てぃーだブログ › 久高島ダイビングサービス › 追い込み漁

2011年04月05日

追い込み漁

本日久高島は島行事エイサー

13歳になった男の子のお祝いですニコニコ

13歳になったら大人と認められ漁に行くことができますさかな

追い込み漁

追い込み漁しゅっぱ~つダッシュ

追い込み漁

まずは網しかけま~すアップ

追い込み漁 

こいびっくり このやろう~びっくり!!

追い込み漁 

きたきたきた~アップ テンションあ~っぷアップ
 
追い込み漁 

大漁さかな 大漁さかな

がっつりと日焼けする1日でしたGOOD




Posted by Koba-ds at 19:04│Comments(4)
この記事へのコメント
すげぇ~!!
これ見ただけで元気出てきた!!
明日も仕事がんばろう☆
さ~ゆいゆい。
Posted by 釣り好き飲んべぇ at 2011年04月06日 00:00
昨日荷物届きました!
ありがとう~!!!
あの色紙はすんばらしかった!
みくも大喜びでしたよ☆

出張頑張ってね!!!
Posted by Koba-dsKoba-ds at 2011年04月07日 07:21
喜んでいただいて、嬉しいです。
あの色紙を作りながら、僕らもまた楽しませてもらいました!感謝!

え、出張?久高島ですか?
そりゃ、行きますよ☆

ちばります!
Posted by 釣り好き飲んべえ at 2011年04月07日 11:16
あれっ ドバイに出張って聞いたけど!?
久高島出張だったのね(笑)
待ってるさぁ~!!!

こっちはすっかり夏らしくなったよ!
早くおいでぇ~

追伸
只今さんしん挫折中・・・。
Posted by Koba-dsKoba-ds at 2011年04月07日 17:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。