てぃーだブログ › 久高島ダイビングサービス › 久高中学校卒業おめでとうNEWダイバーを目指せの巻その2

2014年03月14日

久高中学校卒業おめでとうNEWダイバーを目指せの巻その2

昨日からの学科講習に続き今日は朝から海洋実習シュノーケル

久高中学校卒業おめでとうNEWダイバーを目指せの巻その2

まずはダイブマスターさんに器材のセッティングを習いましょう~アップ

久高中学校卒業おめでとうNEWダイバーを目指せの巻その2

ブリーフィングを聞いたらいざ海へニコニコ

久高中学校卒業おめでとうNEWダイバーを目指せの巻その2

さすが島っ子すんなり水中世界へチョキ

久高中学校卒業おめでとうNEWダイバーを目指せの巻その2

みんな泳ぎ方もめっちゃ上手でしたニコニコ

久高中学校卒業おめでとうNEWダイバーを目指せの巻その2

お勉強も頑張りますよ~アップ

久高中学校卒業おめでとうNEWダイバーを目指せの巻その2

眠たい目をこすりながら頑張っておりますニコニコ

久高中学校卒業おめでとうNEWダイバーを目指せの巻その2

只今テスト中鉛筆

久高中学校卒業おめでとうNEWダイバーを目指せの巻その2

ん~真剣な姿美しい~アップ

明日も海洋実習ちばりよ~アップ




Posted by Koba-ds at 18:09│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。