てぃーだブログ › 久高島ダイビングサービス › 合格おめでとう

2011年08月31日

合格おめでとう

最近人気のサンライズシュノーケル日の出

台風の影響で東側は全滅がーん海には入れず・・・。

ま~せっかくなので朝日を拝みに行きましょう~アップ

合格おめでとう

いつ見てもきれいっすキラキラ 

合格おめでとう 

絵になるねぇ~ニコニコ

合格おめでとう 

寝ぐせヘアだねぇ~僕ボクサー

今日この後に石垣島へ出発の彼女花笠

サンライズ&サンセット1日で両方楽しんじゃいましょう~アップ

朝見た太陽を違う場所で沈むのを見れるなんて素敵だねラブ

合格おめでとうアップ

次回は酒飲み魂全開炎で飲んだくれましょう~アップ




Posted by Koba-ds at 19:25│Comments(2)
この記事へのコメント
当日は潜れず残念でしたが、またリベンジします!
酒もw

ちなみに、キリバスって国にいくことになりました。
帰ってきたら、ぜひ一杯ひっかけましょ。

また行きますね!
Posted by ひとみ at 2011年09月04日 19:29
ひとみさん

最近・・・毎晩・・・宴会・・・日和が続いてる久高島です。

キリバスって調べたけどめっちゃきれいな海が待ってそうな島だね。いろんな遊びを開拓しといてね。とうぜん酒のおいしいところもね(笑)

酒を愛する友の会の一員としてキリバスで大暴れしてきてね!!!落ち着いたらキリバスの暮らしぶりの報告お待ちしております!!!

お互い世界で飲んだくれましょう~!!!
Posted by Koba-dsKoba-ds at 2011年09月05日 20:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。