てぃーだブログ › 久高島ダイビングサービス › 沖縄離島を制覇しよう!

2010年09月27日

沖縄離島を制覇しよう!


沖縄の離島を制覇するのに、あと少しなベテランダイバーさんニコニコ

全島制覇を目指して初「久高島」へGOOD

ベテランさんなので多少波があってもへっちゃらですチョキ

台風の影響で少し波のある「カベール岬」でファンダイビングシュノーケル

沖縄離島を制覇しよう!

と・・・。その後はやっぱり飲んだくれビールジョッキ

潜った後は早い時間から飲むに限るビールジョッキオリオンビール缶カクテル

日の明るいうちから飲むって最高の贅沢っす日の出

同じ宿の「歌姫☆」さんも合流して飲んだくれ最高潮アップ

沖縄離島を制覇しよう!

素敵なグラスで乾杯しましょうアップ

いや~飲んだなぁ~びっくり!




Posted by Koba-ds at 13:28│Comments(2)
この記事へのコメント
お世話になりました~。
初の久高島、神の島でちょっと恐れていましたが素晴らしかったです~。
今度はポイント開拓ダイブお願いしますね~。
そしてまた飲んだくれちゃいましょう~(笑)
Posted by kaki at 2010年09月27日 18:58
Kakiさんコメントありがとうございます。
ポイント開拓ダイブ企画しておきますね!
泡盛も大量に用意しておきます!!!
いっぱい飲んじゃいましょう~!
また待ってるさぁ~!
Posted by koba at 2010年09月29日 08:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。