てぃーだブログ › 久高島ダイビングサービス › ミジュンの群れに囲まれよう~

2012年08月15日

ミジュンの群れに囲まれよう~

午後からは親子でシュノーケリングシュノーケル

お母さんは7月以来の2度目のご来店ですニコニコ

ミジュンの群れに囲まれよう~

今回は大学生の息子さんと一緒に僕ボクサー

仲が良くてとっても素敵な親子さんニコニコ

ミジュンの群れに囲まれよう~

波があったのでポイント探しに右往左往しましたが結果オーライOK

ミジュンの大群に囲まれて竜宮城みたいでしたニコニコ

ミジュンの群れに囲まれよう~

360度ミジュンに囲まれて自分も大興奮でしたぶーん

これだけ大群だとやっぱり迫力ありますねニコニコ

この後はリクエストのカベール岬までドライブ車

パワーを注入してもらってきましたよチョキ

親子仲良くいつまでも・・・。

ドクター目指してちばりよ~アップ




Posted by Koba-ds at 21:43│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。