てぃーだブログ › 久高島ダイビングサービス › 親子で体験ダイビング

2012年03月18日

親子で体験ダイビング

今日は絶好の夏日和晴れ 海日和シュノーケル

2週間前に遊びに来てくれたお父さんが僕ボクサー

今度は息子さんを引き連れて遊びに来てくれました僕ボクサー僕ボクサー僕ボクサー

親子で体験ダイビング

仲良し親子でボート体験ダイビング船

親子で体験ダイビング

お父さんは2週間ぶりのダイビングなので余裕でスイスイニコニコ

息子たちの様子を笑顔で見守りますキョロキョロ

若さあふれる息子たちすぐに水中世界を満喫ですチョキ

親子で体験ダイビング

高校卒業おめでとう~アップ お兄ちゃんOK

親子で体験ダイビング

海は俺に任せろびっくり!! わんぱくな弟OK

親子で体験ダイビング

息子たちよ俺の背中を見て学べびっくり!! おとっつぁんOK

元気に2ダイブ満喫しましたニコニコ

また美ら海で再会しましょうパー




Posted by Koba-ds at 20:01│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。