てぃーだブログ › 久高島ダイビングサービス › 子供の為のシュノーケリング

2012年08月21日

子供の為のシュノーケリング

今日の主役は子供達ニコ

京都からキャンプ中の子供達を美ら海へご案内ニコニコ

子供の為のシュノーケリング

まずはシュノーケルのブリーフィングをしっかりとニコニコ

みんな真剣に聞いてくれましたOK

子供の為のシュノーケリング

みんなでのりのりカベール岬へダッシュ

子供の為のシュノーケリング

台風前の静かな海で自然の海を満喫しましたニコニコ

子供の為のシュノーケリング

みんなとっても上手に泳いでましたよチョキ

この後は島の子供たちと野球大会したり野球

子供の為のシュノーケリング

夏祭りしたりして交流しましたよニコニコ

お好みカレーめっちゃおいしかったっすGOOD

また野球大会やりましょう~アップ




Posted by Koba-ds at 20:00│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。