てぃーだブログ › 久高島ダイビングサービス › 旧正月2日目

2011年02月05日

旧正月2日目

酒を飲んだら呑まれる男がーん こばです。

いやぁ~昨日は飲みすぎたびっくり!

旧正月2日目の昨日は海の安全と豊漁を祈願しますさかな

旧正月2日目

港に海人が集まって大宴会ビールジョッキエイサー太鼓三線

ずーーーーーーーーーーーーと飲んでましたがーん

旧正月2日目

まーさんまぐろ汁 キラキラ 



旧正月2日目 

まーさんイカスミ汁をいただいて・・・。

後はひたすら飲んだくれビールジョッキ

夜高速船の船長の家にお呼ばれしてたけど・・・。 ノックダウンダウン

船長の家でひたすら寝てました眠る

船長ごめんなさいうわーん

お酒ってこわいよねがーん そんな旧正月2日目でしたパー 




Posted by Koba-ds at 21:18│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。