てぃーだブログ › 久高島ダイビングサービス › 疲れを知らないダイバー

2011年08月24日

疲れを知らないダイバー

早朝サンライズシュノーケリングをしたダイバーさん日の出

疲れを知らない男GOOD

沖縄離島全島制した男ガッツポーズ

9時半出航でボートダイビングへ出発です船

疲れを知らないダイバー

神秘の穴久高島南ガマポイントへさんご礁

疲れを知らないダイバー
 
早起きは三文の得チョキ 透明度30mオーバーの美ら海を満喫ダイブシュノーケル

疲れを知らないダイバー 

癒しの穴は今日もハタンポが元気に群れてましたさかな

台風前の美ら海を満喫しましたよニコニコ

レスキューダイバー目指してちばりよ~アップ




Posted by Koba-ds at 22:24│Comments(2)
この記事へのコメント
kobaさん 返答ありがとうございました。 やっぱり ユージニーニーでしたか~!もうオジーの年齢だはずですけど今でもニーニーで大丈夫(笑) それにしても クダカーの海は やっぱり綺麗ですよね 初めてクダカーへ 航る時当時は 馬天港からで クダカーのあるオジーから 「クダカーの海は 綺麗ですよ」って言われた言葉が 今も 新鮮に蘇りますよ
島のオバァらが 高齢化に屈して 畑を 止めたり 相変わらずモズク 安値続いたり… 先だっては 泰男さんの事 聞いたりで ちょっとなってましたが 今はkobaさんのような アグレッシヴな方?が クダカーに居るって わかり 何だか 嬉しいですよ! 来夏には 大好きでしょうがない久高島へ久々に 行ってみましょうね。
その時は ダイビングの手解きよろしくですよ~!これからも ブログ 楽しく見させて貰いますね
Posted by 北のイキガー at 2011年08月26日 14:24
北のイキガ―さん

やすおさんは自分も良くしてもらっていたのでびっくりしました。ゴールデンウイーク前に一緒に飲んだのが最後でした・・・。

ユージニーニ―に話をしたら
「ん!誰かな!?」って気にしてましたよ(笑)

クダカ―の海はそーとーきれいですよ!!!
手つかずの自然が残ってます。
クダカ―に来たら絶対海に入ったほうがいいっす!
その時はダイビングの手解き&宴会の手解きお任せ下さいませ(笑)

クダカ―でお逢いできる日を楽しみにしてま~す!!!
Posted by Koba-dsKoba-ds at 2011年08月29日 11:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。