てぃーだブログ › 久高島ダイビングサービス › クマノミ祭り

2010年09月12日

クマノミ祭り

クマノミ祭り

ノリノリ女性2人組みが遊びに来てくれました花笠花笠

ノリノリハイテンションアップで美ら海満喫しようGOOD

クマノミ祭り

ノリノリで泳いでいると、大好きな「カクレクマノミ」クマノミ発見キョロキョロ

が・・・。しかし・・・。カメラ電池切れで撮影できずがーん 残念ぐすん

すると・・・。次から次えと「ニモ」ちゃんがクマノミクマノミクマノミクマノミクマノミクマノミクマノミ

今度はカメラ2個持って行きましょうねぇ~ニコニコ




Posted by Koba-ds at 19:21│Comments(2)
この記事へのコメント
先月お世話になりました、吉川です。
更新、待ってましたよ!!!

”初”久高島ですごく感動しました!!!
人々の人柄もよく、海も自然もサイコーによかったです。

あれから島のこと、仕事で話しまくってます。


みくちゃんと食べた桃も美味しかったです。
ありがとうございました☆

今度は泊まりとダイビングしにいきます!!
Posted by kumiko at 2010年09月15日 21:33
吉川さんコメントありがとうございます。
更新遅くなってごめんなさい。

島では今日から「8月祭り」とゆう神のお祭りです。旧暦の8月10日に行う祭りなので9月なのに「8月祭り」!
神行事なので今日から2日間は海には入れません。祭りの様子も更新しますね。

次回はカベール岬でダイビングしましょう!
流れ星5個はゲットしましょうね☆☆☆☆☆

待ってるさぁ~!!!
Posted by koba at 2010年09月17日 14:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。