てぃーだブログ › 久高島ダイビングサービス › 久高島野球部日記

2012年08月02日

久高島野球部日記

久高島野球部監督こばです。

ついに久高島野球部が動き始めましたニコニコ

人数は少ないですが熱い情熱で頑張ってます炎

久高島野球部日記

まずは荒れ果てたうっちーぐぅわー広場をみんなで草刈りはさみ

久高島野球部日記

我が家のちびっこインストラクターも一生懸命草刈りしてますニコニコ

にぃ~にぃ~達と一緒に草刈りも楽しそうですGOOD

球場作りからできる環境ってすんばらしいアップ


そして・・・。

野球やるならやっぱり坊主でしょうって事で断髪式はさみ

子供たちみずから志願の丸坊主ニコ

久高島野球部日記

刈ったるでぇ~アップ

久高島野球部日記

いいねぇ~アップ

久高島野球部日記

野球少年いっちょできあがりGOOD

久高島野球部日記

りゅうとも刈っったるでぇ~アップ

久高島野球部日記

写真が変に撮れてたけど野球少年いっちょあがりアップ

久高島野球部日記

たかのりはいつもどうりか!?

久高島野球部日記

くりくり丸坊主似合ってるね~アップ

島の大人たちと戦う野球大会に向けてのとある1日でしたニコニコ

監督って楽しいっすチョキ

みんなちばりよ~アップ




Posted by Koba-ds at 16:40│Comments(4)
この記事へのコメント
がんばれ〜!
久高島のちびっこ球児!
Posted by みちこ at 2012年08月03日 09:10
みちこさん

ありがとうございます。
子供たちの情熱は熱いっす!

また近況報告しますね(笑)
Posted by Koba-dsKoba-ds at 2012年08月03日 21:27
コーチが必要ですかね!!
オイラの趣味はノックです。
Posted by 茨城の弟子 at 2012年08月05日 23:30
お~!!!
ノックしに来てください(笑)
俺もたまにはノック受けたい!

島の子の誰かが甲子園に連れて行ってくれることを夢見る今日この頃です・・・。
Posted by Koba-dsKoba-ds at 2012年08月06日 22:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。