てぃーだブログ › 久高島ダイビングサービス › 久高島海水浴

2012年08月10日

久高島海水浴

昨日、今日と海水浴の監視員をしてきましたキョロキョロ

去年に引き続き学童の子供たちが遊びに来てくれましたよニコニコ

久高島海水浴

総勢56名の子供たちシーサーオスシーサーメス

海に入るのをとっても楽しみにしていますニコニコ

久高島海水浴

みんなダッシュで海へダイブニコニコ

久高島海水浴

島の子供たちも一緒に海遊びチョキ

久高島海水浴

たかのりも潜ってるでぇ~アップ

久高島海水浴

海水浴のあとはチームごとにスイカ割りを楽しみましたニコニコ

夏はやっぱり海遊びが楽しいっすねGOOD

子供たちの満点の笑顔が素敵でしたニコニコ




Posted by Koba-ds at 19:00│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。