てぃーだブログ › 久高島ダイビングサービス › 久しぶりのダイビングへGO

2019年07月12日

久しぶりのダイビングへGO

7月10日

今日は万座へ出張ダイブダッシュ

久しぶりのダイビングへGO

一緒に潜るの7年ぶり!?8年ぶり!?いつだった!?レベルの久しぶりの海ニコニコ

大阪以来の再会ですチョキ

久しぶりのダイビングへGO

いろんなあれこれを思い出しながら。。。

俺が認定したのは10年以上前だったような気がするニコニコ

久しぶりのダイビングへGO

カメにも逢えたアップ

久しぶりのダイビングへGO

ちょー久しぶりに海の楽しさを思い出す。。。

久しぶりのダイビングへGO

Babyコブシメと一緒にニコニコ

久しぶりのダイビングへGO

万座の海を3ダイブ満喫しましたよGOOD

いろいろ忘れないうちにまた潜りましょうアップ

俺のことも忘れんといて~(笑)




Posted by Koba-ds at 19:08│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。