルさに全員で腹がよじれるほど笑いましたよニコニコ

誰よりも人魚インストラクターが一番楽しんでたはずチョキ

またやろうねGOOD




Posted by Koba-ds at 17:14│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。